*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お掃除ボランティアが終わった後は、ワンコ懇親会で、ワンワン合戦がありました。
この日のボランティアの顔ぶれはこちら ⇒ 
1麦君頼君と2S 0511
もう、ガマンデキネーゼ!
フレーフレー!ニイチャン。
ボストン&ペキニーズMIXのムギ君が、怒っています。弟のチワワ1才の頼君も応援体勢に入っています。

2麦君S 吠える2 0511
ガウガウ。
吠える麦君。
3カイト君2 0511
ガウガウ。
お相手は、ミニチュアダックスフンドのカイト君です。
相性の悪い男同士は、顔を合わせるとガウガウ合戦します。

4古稀君と3 0511
アレー、あそこにいるのは?
イコーゼ!
柴犬の古稀君とそら太朗が、見ている先には、キャンキャン・ワンワンと賑やかな合唱が聞こえています。

5スリーショット 0511
ワンワン。
キャンキャン。
ガウガウ。
ミニチュアピンシャー3世代の美女軍団のお出ましでした。
一番前は、祖母のジュリアちゃん、左は母のリズちゃん、後は娘のゆめかちゃんです。
前回の美女軍団はこちら ⇒ ☆彡
6スリーショット08 0511
ようこそ♪
ここへ♪♪
ワン・ワ・ワン・ワン♪♪♪
そら太朗と古稀君が出向いたら、この笑顔で迎えてくれました。
吠えるのは、「ここに、いますワンよー!」のお知らせサインのこともあるようです。

7ジュリアちゃん 0511
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
美女軍団を代表して、一番美女の祖母のジュリアちゃんが挨拶に出向いてくれました。

8リズちゃんゆめかちゃんS 0511
バアバ、ズルーイ!
ママァ、ズルーイ!
ジュリアちゃんだけ降ろしてもらったので、孫娘のゆめかちゃんと、娘のリズちゃんが抗議しています。
ところで、美女軍団の来ているお揃いの素敵なお洋服は、ママさんのお手製なのです。

9ジュリアちゃんと 0511
そら太朗クン、ごきげんよう。
ジュリアちゃん、コンニチワン。
美女軍団のママさんが、ジュリアちゃんの美貌に惚れ込んだだけのことはあります。
10ジュリアちゃんと3S 0511
そうぞ、おかぎなさい。
いいニオイ。
そら太朗は、美魔女のジュリアちゃんの魅力にクラクラしているようです。
同じガウガウでも、男同士のガウガウは闘争で、女子の場合は呼び込みもあるようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
麦くん,おだやかさんだけど,相性が合わないコにはガウガウするんですね!
「ようこそ ここへ ワン・ワ・ワンワン♬」のところで,ちゃんとメロディーをつけて歌えたヒトは,世代がバレますなあ〜^o^(アタシ,ちゃんと歌ったし^o^;;;)
ジュリアちゃんの「どうぞお嗅ぎなさい」に笑っちゃいました^o^ 余裕だ…^o^
【年がバレバレです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

麦君は、男らしいところがあって、ボーダーコリーさんや大きいワンコさんにもガウガウします。
男の子の本気のガウガウは、迫力があります。
ふふふ。ようこそ・・・♪わかりましたか?
もう、ずいぶん昔の歌ですものね。
年がバレバレですね。
ジュリアちゃんは美女軍団一の美魔女です。
【こんばんは】
おそうじボランティアお疲れさまでした!!
麦君♪ものすごい剣幕でガウガウしていますね~(@_@;)
そして、3世代の美女軍団❤魅惑的ですね(^v^)
可愛いそら太朗君は❤怒りっぽいゆめかちゃんより
優しいジュリアちゃんがいいのですね♪
熟女の魅力がわかるのですね(^v^)
【熟女好み。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

男子がガウガウすると迫力があります。
普段は穏やかなのですが、相性の悪いワンコさんとは本気モードになります。
ミニチュアピンシャーの3世代は、同じ血筋ですが、顔がそれぞれ個性があって面白いものです。
そら太朗は、熟女が好きなようなのです。
違いのわかる男です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR