*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さまに、お知らせがあります。
この度、そら太朗はサークルを卒業して、新しいお家に住み替えることになりました。
1そらハウス前で 0130
これが、そら太朗がパピーの頃から使っていたサークルです。
サークル内のハウスは、屋根付きは踏みつけて壊してしまったり、噛んでボロボロにしたり5回ほど住み替えました。
そら太朗は、お外でしか排泄をしなくなりましたので、サークル内のおトイレは別宅となっていました。
いよいよ、このサークルともお別れの時がまいりました。
サークルさん、お世話になりました。

5車ハウス 0530
マイカーでんねん。
このムービングトレーラー型のカドラーは、2WAYで、屋根をたたんでベッドにできます。
ニコさんでセールだったので、買いました。
ドッグサロン ニコさんはこちら ⇒ 
3ピンクハウス 0530
これは、なに?
これは、どこでもワンタッチケージという、折り畳み式の車用のケージです。
天面扉、正面扉、側面扉がネットになっていて風通しもバッチリです。
ピンクハウスと名付けました。
4ピンクハウス03 0530
いごこち、ヨシ。
と、そら太朗が申しておりますワン。

2新築ハウス 0530
のりごこち、ヨシ。
と、そら太朗が申しておりますワン。
ピンクハウスに、ムービングトレーラーを入庫しました。

6新築ハウス8 0531
おちつきますワン。
と、そら太朗が申しておりますワン。
そら太朗ママの収納式鏡台の下が、ハウスの置き場所になりました。
ハウスの横には、水飲み場を設置しました。

7新築ハウス5 0530
オープンカーですねん。
と、そら太朗が申しておりますワン。

8新築ハウス11S 0531
お休みするときは、アナログの手動式ノレンが、スルスルとおりてまいりまーす。

9新築ハウスのトイレ 0531
ハウスの横には、2階建ての別宅(エアキャリーと、軽いキャリー)、その前にはおトイレが設置されています。
狭いながらも、そら太朗の3DKのお家をご紹介させていただきました。
今日で3日目になりますが、とても気に入っているようでございます。

☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
10ネボちゃんS 0531
ゲンキでーす。またキテネ。
5月31日のネボちゃんです。
ニコさんのお兄さんが、トリミングでお忙しそうなので、ガラス越しに面会をしました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございま~す!

そら太朗ちゃん3DKのおうちがあるんなんてすごいですね~!
アイデア満載でいごごちのいいおうちでいいですね☆

落ち着ける場所は必要ですものね。
【】
おはようございます^^

そら太朗君素敵なおうちに住んでるんですね。
別宅まであるなんて羨ましいなぁ。

落ち着ける場所がいっぱいなんて
素敵なアイディアですね。
サークルが無くてもこれなら快適に過ごせそうですね^^
【オハヨーゴザイマス】
3LDKなんて,すごいじゃないですかー^o^
居心地よさそうでステキ♡
そら太朗くん,もうはなっから慣れちゃったみたいで,何よりです^o^
【】
ムービングトレーラーが、ハウスにピットインv-237
なるほど~。
それで、四角い形のベッドなんですね。
これは、よいですねぇ。
我が家の丸いベッド、いくらがんばっても、
クレートに入りません。

お部屋の配置も、機能的ですね~。
【】
そら太郎君の別宅スゴイですね~(^^)

コマチのキャリーは、チョコのも合わせて、
もう何年も物置の中です・・・
我が家は、家の中 コマチの寝床と化してます(笑)

そら太郎君はピンクハウスに、ムービングトレーラーを
inしてもらって運転手みたいね~
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君、サークルご卒業、おめでとうございます(*^_^*)
3DKのお家なんて、すごいですね~
しかも、マイカーもあるとは~(*^_^*)
どこでもワンタッチケージ、いえいえ、ピンクハウス(笑)便利そうでいいですね~
そら太郎君、お家の説明のモデルさん、
ご苦労様でした(*^_^*)
お目々まん丸にして、上手にモデルさん、できましたね(*^_^*)
【サークルが壊れたのです。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
今日の撮影、頑張ってくださいね。
明日のブログを楽しみにしています。

サークルのドアのロックが甘いと、そら太朗が開けて出てくるようになったので、締りが悪くなったのを機に建替えることになりました。(笑)
サークルを片付けたら、少しスッキリしました。
【いい加減ハウスですが。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サークルを片付けてスッキリしたので、家具を動かして遊びました。
思いつきで買った、カドラーとピンクハウスをドッキングさせて、にわかハウスになりました。
いい加減なハウスですが、そら太朗が気に入っているので良かったです。
【そら太朗、お気に入りのハウスです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の大きさだと、このようなハウスでも豪邸かもしれません。
サークルを片付けて、スッキリしたので遊んでみました。
ニコさんのセールで買った車が重宝しています。
そら太朗、とっても気に入っているようで、朝はなかなか出てきません。
【無理やり、押し込んでいます。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピンクハウスは、車用の移動キャリーなのです。
ずいぶん安上がりのハウスになりましたが、工夫をして楽しめました。
ぶうた君の丸いベッドは大きいんでしょうね。
実は、ムービングトレーラーは無理やり押し込んでいます。
いずれピンクハウスから出して、ドライブに行く予定です。
【キャンピングカーでもあります。】
ムーン323様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、サークルから解放されたものの、ドアが閉まっていたほうが落ち着くようなので、苦肉の策で、入庫タイプのハウスにしました。
以前はサークルの中にエアキャリーを入れていたので、狭いハウスがお気に入りのようです。
暑くなったら、キャンピングカーのように、涼しい部屋に移動させる予定です。
コマチちゃんは、ムーン323様のお家の女王様ですね。
【避暑にも行けます。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

サークルを卒業したら、スペースができて嬉しくなりました。
扉付きのハウスを買おうと思ってネットで調べたのですが、気に入ったのがなくて、あるものですませてしまいました。
そら太朗が気に入ってくれたので、良かったです。
このピンクハウス、車用なので、このまま移動ができて便利です。
猛暑になったら、涼しいところに避暑に行く予定です。
【】
鏡台の下がそら太朗くんの新しいお家なんですね!!
車の形のフカフカベッド、とても寝心地がよさそうです。
寝る時にはちゃんとのれんが下りてきて、
眩しくないようになっているんですね。
……というか、実は3DKだったとは!!
ゆきも部屋ではたいてい椅子の下の暗がりに引っ込んでいるので
こういう少し暗くなっているところが落ち着くんでしょうね。
【そら太朗にしては、立派なハウス?です。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆきちゃんのハウスに比べて、チープでお恥ずかしです。
無い知恵と、家の中のリサイクルで、何とか3DKという、そら太朗にしては、立派すぎるハウスを作りました。
車のベッドもお手軽なピンクハウスも気に入ってくれて安堵しました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは!
そら太朗くんのお家、豪邸ですね^o^
ムービングキャリーのデザインがとっても可愛くて、遊園地を思い出しました。
そら太朗くんのキャラクターとピッタリです。

カーテンがちゃんとあって、落ち着く空間があるのがとっても良いと思います!
【夢のハウスが実現しました。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も、ようやく自宅を手に入れることができました。
チープですが、どうとでもなる優れものです。
鍵コメ様がいらしたら、別宅にぜひお泊りくださいね。
さて、楽しい企画のお話、ぜひぜひ参加させてくださいませ。
楽しみにしています。
強力できることがありましたら、ご連絡くださいね。
【おままごとのようです。】
アガサママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ハウスを豪邸だなんて言っていただいて、恥ずかしい限りです。
サークルを卒業して、その空間にあれこれ苦肉の策で作ったのですが、子どもの頃のおままごとのようで楽しかったです。
ムービングキャリーは、とっても可愛くて気に入っています。
褒めていただいて、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR