*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ファミーちゃんS 0401
そら太朗クーン!
ウエスティ1才のファミーちゃんが、ご挨拶してくれました。
2ファミーちゃん02 0401
クンクン。かわりナシ。
年下とはいえ、女性上位でファミーちゃんが先に匂いをチェックします。
が、嗅ぎ逃げでした。
3くるみちゃんと 0401
ワタシ、クルミでーす。
ボク、そら太朗です。
ファミーちゃんのお友達のトイプードルのくるみちゃんとは、初対面なので、そら太朗は緊張しています。
4くるみちゃんと2 0401
クンクン。オトコのコね。
くるみちゃんは、ファミーちゃんと同じ年頃のようですが、女性上位で、じっとガマンのそら太朗です。
5くるみちゃんと3S 0401
こんどは、ボクのバンね。
いいわよー。
いよいよ、そら太朗が嗅ぐ番です。
その様子を、じっと見ている、ワンコがいます。

6くるみちゃんと4S 0401
クンクン。オンナのだったんだ。
シッツレイネー!
くるみちゃんは、そら太朗の一言にカチン!ときたようです。(たぶん)
後の方で、ファミーちゃんが観察しています。

6くるみちゃんと5S 0401
プイ!
ボク、ナンカしたぁ?
くるみちゃんに肩すかしをされて、ボーゼンとするそら太朗です。
後で、ファミーちゃんがニッコニコです。
7ファミーちゃんと歩く 0401
そら太朗クン、フラれたんだって?
なんでかなぁ?
何やら、お話しながら歩く2ワンです。
8ファミーちゃんと歩く3 0401
そら太朗クンって、ドンカンねっ。
なんでやねん。
なぜか、ファミーちゃんは、2ワンになると、チョッカイをだすのです。
ファミーちゃんも、くるみちゃんも女心は、とんとわからない鈍感男のそら太朗です。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

そらたろうくんはお友達が多いですね♪
ご挨拶もそつなくこなして良い子だワン。
女子に圧倒されてるところが面白い。笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス】
あははっ,そら太朗くんとくるみちゃんのやりとりを,離れたところからじーっと観察しているファミーちゃんにバカウケしちゃいました^o^
そら太朗くん,女心は難しいとは言え,両手に花でシアワセじゃござんせんか〜^o^
【おはようございます】
そら太朗ママさん
おはようございます。
いつも記事楽しみです。

今回のお話、男性から見るとちょっと(*^_^*)ですね。

藤もきれいでびっくりしました。
【女の子には、受け身です。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は、ワンコがたくさんいるので恵まれています。
どうも、女の子と男の子とは態度が違うようなのです。
しかも、そら太朗は熟女好きなんですよ。
パピーの頃、大好きだったのは15才のシーズーのふうちゃんでした。
【安心しました。】
鍵コメT様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご無事でほっとしました。
色々と大変だと思いますが、健康が一番大切ですね。
【ファミーちゃんの様子が可愛くて。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃんが、くるみちゃんとそら太朗のやり取りを見ているのが、面白いですね。
女の子は、こういう事に興味があるのは、人もワンコも同じです。
ファミーちゃんは、そら太朗と帰るときは、いつも積極女子に変身するのです。
【男女の仲は謎です。】
ST Rocker様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコといえども、男女の仲は謎でございます。
モテ男子のST Rocker様は同じような経験がおありのようですね。
藤は絵になるほど、素晴らしいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【年下の女子の扱いは苦手かな?】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

女の子らしい観察で、人と同じで笑っちゃいました。
そら太朗は、熟女好きなので、年下の女の子の扱いは苦手?のようです。
こらからも、よろしくお願い致します。
【こんにちは~(*^_^*)】
ファミーちゃん、嗅ぎ逃げだったのに、
くるみちゃんと、そら太郎君のやりとりを
ミテル、ミテル♪
くるみちゃんに、プィってされちゃったら、
笑ってますね~
面白すぎ~(*^_^*)
もてる男は、ツライですね~(*^_^*)
ファミーちゃん、おっきくなりましたね~
そら太郎君が、すごく、ちっこく見えました~(*^_^*)
【体が大きくても可愛いです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃんは、大好きなボールそっちのけで、そら太朗とくるみちゃんを観察していたのが偶然カメラに写っていたのです。
ファミーちゃん、そら太朗の倍以上大きくなっても、仕草が女の子らしくて可愛いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR