*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1つむ&あいS  0518
ワタシ、5サイになりました。キモチは2サイデース。
そら太朗が恐れながらもお慕いしている姐さんこと、ポメラニアンのあいちゃんが、5月23日に5才になります。
ちょっと早いのですが、お祝いのパーティーをしました。
つむ&あいちゃんのブログはこちら ⇒ 
*お忙しいので、お休みしていますが、再開されるのを楽しみにしています。
2つむ&あいちゃん02S 0518
ウヒーン。このオヤツ、ボクンだよね。
ゼンブ、ワタシのよ。
あいちゃんのお祝いの、そら太朗ママ手作りのオヤツを喜んでくれる、ポメ5才のつむぎ君です。

3そら ヘン顔2 0518
アイチャン、オメデトーデース
アリガト。
そら太朗は緊張のあまり、ヘン顔でお祝いを言っています。

4つむ&あいちゃんと ヘン顔 0518
ワンハハハ。そら太朗クン、ヘンなかお。
ワンフフフ。オモシローイ!
お祝いの3ショットの時も、なぜかヘン顔のそら太朗をみて、つむ君とあいちゃんは大笑いをしています。
笑う門には福来るです。

5あいちゃんラクスちゃん 0518
あいちゃん、オメデトー!
アリガト。
トイプードル5才のラクスちゃんも、お祝いを言っています。
ラクスちゃんは4月1日に、5才になりました。
ラクス&アミルちゃんのブログはこちら ⇒ 
6ラクスちゃん ヘン顔S 0518
ダヘッ。
何と、ラクスちゃんがヘン顔を見せてくれました。
笑いのプレゼントですね。
7あいちゃんアミルちゃん2 0518
あいちゃん、オメデトー。
ラクスちゃん、サイコー!
ラクスちゃんの妹のトイプードル1才半のアミルちゃんもお祝いをしてくれましたが、あいちゃんは、ラクスちゃんのヘン顔を見て笑っています。

8あいちゃん 抵抗S 0518
もう、ダメッ。アルケナーイ!
帰る頃になると、歩かないストライキをするあいちゃんです。
今日は、そら太朗ママが抱っこさせていただきました。
そら太朗と同じ位の重さですが、フワモコで気持ちいい抱き心地で嬉しかったです。

9あいちゃん 抱っこs 0518
そら太朗ママ、アリガトーデース。
あいちゃんを抱っこして、日蔭で休憩中です。
10つむ君 笑顔S 0518
きょうは、あいのオイワイ、アリガトーデース。
さすがに、あいちゃんの連れ合いのつむ君です。
つむ君のお祝いができなかったので、オヤツはつむ君とあいちゃんへのプレゼントです。
あいちゃんとつむ君が、仲良く健康で楽しい5才をおくれますように、そして、そら太朗と仲良くしてくれますように。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そうそう,23日はあいちゃんの誕生日ですねv-278
今日のあいちゃん,ず〜っと笑顔ですね^o^
とくにそら太朗くんの変顔のあとの「爆笑顔」にバカウケしちゃいました^o^
ラクスちゃんはあいちゃんたちにはガウガウしないんですか?
ともあれ,あいちゃん,おめでとーv-352
これからもずーっと元気な「女帝」でいてね!v-342
【こんにちは(*^_^*)】
つむ君も、あいちゃん、5歳になったんですね。
おめでとうございま~す(*^_^*)
明日は、小梅ちゃんが5歳になりますね。
続々、お誕生日ラッシュですね(*^_^*)

あいちゃん、いつも以上にニコニコですね。
つむ君も、すごい、ニコニコで、うれしくなっちゃいました~

あははっ。
そら太郎君、お祝い言ったのに、変顔ですか~
大笑いのあいちゃんが、また、笑えました~
そして、大笑いされてるそら太郎君が
また、ええ~!みたいなお顔で、かわいいですよ~
ポルコちゃんによく似ていますね~(*^_^*)
あははっ。
ラスクちゃんまで~
にぎやか、楽しい、お誕生日パーティになりましたね(*^_^*)

【小梅ちゃんは明日がお誕生日ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんもつむ君も、オヤツの匂いのせいか、始終ニコニコ顔でした。
笑顔を見ると幸せな気持ちになりますね。
明日は、小梅ちゃんのお誕生日ですね。
そら太朗は来月3才になりますが、同じ双子座ですのよ。
気が合うはずですね。
ラクスちゃん、何とガウガウしませんでした。
むしろヘン顔をサービスしてくれるほどフレンドリーでした。
【ニコニコ笑顔の日でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだまだ若い5才ですが、1年が経つのは早いですね。
あいちゃんと小梅ちゃんが1日違いとはビックリですね。チワワのセラちゃんはあいちゃんの1日前なので3日連続おめでたい日なのです。

あいちゃんもつむ君も、ラクスちゃんとアミルちゃんもニコニコ笑顔で、楽しいお誕生パーティーでした。
ちょうどいいタイミングで、たくさんのお友達が集まったのも、嬉しいですね。
そら太朗は、この日はヘン顔ばかりでした。
お間抜けですね。
【】
そら太朗君、愛しのオネエサマの前で緊張してヘン顔になっちゃったなんて可愛過ぎですよ~♡
みんなで5歳のお誕生日をお祝いしてあげて、あいちゃんも嬉しかったでしょうね~♪
笑顔が眩しいです(*^。^*)

ポメちゃんって抱っこすると小さいですよね~!!
ふわっふわのモッコモコ~~触りたいな~^^;
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ワンコを飼っている特典です。】
ぶっちー様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お友達のワンコさんを触ったり抱っこができるのは、ワンコを飼っている特典です。
ポメちゃんのモッコモコは気持ちいいですよ~!
ワンコを飼う前は、ワンコのコミュニケーションの場に近づけませんでした。
あいちゃんの前で緊張するのは、ポメちゃんはとてもパワフルなのです。
笑顔満載になって嬉しいお誕生会でした。

【餌付けかしら?】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お誕生日は、ついお祝いしたくなりますね。
そら太朗のオヤツのジャーキーを手作りしているのですが、友達ワンコさんにも評判が良いので、調子に乗っています。
これを人は餌付けといいます。
ワンコを飼うと、どのワンコさんも可愛く元気でいてほしいと思いますね。
鍵コメ様と同感です。
【】
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

あいちゃん☆
お誕生日おめでとう^^
素敵な一年になりますように^^
【ハッピーバースデー、あいちゃん♪】
ポメラニアンのあいちゃん、
5歳のお誕生日、おめでとうございまーす!
最近あいちゃんのブログお休み中なので、ここであいちゃんにお祝いを言えてよかったです。
バニラブルーさんにもよろしくお伝えください♪

【】
こんにちは~。
ブログ上では大変ご無沙汰しております。(^^;m(_ _)m
そして先日はつむあいに豪華で美味しい手作りプレゼントをありがとうございました。
そしてそして今日もこんなに素敵な記事を載せて頂き、みなさまにも祝福して頂き、
二匹は果報者でございます。m(_ _)m そら太朗くんも変顔で祝福ありがとう♪

そして、そうそう、明日は小梅ちゃんの誕生日ですね。
この界隈には、四月に誕生日を迎えたラクスちゃん、
昨日が誕生日だったセラちゃん、そして秋に誕生日のロンくんと、
『同い年さんたち』がたくさん。(*^^*)
そして、そして、←そしてが多すぎますが(汗笑)
そら太朗くんはじめ素敵な先輩、後輩くんに囲まれて、つむあいは本当にシアワセです。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

またまた、そして、、この場をお借りしまして・・(汗笑)
サチさんの旦那さんさん、ご無沙汰しております。^^ゞ
またお会いできる日を楽しみにしております。
カメラ談義などしたいですね♪(*^^*)
【ありがとうございます。】
すもっち様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんへの祝福、ありがとうございます。
いつもパワフルで笑顔のステキな彼女に伝えておきます。
【ありがとうございます。】
サチ様の旦那様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サチ様の旦那様にあいちゃんのお誕生日を教えていただいたので、早めにお祝いをしました。
うっかりするところでしたので、助かりました。
つむ君とあいちゃんには、というかパパさんとママさんには大変お世話になっていますので、ブログでお祝いができて嬉しかったです。
お蔭様で、バニラブルー様からコメントをいただきました。
【あいちゃんのお誕生日、おめでとうございます。】
バニラブルー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、サチ様の旦那様のコメントで、あいちゃんのお誕生日を教えていただきました。
うっかりするところを助けていただきました。
セラちゃんとあいちゃんと小梅ちゃんが連続でお誕生日って不思議なご縁ですね。
少し早目にプレゼントをお渡しして、お誕生日にUPを狙っていました。
ラスク&アミルちゃんにも祝福していただいて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
あいちゃんの抱き心地も最高でした。
また、お散歩でお会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR