*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方6時頃のワンコ公園は、男子会で盛り上がっていました。
1麦&頼君トメキチ君と 0522
ワシが、シュジンコウぜよ!
ボストン&ペキニーズMIXの麦君が、立候補しました。
麦君は、約350g位?ダイエットして、スッキリとイケメンになりました。
その後に控えるは、パグのトメ吉君、そら太朗、麦君の弟のチワワ頼君です。
2麦&頼・トメ吉&茶々丸 0522
ワテに、シュジンコウやらせてえな。
今度は、パグのトメ吉君が、お願いしています。
麦君の後には、トメ吉君と弟のペキニーズの茶々丸君が頼君とオヤツを見つめています。

3麦君茶々丸君と2S 0522
まねきいぬ、そら太朗。
それが、なんだって!
麦君をおちょくっているのか、降参しているのかわからない、そら太朗です。

5トメ吉茶々丸君と2S 0522
そら太朗どん、ニオイかがせてや。
へへーい。
トメ吉君がそら太朗どんに、グイグイ迫っています。
4トメ吉茶々丸君とS 0522
ホイッ。
そら太朗、トメ吉君の頭に足を乗せる、変形のナニコレ珍挨拶をしました。
ナニコレ珍あいさつはこちら ⇒ 
6べ&茶 0522
べちゃん、イクサゴッコしよーぜ!
ヨッシャー!
のんびりと寛いでいる、ビーグルのベーグル君に、戦ゴッコをしかける茶々丸君です。
茶々丸君、心臓病は大丈夫でしょうか?
茶々丸君の心臓病はこちら ⇒ ☆彡
7べ&茶08 0522
ガルル。
グルル。
茶々丸君の上にのしかかって、首を咬んでいるベーグル君です。
抑え込まれた茶々丸君は、グルルと鳴きながら嬉しそうです。
8べ&茶05 麦君 0522
スキあり!
ベーグル君と茶々丸君が戦をしている隙に乗じて、ベーグル君にマウントしようとする、麦君です。

9べ&茶07 麦君 0522
この、ヒキョウワンコめ!
すまん。
麦君の耳を咬んで、制裁をするベーグル君です。

10茶々丸君 お腹3 0522
もっと、なでなでして~。
一方、茶々丸君は、寝っ転がったまま、ママさんにお腹ナデナデをお願いしています。
ところで、今日の戦の主人公は、心臓病なのに、ケンカを仕掛けて寝技を披露?したり、寝転んでのお願いポーズで楽しませてくれた茶々丸君に決定です。
チャンチャン。

☆今日のネボちゃんコーナー☆
・ネボちゃん 0526
ワタシ、ゲンキよー!
26日の月曜日のネボちゃんです。
そら太朗と、サークルごしにお話をして、そら太朗ママに甘えてくれました。
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
また、ネボチャンに会いにきますね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは^^

わ~ きょうもワンコがいっぱいですね☆
いつも、どんなワンちゃんが登場するのか楽しみにしてます。

『まねき犬』って・・・
はっはっは^^ 笑っちゃいました♪
【オハヨーゴザイマス】
あはは〜^o^ ウケる〜^o^
そら太朗くん,ホントに「招き犬」のポーズしてますねー^o^
トメキチ君,ホントに関西弁使ってる感じが…^o^
相似形の麦くん&頼くん兄弟も元気ですね^o^
そして…茶々丸くん…寝転がってるとこの後ろあんよ,かわいすぎ〜♡おばちゃん,いくらでもなでてあげます♡
ベーグル君…首と耳…あまがみが上手なのね^ ^;;;
【登場犬物・多しです。】
Mr・へぼい様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

当ブログは、登場犬物だけは、盛り沢山そろえていますので、楽しんでいただけて嬉しいです。
まねき犬、ウケていただいて、ふふふです。

【楽しい戦でございました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日は、まりちよ様のご贔屓ワンコさんが揃っています。
久しぶりの男子会(笑)です。
やっぱり、そら太朗は男子ですよね。
まりちよ様の、感想そのものの、楽しい戦でございました。
【】
男子会は女子会と違ってわちゃわちゃしているところが
まるで人間の小学生と同じですね。
そんな中でもやっぱりペキの茶々丸くんが気になります。
心臓病だから、あんまり無理しないでね。
他人事じゃない気持ちのもんちゅちゅです。
そら太朗くん、ネボちゃんに会いに行ってくれましたか?
ダイエット……どうなのかな?
【こんばんは】
そら太朗君❤男子会楽しそうですね(^v^)
招き犬ポーズ❤メチャメチヤ可愛いです~\(^o^)/
あら~♪足を頭にご挨拶☆なるほど珍百景ですね~(^v^)
茶々丸君❤まあるいフォルムで表情が愛らしいですね♪
心臓病とは思えないな元気なポーズです(^v^)
ネボちゃん❤今日もリラックスしていますね♪

↓昨日は小梅ちゃんのお誕生日だったのですね♪
お姫様のような小梅ちゃんに❤王子様のようなそら太朗君❤
みるくみかんままさんの羊毛小梅ちゃんも可愛かったです~\(^o^)/
【こんばんは(*^_^*)】
今日は、男子会だったのですね。
1枚目の麦君、いいアングルですね。
2枚目のトメ吉君も、カメラを気にしていて、
かわいいです~
そら太郎君のまねきワンコ姿、決まってますよ~
ひさびさに、ナニコレ珍挨拶も、みさせて
いただいた気がしました。

やっぱり、ワンコ界でも、女子と男子は
違いますね~(*^_^*)
わいわい、がやがや、やんちゃしてますね。

心臓病なのに、じゃれあっている茶々丸君、
お耳を噛まれている麦君・・・
大丈夫? と見ていて、ヒヤヒヤドキドキしました。

ネボちゃんも、元気そうで、
よかったです(*^_^*)
【男の子は元気!】
こんばんは。

男の子同士は男の子同士なりの遊び方がある気がするのは私だけかしら?
みんな仲良しで良い光景ですね。
そら太朗くんは♂の中ではきっととっても「良い匂い」がするタイプなのね(*^_^*)。
我が家の方でも♂ワンコでいい匂いがするらしくて、
いつもいろんな♂ワンコから匂い嗅ぎ嗅ぎされてるこいますよ~。
紅一点のポルコには「がぅ」するから♂ワンコ近づけないみたいでした(笑)。

最後の茶々丸くんの姿、かわいい~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お腹に顔埋めたい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ネボちゃん、そら太朗くんとままさんが会いに来てくれるから心強いね!
【男子会は元気です。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

男子会は、確かに小学生と同じ感じですね。
ペキニーズの茶々丸君は激しい遊びは禁物なのですが、ベーグル君が茶々丸君を寝かしたまま、手加減をしているようでした。
そら太朗は、ほぼ毎日ネボちゃんに会いにいっています。
ニコさんのお兄さんが管理してくれているので、徐々にダイエットの効果が出ると思います。
【楽しい男子会でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

男子会は、女子会として激しくて楽しいです。
そら太朗の得意技が2つもご披露できました。
茶々丸君は心臓病なので、ケンカを始めたときにはドキッとしましたが、ベーグル君が手加減をしているようでした。
ワンコもおもいやりがあるんですね。
ネボちゃんは、ニコさんの居心地が良いようで安心しました。

【男子会でも通用しました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日のお上品な女子会と違って、激しい男子会でした。
久しぶりに、ナニコレ珍挨拶も出ました!
そら太朗の特技の、招き犬ポーズもナカナカでした。
首や耳を噛んだり噛まれたりしているし、ガウガウ言い合ってドキドキしながらも、面白かったです。
ネボちゃんに会いに行くと、嬉しそうにしてくれるので楽しみです。

【男子的な遊びですね。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに、男子の遊びは女子とは違いますね。
ケンカゴッコも、男子は一段と激しいような気がします。
そら太朗は、めったに男子のケンカをしないのですが、体の大きさを考えると無理はないですね。
そら太朗が、良くニオイを嗅がれるのは、いいニオイがするからでしょうか?

茶々丸君のお毛毛は柔らかくて気持ちいいですよ。
お腹を撫でてと、お願いポーズがまた可愛くてたまりません。

ネボちゃんのことが気になって、もう3回も見に行ってしまいました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご縁を感じます。】
鍵コメM様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

M様は、きっと素敵な方でしょうから、男子会に行ったらすごいことになりますよ。
ブログで、ステキな写真をUPしていただいて感激しました。
いつか、懐かしいあの公園に行ってみたくなりました。
その時は、M様とM様の宝物にも会いたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR