*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1看板と 0514
やっぱり。ボクがただしかったワン。
そら太朗パパが、カモさんにパン耳をあげていたので、注意をしましょう。
かもがライバルはこちら ⇒ 
2なっちゃん ホイホイS 0514
そら太朗どん。こっちよ!
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー3才のなっちゃんが、そら太朗どんを見つけて、呼んでくれました。

3恋君 パピポメ7才(8月で8才) 0514
そら太朗どん、ヒサシブリー。
パピヨン&ポメラニアンMIXパピポメ7才の恋君も、一緒でした。
4恋君と2 0514
ヘンガオタイケツをしよっか?
恋君が、面白い提案をしてくれました。

5なっちゃんとS 0514
まけられないワン。
ボクは、あのカオでショウブしようっと。
なっちゃんとそら太朗どんは、それぞれ秘策を練っているようです。(たぶん)
6恋君ヘン顔 0514
〔「一番バッター:恋君〕
ダハッ!
これまた、強烈な顔を決めてくれましたね。(笑)

7なっちゃんヘン顔 0514
〔二番バッター:なっちゃん〕
デヘッ。
これまた、女だてらに・・・スゴすぎる。(爆笑)

8そら ヘン顔 
〔三番バッター:そら太朗どん〕
ムスッ。
これまた、渋いお顔ですわね。(フヒッ)

9恋君なっちゃんとS 0514
一等賞はダントツでなっちゃん、二等賞は恋君、三等賞はそら太朗どんでした。

10なっちゃんと3 0514
ヤッター!ショウキンはオヤツもりだくさん。
なっちゃんには、かてないよ。
そら太朗どんは、ヘン顔の特訓をして、一等賞になれるよう頑張ろと決意したのでありました。
チャンチャン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
川もあって、散歩コースには持って来いの場所ですね。

そら太朗くん、本当にみんなと仲良しね~(^-^)
散歩も出会いの場で楽しいでしょうね。

賞金のオヤッはゲットできたのかな~(^^)
【】
あははっ,「ダハッ」「デヘッ」「ムスッ」にバカウケしてしまいました^o^
ワンコたちって,どんな変顔しても,カワイイですよね♡
なっちゃん優勝… ハテ.女の子として,果たして喜ぶべきか?^ ^;;;
賞品がもらえたので,喜ぶべきでしょうね^o^
久しぶりになっちゃんと恋くんの姿を拝見できて,嬉しいデス.
【こんにちは(*^_^*)】
ぶはっはっ(大笑)
「野鳥にエサをあげないで」のお写真に
笑ってしまいました。
そら太郎君が、看板に向かって座っているところが、
バッチリですね(^_^)v

変顔対決、おしもろーい(*^_^*)
なっちゃんが、ダントツだったんですね~
そら太郎君も、なかなか、いけてましたよ~(*^_^*)
そら太郎君、お散歩の時にいつも、お友達がいて、
楽しいね(*^_^*)
【】
v-510的には、そら太郎くん、ダントツ一位なんだけど(笑

ポメヨン(パピラニアンか?)ってこんな感じになるんですね。

相変わらず、楽しそうなお散歩ですね!
リーパコが羨ましがってるよー。

またまたそら太郎くんのお写真お借りしました!
(事後承諾でごめんなさい^^;)
イケメンそら太郎くん、これからもよろしくねv-343
【】
みんな個性的な変顔を見せてくれますね。
個人的には「ダハッ」の恋くんがなかなか。
そら太朗くんの渋い顔は、迫力があります。
何枚も写真を撮っていると、
時々こういう変顔写真に出くわしますよね。
どんな顔ももちろん可愛いんですけど。
【おこぼれのオヤツです。】
ムーン323様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京の下町のそら太朗界隈は、川や公園が近くにあるので、散歩コースに恵まれています。
ワンコさんのお散歩コースなので、友達もたくさんいて楽しいです。
ワンコさんが集まると、そら太朗もおこぼれがあるので嬉しいようです。
【一度でも会ったらお友達ですワン。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

恋君もなっちゃんも、小梅ちゃんが遠征してくれた時に会いましたね。
一度でも会うと、親しみが増しますよね。

この3ワンズが、面白い顔をして笑わせてくれたんです。
恋君となっちゃんママさんに叱られそうな、失敗写真ですが、面白いのでUPしてしまいました。
みんな表情豊かで、良いヘン顔を提供してくれて、感謝です。
【ヘン顔収集家になるぞ。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

野鳥にエサをあげないで、の看板はどうも新しいようなのです。
もしや、そら太朗パパの行状を見てのことだったりして。と、反省しました。

ヘン顔といえば、みかんちゃんですが、なっちゃんのヘン顔もかなりイケてますでしょう。
でも、みるくみかんまま様のヘン顔にはおよびません。
これからも、ヘン顔収集家として頑張ります。
【MIX同士仲良しです。】
703△様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のヘン顔を褒めていただいて、ありがとうございます。
何かの拍子に撮れた、可愛いお顔の反対顔もおつなものですね。

この日は、MIX御三家で、パピポメの恋君(れん)マルプーのなっちゃん、ヨーチワのそら太朗と全部違う犬種でした。
MIX同士という共通点があるので、仲良し御三家でした。
そら太朗が気球に乗ったステキなお写真にアレンジしていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。
【ヘン顔って楽しいですね。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

恋君の「ダハッ」も、優勝候補だったのですが、わずかな差で2位になってしまったのです。
なっちゃんを優勝させてしまって、ママさんに叱られるかもしれません。
なぜか、ヘン顔が好きなそら太朗ママです。
これからも、ドンドン載せますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【情報をありがとうございます。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初夏の菖蒲は素晴らしいでしょうね。
2週目辺りに行けたらと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR