*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1小梅ちゃんとS 0501
つかれた~。
亀戸天神の藤まつりを堪能した、小梅ちゃんのママさんとそら太朗ママです。
小梅ちゃんも、そら太朗も人が多くて、人疲れしているようです。
藤まつりはこちら ⇒ ☆彡
2小梅ちゃんと02 0501
そら太朗クン、つぎイクワヨ。
エッ。どこへ?
小梅ちゃんが、良いところに連れて行ってくれるようです。

3小梅ちゃんと06 0501
イラッシャイマセー!
小梅ちゃんは、江戸まち茶屋さんがお気に入りでニコニコです。
まるで看板ワンコさんのようです。
4江戸まち茶屋 ランチ 0501
色んな味が楽しめる、隠れランチです。
小梅ちゃんとそら太朗は、持参したお弁当をいただきました。
前回のランチはこちら ⇒ 🍴

6あさり餅2 0501
5あさり餅 0501
珍しく〔あさり餅〕が入荷したというので、一ついただきました。
森下の伊勢屋さんという和菓子屋さんのあさり餅を、江戸まち茶屋さんバージョンで、餡のお味噌味をオリジナルで作っていただいているとのことで、美味しかったです。
7おイモプリン 0501
ボクのデザートは?
ワンコ用に、さつま芋プリンを出していただきました。
自然の甘さで美味しかったので、そら太朗ママも一緒にいただいてしまいました。
8・おイモプリンS 0501
ウマウマ~。
あまりの美味しさに、小梅ちゃんも、そら太朗も大満足です。
8小梅ちゃん11 0501
そら太朗クン、またデートしたげるワン。
亀戸天神の藤まつりを楽しんだ後、江戸まち茶屋さんで美味しいランチをいただいて、楽しいひと時でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
やはり、すごい、人出でしたね。
1枚目のお写真、そら太郎ママさま、
手を伸ばして、お撮りになられたんですよね~
すごーい。上手~
そら太郎君も、小梅ちゃんも、小梅ちゃんままさまも、
ばっちり、入っていますね~(*^_^*)

あさり餅って、なんだか、想像できないお味ですが、
おいしいんですね。
あさり餅のリンク、クリックしたら、いきなり、
のらくろ出てきて、びっくりしました~
なつかし~(*^_^*)
のらくろって、いろいろなわんちゃんが出てくるらしいので、
興味ありなんです(^_^)v

小梅ちゃんは、ニコニコですね~
そら太郎君は、真剣なお顔ですね。
さつま芋プリンがおいしかったのかな?
【】
江戸まち茶屋さん、いいですね~v-238
行ってみたいです。
ワンコと一緒に、和食のお料理、食べたいです。
小梅ちゃん、看板娘だったら、いうことなしですね。

さすが亀戸天神、大賑わいv-237
そういえば、深川めし、食べに行ったことあります。
いったい何年前やら。。。
【オハヨーゴザイマス】
先日は,おかげさまでとても楽しかったです^o^
イチバン上の写真,すごいです〜!手を伸ばしてこんなに完璧に被写体をとらえるとは…^o^
そら太朗くん,お店のおねえさんの動きに釘付けでしたね^o^
さつまいもプリンは,ヒトもワンコも楽しめる味でしたね.
アサリ餅,なかのみそ餡が絶妙でしたね^o^
【こんにちは】
可愛いそら太朗君❤沢山の人出で疲れてしまったのですね。
キュートな小梅ちゃんに誘われて♪
江戸の小粋なお茶屋さんに行かれたのですね(^v^)
ワンちゃんと一緒に楽しめるのは、いいですね~\(^o^)/
アサリやお野菜いっぱいのヘルシーランチですね♪
あさり餅!!初めて拝見いたします(@_@;)
そら太朗君には、サツマイモのプリンが❤
自然派のお店で安心ですね(^v^)
【一人カメラの腕が上がりました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

1枚目の写真、私が撮ったのですね。スゴーイ。
偶然にも、小梅ちゃんの可愛いお顔も撮れていました。天才かも!?

森下という下町に〔のらくろロード〕があるのです。
昭和レトロそのもので、懐かしいですね。
あさり餅は、柏餅のみそ餡が入っている柔らかいお餅に黄粉をまぶしてあるものです。
あさりの貝殻は、店主の手作りで風情があります。
さつまいもプリンは、人が食べてもとっても美味です。
【つまさん界隈のお花は、別格に素晴らしいです。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

江戸まち茶屋さんの隠れランチは、日替わりで色んな種類が食べられて美味しいです。
ワンコも入れるお店は嬉しいですね。

亀戸天神は藤が綺麗でしたが、人が多いのでゆっくり見ることができません。
つま様のブログを見ると、お花の素晴らしさも別格のような気がします。
深川めし、美味しいですね。
炊き込みタイプと、お味噌汁ぶっかけタイプと2通りあるんですよー。
私は、炊き込みタイプが好きです。
【あさり尽くしでしたね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

1枚目の写真は何気なく撮ったのですが、褒められるとスゴイ!と自分でも感心してしまいました。
偶然ですが、小梅ちゃんのチャーミングな表情が撮れましたね。

そら太朗は、お姉さんの観察していましたね。
美味しい物をくれるお姉さんとインプットしたんでしょうか。
カレー味のあさりのお料理も、味噌餡のあさり餅も美味しくて、良いお店に連れていっていただいてありがとうございました。
小梅ちゃんとそら太朗も、さつまいもプリンが食べられて喜んでいましたね。
【花より団子でした。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

亀戸天神の藤まつりの後に行ったのですが、小梅ちゃんもそら太朗もお店の方がイキイキしていました。
ワンコは花より団子です。
藤まつりでは、すももどーる様のきれいなブログをお借りして、豪華な藤まつりを見ていただくことができまして感謝しています。
あさり餅は、いつもあるわけではないそうで、タイミングが良かったようです。
手作り感のある美味しい味噌餡のお味でした。
ワンコと出かけると、色んな経験ができて楽しいです。
すももどーる様の、どーるちゃんとのお出かけも楽しいです。
【】
こんにちは

このお店いいですね
ランチとてもヘルシーで美味しそう
こういう食事食べたいです
それにあさり餅って初めてみました
お味は如何でしたか
そら太朗君も食べたかなv-266
【そら太朗はアンコ好きです。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このお店の隠れランチは、色んな種類を楽しめて美味しいです。
ワンコも一緒に入れるのも嬉しいですね。
あさり餅は、柔かいお餅の中に、柏餅のみそ餡のような餡がくるまれていて黄粉がまぶしてあります。
手作りの美味しいお餅です。そら太朗は黄粉を舐めさせました。
ちなみに、そら太朗はアンコが大好物です。
【】
あさり餅って食べてみたいなぁ^^

そら太朗クン、まだデートのお約束してもらって
いいなあ♪
今度 ごんたにゃんともデートしてね❤
男同士だけどね(*^m^*) ムフッ
【ごんたにゃんに会いたいニャン。】
ねこっこ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あさり餅、柔らかくて美味しいですよ。
そら太朗は、男の子も好きですのでOKです。
ごんたにゃんは、全国各地で待っているニャンコさんがいるので大忙しですから、おヒマになったら、そら太朗に会いにきてニャン。
【こんばんは。】
江戸まち茶屋さんのお食事、とても美味しそう。
ヘルシーで体にも良さそうですね。

深川あさり餅と書いているのを見て、一瞬、北海道の深川市?と思ってしまいました。
藤まつりに行っているのだから、そんな訳ないんですけど。
同じ地名だったので、驚きました。

あさり餅も、美味しそうですね。
餅好きの私としては、興味深々です。

ワンコ用の、さつまいもプリンですか~。
こちらも美味しそう。
お芋好きなマロンが、クギヅケになりそうです。
【美味しいものばかりでした。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

北海道にも深川があるんですか。
同じ地名だと、ビックリしますね。
東京の森下は、深川めしとあさり飯が有名な、下町情緒のあるところです。
あさり餅は、みそ餡の美味しいお餅です。
江戸まち茶屋さんのある亀戸も、下町らしいところです。
ワンコはおイモ好きが多いですね。
さつまいもプリンは、人が食べても美味しかったです。
マロンちゃんにも食べさせてあげたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR