*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さくらちゃんと201209251453


涼しくなったせいか、お昼過ぎのお散歩でお友達にいっぱい会ったよ。
大好きな、つむあいちゃんと再会を喜び合っていたら、
さくらちゃんが来たのでデートしたんだ。

ふうちゃんと201209251549

シーズーのふうちゃんにも久しぶりに会ってご挨拶。
ふうちゃん、だいぶ年上だけれど大好きなんだ。
うっとり見ていたら、ママにひやかされたの。

ねぼちゃんと201209251609

ねぼちゃんも久しぶりに会ったんだよ。

みんな年上の女の子。

今日は幸せな一日だったよ。


にほんブログ村


にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR