*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ファミーちゃん03 0505
そら太朗クン、オハヨーデース。
5月5日の大きな地震があった日の朝、早起きしたので早朝散歩をしていたら、ウエスティ1才のファミーちゃんが、待っていてくれました。
ファミーちゃんのブログです ⇒ 
2ファミーちゃんと05 0505
ワタシにアイにきたの?
そんなわけじゃあ・・・
ファミーちゃんの積極さに、押され気味のそら太朗の、激動の朝の始まりです。

3ダイ君 12㎏ 0505
オハヨーデース。
柴チワワ系MIXのダイ君が、グランマと登場しました。
ダイ君との出会いはこちら ⇒ ☆彡
4ダイ君と02 0505
ショウブする?
いいとも!
ダイ君は、そら太朗との雪辱戦を申し出たようです。

5ダイ君と05 0505
6ダイ君と06 0505
7ダイ君と09 0505
8ダイ君と15 0505
そら太朗も、頑張っているのですが、いかんせん体重が12㎏あるダイ君とは、体格差がありすぎですワン。

9ファミーちゃんダイ君と 0505
ダイクン。ヨワイワンコいじめは、ダメ!
あそんでるだけなのにぃ。
ファミーアネゴの前では、大人しいダイ君です。
そら太朗も、急にしおらしくなっています。

10ファミーちゃんダイ君06 0505
ワタシが、アイテしたげるワン。
エッ。エーッ。
そら太朗の前では、強かったダイ君も、ファミーちゃんには頭が上がらないようです。
さて、この後はどんな展開になるでしょうか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ダイくん,柴チワワMIXとのこと,12kgですか〜?
体格的にはほぼ柴なんですね.でもお顔はチワワですよね.
かわいいです♡
ファミーちゃんがいちばん発言力がありそうなのがオモシロイですね♡
【おはようございます(*^_^*)】
5日の地震には、びっくりしましたね(*^_^*)
うふふっ。
ファミーちゃんに押され気味のそら太郎君、
かわいいです~(*^_^*)
ダイ君、細いまろ眉がかわいいですね。
チワワと柴犬のMIXちゃんって、
かんがえてみると、ちょっと、すごいですね(*_*)
パパとママは、でっかいチワワちゃんと、ちっこい柴ちゃん
だったのでしょうか・・・
おお~っ!
そら太郎君、ダイ君とショウブ、する気
満々のお顔ですね~
好きです(*^_^*)がんばってるお顔♪
ファミーちゃんが間に入ってくれて、
よかった~(*^_^*)
ワンコ界もやっぱり女子は、平和を
好むんですね。
むむむっ。
激動の朝・・・とは
この後、また、何か、あったのですね(*^_^*)
【チワワ系同士なのです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダイ君は柴系MIXだと思っていたら、チワワの血も入っていることが判明しました。
どうりで、そら太朗が、体格差があっても、怖がりませんもの。
ファミーちゃんは、男子の中に入っても負けていません。

【ハンサムウーマンです。】
みるくみかんまま様


おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴チワワ系MIXは、そら太朗の仲良しのピカちゃんと共通しますが、ピカちゃんはコーギーも入っているようなので、ちょっと違いますね。
MIXは面白いです。
ダイ君は、そら太朗と遊びたくて、うずうずして、お手手でポンとそら太朗を叩くと、そら太朗が激情するというパターンでした。
その様子が面白すぎて、笑ってしまいました。
ハンサムウーマンのファミーちゃんは、そら太朗の危機を救ってくれたようなのです。
【おはようございます】
毎日楽しいお散歩&交流
お天気も恵まれいいですね~

高齢のコマチは寝ている事が多くなりましたが
治らない病気ではあるものの、
少しずつ以前のコマチに戻ってきてくれてます。
ご心配ありがとうございました(^^)
【のんびり過ごしました。】
ムーン323様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

GWは、出かけることもなく、いつもと同じお散歩でしたが、そら太朗は慣れたところが落ち着くようです。
グウタラしているうちにGWが終わってしまいました。

コマチちゃんが食べられるようになって、良かったですね。
コマチちゃんの可愛い表情が見られて、嬉しいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ファミーちゃんがボスのようです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダイ君は、柴チワワ系も入っているMIXらしいのです。
詳しくはわからないのですが、お顔はチワワの雰囲気があって、体は柴犬のようです。
ファミーちゃんは、この界隈のボスになっています。
可愛いけれど、頼もしいアネゴです。
そら太朗は、完全に負けています。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんばんは☆ミ

かなり揺れたみたいですね。
大丈夫でしたか?
東海も弱い地震が頻発してましたが、今は収まったようです。
今後も十分にお気を付け下さいね(@^-^)

そら太朗くんもダイ君も、ファミーちゃんには頭が上がらないんですね^^
人間の世界もワンコの世界も女子は強し、ですね(´∀`*)ウフフ
この後の展開、どうなるのかしら?
新たにアネゴが登場??楽しみにしてますね♪
【地震は怖いです。】
mimi様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この朝の地震は、ビックリして飛び起きました。
我が家は大丈夫でしたが、マンションのエレベーターが止まったところもあったようです。
そら太朗は、東日本大地震を経験していないのですが、私達が騒ぐので怖いと認識しているみたいです。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
東海地方も、地震が頻発していて心配ですね。

そら太朗は、だいたい女子には弱きです。
逆らわない方が良いと心得ているのでしょうか?
では、続きはお楽しみに。」
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR