*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1陸ガメ散歩S 0524
目的地に向かう途中に、若いお嬢様がペットの陸ガメさんにヒモをつけてお散歩していました。
カメさんもお散歩するんですね。

2ランチ 0524
オシャレなイタリアンのテラス席で、ポメラニアンの小梅ちゃんが5才のお誕生会をしました。

3小梅ちゃん05 0524
ワタシ、5サイになりましたワン。
小梅ちゃんが5月24日に5才になりました。
小梅ちゃんのお誕生日のお祝いを女子会でやりましょうと、お誘いしましたら、小梅ちゃんのママさんから、「そら太朗君は男子ですよね。」と言われてしまいました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 
4そら03 0524
コウメチャン、オメデトウでーす。
女子会に紛れ込んで、やや緊張気味のそら太朗です。

5小梅ちゃん06S 0524
ワタシ、ヒロインだワーン。
小梅ちゃんは、まるで女王様のように、ママ様のお膝に乗っています。
隣のイスには、みるくみかんまま様の手作りの、可愛らしいカフェマットが敷かれています。
みるくみかんまま様のカフェマットはこちら ⇒ 💮
6小梅ちゃんズ5 0524
プレゼントもらって、ウレチーワン。
みるくみかんまま様からプレゼントの、黄色い帽子とランドセルを着た可愛い小梅ドールです。
そら太朗ママからは、手作りのお楽しみジャーキーです。

7小梅ちゃん13S 0524
そら太朗クン、アリガトー。
小梅ちゃんが、わざわざお礼を言いに来てくれました。
8そら05 0524
コウメちゃん、オメデトウでーす。
小梅ちゃんに、お祝いを言うそら太朗ですが、上から目線ですよ。
美味しいお料理と、会話を楽しんだあと、散歩がてら、ネボちゃんがお泊りしている、ドッグサロン ニコさんに行きました。

9トリミングS 0524
いらっしゃい。
お兄さんがトリミングしている、貫禄のある○△?テリヤ君は、まだ2才だそうです。

10ニコ 小梅ちゃんと 0524
ここ、スキだワン。
ネボちゃんのニオイがするワン。
ワンコ嫌いで、そら太朗以外のワンコさんにガウガウする小梅ちゃんが、なぜか、トリミング中のワンコさんにも、ネボちゃんにも吠えませんでした。

☆今日のネボちゃんコーナー☆
10ネボちゃんと3 0524
ネボちゃん、アイにきたよ!
アリガト。
ネボちゃんは、今日からお泊りですが、大人しくて良い子にしていました。
そら太朗の気配を感じて「クィーン」と可愛い声で、サインを送ってくれました。
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
また、ネボチャンに会いにきますね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
24日の土曜日は,いっしょに小梅の誕生会をしてくださり,ありがとうございました^o^ 
そら太朗くんといっしょにお外ごはんできて,小梅も私もとっても嬉しかったです.お陰さまで楽しい一日でした.
誕生会そのものが素晴らしいプレゼントでしたが,それプラス,そら太朗ママさま手作りのジャーキー類の山…小梅っちには宝の山に見えたことでしょうv-352
今回のお店,正解でしたね!リピーターになりますv-278
それに,ドッグサロン・ニコさんも紹介して頂き,ありがとうございますv-344
トリミング中だったのは,確か「ウェルシュ・テリア」と言っていたような…^o^
そら太朗くん,ネボちゃんのサークルに一緒に入ったのね^o^ ネボちゃん,嬉しかったでしょうねv-340
【お誕生会、楽しかったです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんのお誕生日に、ご一緒させていただいて感謝致します。
小梅ちゃんにピッタリのステキなお店でしたね。
ステキな笑顔がたくさん見られて、幸せな気持ちになりました。
ニコさんにいる、ネボちゃんのことを、気にかけていただいて、嬉しかったです。
ウエルシュテリア君でしたか?
とっても立派な貫禄のあるワンコさんなのに、小梅ちゃんやそら太朗より年下でしたね。
色んなワンコさんが来るので、ネボちゃんも退屈しないですね。
【こんにちは(*^_^*)】
リクガメさんが、お散歩しているの、ワタシも,
一度遭遇したことあります。
歩くのが意外に早くて、びっくりしました。
お誕生会、小梅ちゃん、嬉しそうですね。
お店もとっても、ステキで、お誕生会に、
ぴったりでしたね。
そら太郎ママさまに、いろんな種類のジャーキーを
プレゼントしてもらって、小梅ちゃん、当分、
おやつには、困りませんね(*^_^*)

ネボちゃんにも、会いに行ってらしたんですね。
小梅ちゃん、ネボちゃんや、トリミング中の子にも
ワンワンしなくて、5歳になって、
何か、心境の変化でもあったのかしら?
えらかったですね。

【】
フェレットを散歩してる方には会いましたが
リクガメのお散歩って、いまだ出会った事が
ありません~

楽しい誕生会のようで良かったですね。
【プレゼント、ステキでした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

陸ガメさんの散歩は、ビックリしました。
そら太朗がキャリーに入っていたので、反応が見れなくて、ちょっと残念でした。
小梅ちゃんのお誕生会では、みるくみかんまま様からの、可愛いプレゼントを見せていただきました。
ブログで見たものが、実物で見せていただいて、あまりの可愛らしさに感動しました。

ネボちゃんのいるドッグサロンは、小梅ちゃんも気に入ったようで吠えませんでした。
みるくみかんまま様の考察通りでしょうか?
【カメさんのお散歩にはビックリでした。】
ムーン323様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

フェレットも可愛いですね。
ずーっと前にペアフェレットに会ったことがありましが、そら太朗が恐怖でフリーズしました。
そら太朗界隈は、亀戸が近いので、カメ好きが多いのかしら?
カメさんにリードのようなヒモを巻いているのも、ご愛嬌でした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パパ抜きだとつい女子会と思ってしまったのですが、そら太朗は確かに男子でした。
ネボちゃんのことを気にかけていただいて、ありがとうございます。

【】
小梅ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
女子会??って思いました(笑)
やっぱりそこは突っ込んでいいとこだったんですね。
小梅ちゃんみんなにお祝いしてもらえて幸せですね。
ネボちゃんも頑張ってますね!!
体重も減ったかな?(*^_^*)
【はなさんと同級生です。】
はなポメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パパ抜きなので、つい女子会と言ってしまったのですが、そら太朗を女子にしてしまいました。
はなポメ様の永遠の女子会がうれやましくて、つい。
小梅ちゃんのような美犬さんと同席できるなんて、そら太朗も幸せワンコです。
はなさんは、4月7日に3才になられたんですね。
おめでとうございます。
そら太朗と同級生で親しみを感じます。
ネボちゃんのダイエットは、2週間後位に効果が出ていることを期待しています。
ネボちゃんのことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
【おはようございます。】
カメさんのお散歩、私もマロンのお散歩の時に見たことがあります。
初めて見たのでビックリしました。
近所の公園で、ウサギちゃんやフェレットちゃんがお散歩してるのは良く見かけるのですが…。
カメさんも気分転換したかったのでしょうね。

小梅ちゃんのお誕生日会、楽しそうで良かったですね。
そら太朗ママ様の手作りジャーキーのプレゼント、素敵ですね。
小梅ちゃんも大喜びだったのではないでしょうか。

そら太朗君、今度はグリーンのタンクトップを着てくれたのですね。
グリーン系のお洋服を着ているそら太朗君、初めて見る気がしますが、とっても新鮮で良いです。
いつも可愛く着こなしてくれて、ありがとうございます。
【ウサギとカメですね。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カメさんが散歩しているのを、近くで見たのは初めてだったのでビックリしました。
ついウサギとカメを思い浮かべてしまいます。
マロンちゃんも、さぞかしビックリしたでしょうね。

小梅ちゃんは、食べることが大好きなので、手作りジャーキーにしました。
とっても喜んでもらって嬉しかったです。

グリーンのタンクも綺麗な色で気に入っています。
こうなったら、全色欲しくなるほど着心地満点です。
これからも、よろしくお願い致します。
【おめでとう!】
こんばんは。

小梅ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
みるくみかんままさんからも素敵なプレゼント~(*^_^*)。
そら太朗ままさんの手作りジャーキーも素敵なプレゼント。
小梅ちゃん楽しいお誕生日会できてよかったね。

女子会の中に密かに混じるそら太朗くん、
なんだかちょっと「僕・・・男の子・・・なんだよね」みたいなお顔で、いい感じのお顔してますねぇ(笑)。

ネボちゃん、元気で2週間お留守番がんばって!
そら太朗ママさん、ネボちゃんダイエット見守りましょう(笑)。
【ありがとうございます。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんが5才のお誕生祝いをしたのですが、ドッグカフェじゃないところが・・・
みるくみかんまま様のステキなプレゼントに比べると、お粗末なのですが、小梅ちゃんは食べることが大好きなので、喜んでもらいました。
何の疑問もなく、女子会と思ってしまった、悪いそら太朗ママでした。

ネボちゃんの2週間のホテル住まいは可哀想なのですが、ダイエットの良いチャンスだと、ネボちゃんのパパさんもママさんも期待しているようです。
ネボちゃんのことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR