*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1到着 0503
ハヤク。シンチャンせんせいにアイターイ!
そら太朗が尊敬する師匠の、臣ちゃん先生の本町筋引き整体院に久しぶりにやってまいりました。
いつもと違う経路で来たのに、そら太朗が臣ちゃん先生のところに案内してくれたので、ビックリしました。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 
2そらご挨拶S 0503
シンチャンせんせい、よろしくデース。
そら太朗が二本足立ちで、ご挨拶をしました。

3先生 0503
臣ちゃん先生 「そら太朗クン、久しぶりだね。元気だった?」
シンチャンセンセイの、おかげでーす。
そら太朗は、臣ちゃん先生に会えた嬉しさで、はしゃぎまわっています。

4そら07 0503
パパ、ダイジョウブ?
かなりお疲れのそら太朗パパが心配で、そら太朗パパに、くっ付いています。

5そら10 0503
パパ、イタイノ?
今日は、臣ちゃん先生の助手ではなくて、そら太朗パパの付き添いワンコに徹しているようです。


6そら15 0503
パパ、ダイジョウブ?
そら太朗パパの筋引き整体が終わって、心配しているそら太朗です。

7そら17 0503
ボクが、ペロペロしてあげる。
そら太朗パパの仮眠妨害をする、そら太朗助手です。

8そら23 0503
シンチャンセンセイ、ボクもよろしくでーす。
そら太朗も、臣ちゃん先生にチョチョイと筋緩めをしていただきました。
体の緊張が取れたのか、普段お水をあまり飲まないのに、ゴクゴクとすごい勢いで飲んでいました。

9そら28S 0503
ボクも、オヤスミしまーす。
そら太朗ママが筋引き整体をしていただいている間、そら太朗パパは仮眠していました。
そら太朗は、臣ちゃん先生に給水をしていただいて、水筒が空っぽになるほどお水を飲んでしまいました。

10そら 立つ06 0503
ボクも、おいもチョウダーイ!
整体の後に、美味しいさつま芋の甘納豆とお茶をいただくときは、そら太朗もお裾分けを要求します。

さて、そら太朗ママが整体中の出来事です。
11お庭で 0503
そら太朗パパがお外に連れ出したら、臣ちゃん先生のお庭でやらかしちゃいました。
心の広い臣ちゃん先生は、大目に見てくださいました。

臣ちゃん先生には、そら太朗パパとママだけでなく、そら太朗まで筋緩めとマッサージで整体をしていただきまして、ありがとうございました。
次回は、そら太朗のワンちゃんマッサージを受講させていただきますので、よろしくお願い致します。
前回の臣ちゃん先生はこちら ⇒ ☆彡


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

筋緩めとかすじ伸ばしをすると
身体の疲れが外に出ていく感じがします~
パパさんお疲れのようだから
スッキリ気持ち良くなられたでしょうね。

ふむふむ。。。筋緩めをしてもらうとお水を飲むんだ。
マリアちゃんはあまりすすんでお水を飲まないのが悩みなの。
結石が出来やすい体質なんですよ。
あたしも講習受けたいです~ちょと遠過ぎだわ。涙
【オハヨーゴザイマス】
明け方の地震はビックリしましたね!^ ^;;;
気をとりなおして…^^
パパさんに心配そうに寄り添うそら太朗くん,あまりに健気で,かわいすぎます^o^ パパさん,これじゃ,そら君にメロメロになっちゃいますよねー^o^
「オイモチョウダーイ」のお顔には,おばちゃん,ビックリしちったよ^o^;;; ママさん,一瞬をとらえましたね^o^
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君、いつもと違う経路なのに、
道案内してくれるなんて、すごーい(@_@)
さすが、そら太郎捜査官ですね(^_^)v
そして、久しぶりに臣ちゃん先生にご訪問が、
とっても嬉しそうですね(*^_^*)
パパが整体してもらっている間は、
パパをとっても、心配していたんですね。
そら太郎君のお顔見たら、とっても心配そうな
お顔していましたね。
パパを心配しているそら太郎君の姿に、
胸がキュンってしましたよ(*^_^*)
筋緩めをしていただくと、いっぱいお水飲むんですね。
不思議です・・・


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お水を飲む量がすごかったのです。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先にマリアちゃんの様子を覗きに行ったら、お薬も減って元気な様子に嬉しくなりました。
ママさん頑張りましたね。
病気を持っている方々の励みになります。

臣ちゃん先生の筋引きは痛いのですが、体が軽くなります。
そら太朗も、そら太朗パパやママの合間に筋緩めをしていただいたようです。
前回もそうだったのですが、体がビックリしてお水を飲むのもあるようです。
そら太朗は、普段あまりお水を飲まないので、手作りフードでスープに寒天で固めたものに具を戻しています。
が、全体量が少ないので、近日マッサージ講習を受けに行きます。
もし、4,5人集まったら、臣ちゃん先生は出張講習をしてくれるらしいです。
(一人だと旅費の負担が大変なので)
【様子を見ていますね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝の地震でビックリして飛び起きて、そら太朗の救出に行きました。(笑)
今回は、そら太朗パパが心配だったらしく、ピッタリとくっついていました。
そら太朗ママの時は、寝ていたりしたので、そら太朗なりに見て判断しているようです。
おイモは、心配してくれたご褒美に、たくさんあげちゃいました。
そら太朗の、必死な表情は面白顔でした。
【臣ちゃん先生のフェロモンかしら?】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

これまでは、同じ道だったので、匂いでわかると思っていたら、私も知らない道から歩いたのに、先導しました。
臣ちゃん先生のフェロモンでしょうか?
筋緩めをしていただくと、体が変化してビックリするようですが、代謝も上がるようです。
こんどは、代謝を上げてダイエット効果を期待しての、マッサージを教えていただく予定です。
【そら太朗の師匠です。】
鍵コメT様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生は、ワンコと人の救世主のような先生です。
どうも、ワンコフェロモンの持ち主のようで、どんなワンコさんもトリコにしてしまうのです。
ワンコは、イヤな人には体を触れせないですものね。
家族のワンコさんに、不具合があったときは、頼もしい先生です。
【】
こんにちは(*^^*)

そら太朗君はホントに臣ちゃん先生が大好きなのねぇ♥(。→‿←。)
そら太朗パパさんの疲れはとれましたか?
ゆっくり休んでくださいね。

臣ちゃん先生の整体院が近所だったら
ゴエも私も施術してもらいたいです。

☆コメントありがとうございました♪
【臣ちゃん先生は、ワンコの救世主です。】
sea様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生は、ワンコが惚れるフェロモンの持ち主のようです。
そら太朗は、臣ちゃん先生にゾッコンです。
そら太朗パパは、かなり重症だったようで、終わったあとグッスリ寝ていました。
おかげ様で、体がスッキリして元気になりました。
何人か集まったら、臣ちゃん先生が出張してくれるようですよ。(旅費のご負担を軽くするためらしいです。)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは☆

すずらんの飼い主です。

そら太朗君のことは、
臣ちゃん先生から聞いていまして(’-’*)♪

よく受講日が重なるみたいです♪
この日も、そら君の匂いがするのか、
すずらんはテンション上がってました!

臣ちゃん先生からママさん手作りのおやつを
いただいてしまいまして(’-’*)♪

混ぜ物なしで、安心してあげることができるうえに、
かなり美味しいみたいです!!

うちは、おやつをあげる習慣が
あまりなく、ちびっこなので、
市販のだと大きすぎたり多すぎて
食べきれないとかで、ほとんど買いません。

いただいたおやつは、
私の思う条件が満たされているもので♪

とても素敵なものをいただいちゃいました!
ありがとうございました(^_^)

こんな美味しいおやつ作ってくれるママさんで、
そら君は幸せ者ですねー☆
【嬉しいです。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても嬉しいお知らせをいただきまして感激です。
ブログに載せてくださいませ。楽しみにしています。
ブログのコメントにご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
【喜んでいただいて、嬉しいです。】
momoko様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日も、そら太朗パパの整体とそら太朗のワンちゃんマッサージで臣ちゃん先生に行ってまいりました。
すずらんちゃんが食べてくれたとのこと、とっても嬉しいです。
臣ちゃん先生のブログで、すずらんちゃんを見ているせいか、勝手に親しみを感じていました。
ピッポ君やマルコちゃん、ちまきちゃんも皆同級生という感じですね。

今日は、すずらんちゃんの匂いがしているのか、しきりにクンクンしていました。
いつか、お会いできると良いですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR