*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1マロン君2才 0528
そら太朗クン、ヒサシブリデース。
朝、いつもより少し遅い時間にお散歩をしていたら、トイプードル2才のマロン君に会いました。

2マロン君と 0528
マロンクン、オハヨー。
オハヨーデース。
マロン君は、ぬいぐるみのような可愛らしい男子です。

3ミック君と 0528
あのこは、ユーのフレンド?
マロンクンでーす。
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのミック君は、長崎県・平戸生まれの九州男児で、好奇心旺盛です。

4ミック君マロン君とS 0528
マロンクンとやら。
エッ、ボクのこと?
ミック君が、マロン君に近づいていきました。
そら太朗は、心配そうに見ています。

5ミック君マロン君2 0528
はじめまして。マロンデース。
マロン君は、ミック君と遊びたいようです。
6ミック君マロン君3 0528
クンクン。
ミック君は、マロン君の足の匂いを嗅いでいます。
7ミック君マロン君4 0528
クンクン。
今度は、顔の匂いを嗅いでいます。
8ミック君マロン君5S 0528
なぜに?
遊びたいマロン君と、匂いを嗅ぎたいミック君との間には、深い溝がありました。
9マロン君と02S 0528
ミッククン、いっちゃった。
ミッククンは、マイペースなんだよ。
去っていくミック君を見送る、マロン君とそら太朗でした。


☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
10ネボちゃん 0530
きてくれて、ありがとうでーす。
ニコさんのお兄さんに、沢山お散歩をしてもらって、少しやせたかしら?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
おはようございます。
マロン君とミック君。
なるほど・・・

まだまだ暑いですが、よい週末をお過ごしくださいね。
【オハヨーゴザイマス】
マロンくん,まっしろな毛色に,マルチカラーのお洋服が映えますね^o^
そして,ミック君を遊びに誘うときの,見事な「くい〜〜〜〜〜〜っ」の姿勢… 「マロン君とミック君の間には深い溝がありました」にバカウケしてしまいました^o^
ミックくんはそら太朗くんと同じヨーチワだそうですが,大柄さんかしら?
ネボちゃん,かわいいね〜♡小梅っちと相性が合わないことが発覚しましたね…^ ^;;; ザンネン!「番犬モード」でなくなったら仲良くなれるかなあ?
【がんばれ〜?】
ヨウチワーズ、負けるな〜がんばれ〜v-237

あれ?そうじゃないんですね。
ミック君、尻尾が、ゴージャスですね。
お花が満開のようです。
体系がぶうた似で、うれしいですv-222

そら太朗くんも、ミックくんも、たち耳ですね。
たれ耳のヨーチワ、いないかな〜。
【】
マロン君、ほんと、ぬいぐるみさんみたいで、
かわいいですね~(*^_^*)

ミック君に手手ペロペロされたり、
お顔くんくんされたりしている間も、
あそぼーのかっこのままのマロン君が、
とっても、おもしろかったです。

ネボちゃん、今日も、元気そうですね。
お目々がキラキラしてますね(*^_^*)
【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、こんにちは。

トイプードルのマロン君はTIRORUKKUSUさんとこの

くうちゃんによく似ていますね。

毛色がちょっと薄いかな。
【洞察力が素晴らしいです。】
ST Rocker様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マロン君とミック君の関係に、何かを感じていただいたのですね。
深い意味はないのですが、見方によっては、人間社会にもあるような・・・
鋭いですね。
【】
先日は温かい励ましのコメントありがとうございました!
元気がでました♪
色々なことがありますが、いつもの笑顔を忘れずに頑張りたいです!
ブログを拝見して可愛いらしさに思わずにやにやしています!

これからも応援させていただきます!
また楽しみにお邪魔しますね(*^^*)
【相性が合わないのかしら。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

マロン君は、いかにもトイプードルという感じの可愛い男の子です。
ミック君を遊びに誘う姿も可愛くて写真を撮っていたのですが、ミック君は遊んでくれるどころが匂いをクンクンするだけで去っていきました。
嗅ぎ逃げですワン。
ミック君は、そら太朗より筋肉質で大き目です。

小梅ちゃんがネボちゃんに、仲良くしようと近づいていったのに、番犬モードのネボちゃんは強気でしたね。
【応援ありがとうございます。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

題名だと、ヨーチワ軍団×トイプードルですね。
ミック君は見方によっては、そら太朗と似ていると思ったのですが、どちらかというとぶうた君の方が似ているかもしれません。
年も同じ位だと思いました。
そら太朗界隈のヨーキーのアラン君がたれ耳で可愛いですよ。
ぶうた君のたれ耳はチャームポイントです。
【歩くぬいぐるみのようです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

マロン君、歩くぬいぐるみのようです。
どの角度からみても、可愛くてつい触りたくなります。
ミック君に、クンクンされても遊ぼうポーズをくずさないマロン君の忍耐力は大したものです。

この日のネボちゃんは、小梅ちゃんと一つ屋根の下だったのです。
明日のお楽しみです。
【ソックリさんですね。】
aruga様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かにマロン君は、くうちゃんに似ていますね。
マロン君の方が白いけれど、お顔はソックリだと思います。

先日はお会いできなくて残念でした。
また、ご出張で東京にいらしたらお声をかけてくださいませ。
【クルーズ君のようになりたいと思っています。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも、ステキな作品がいっぱいで、13才なのにイケメンで元気なクルーズ君のブログを楽しみにしています。
私の書き方が悪かったのですが、そら太朗は6月に3才になります。
10才も年上のクルーズ君には、憧れています。
これからも、よろしくお願い致します。
【】
こんばんは♫
お友だちの温度差が・・爆。
遊び方もそれぞれ、接し方もそれぞれ色んなやり方があるのねぇ
うむうむ、お勉強になりました!
ミックくんは、ヨーキーのマイペース気質が強く出てるのね(笑)
今度会うときは一緒に遊べるといいですね~σ(*´∀`)エヘッ♪
【ヨーチワだ!】
こんばんは。

ヨーチワが2ワンズそろってるぅヾ(@~▽~@)ノ。
トイプーのマロンちゃんもめっちゃ可愛いけど、
ヨーチワ飼ってると目がヨーチワに行ってしまいますぅ。

ヨーチワでも本当にそら太朗くんとミックくん違うタイプですね。
似ているところは・・・・胴が長い?* ̄m ̄)プッ。
ポルコも胴長だから一緒だよ~。

ヨーチワはマイペースの子が多いのかしら、
せっかくマロンくんが遊びに誘ってるのに我が道を行くミックくん。
マロンくんとミックくんの深い溝がいつか浅くなりますように(笑)
【マイペースなのは、ヨーキーですか?】
Colonママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ社会にも、ジェネレーションギャップがあるようです。
ワンコ関係でも、学べるものが多いです。
3才を超えると、性格が変わると聞いたことがありますので、そら太朗も変化するかしら?
そら太朗と同じヨーチワのミック君は、ある時は熱烈だったり、別の日は知らん顔だったりするのですが、ヨーキーのマイペース気質だったのですね。
納得しました。
さすがに、ヨーキーのベテランママ様です。
これから頼りにしていますので、よろくお願い致します。
【ヨーチワは気になりますね。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミック君はお散歩で良く会うのですが、ヨーチワなので共通点を探してしまいます。
似たところもあるのですが、毛の色が違うので同じMIXと思われないようです。
胴長は、みんな同じですね。
POLCOちゃんほど、そら太朗に似た子はいないですね。
マイペースのミック君の気分によって、マロン君と遊んでくれる日があると思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR