*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1モヒカンヘアー4S 0422
このモヒカンヘアー、どうよぉ!
そら太朗ご自慢のモヒカンヘアーも、今日が見納めです。
ついに、モヒカンヘアーに決別の時がまいりました。
2サロン 0422
オトモダチいるかな?
そら太朗のお気に入りの、Queen’s Spaさんに、到着しました。
前回のプチ変身はこちら ⇒ ☆彡
3コムギちゃんと 0422
そら太朗クン、コンニチワン。
コムギちゃん、コンニチワン。
ミニチュアダックスフンドの♀美犬さんのコムギちゃんは、以前会ったことのあるお友達です。
4ポンちゃんとS 0422
ワタシ、ポンでーす。あそんだげるワン。
よろしくです。
ヨーキーの♀美犬のポンちゃんは、小柄ながら元気いっぱいで、ポンポン跳んで歓迎してくれています。
それに比べて、テンションの低いそら太朗です。
5コムギちゃんと3 0422
はやく、むかえにきてね。
ワタシにまかせて。
美犬のコムギちゃんとポンちゃんに囲まれて、両手に花のそら太朗は楽しかったことでしょう。

6サロン後S 0422
ボク、たてるよ。
お迎えに行ったら、嬉しさのあまり調子に乗って、二本足で歩き回っていました。

7サロン後2S 0422
いつまでも、まてまーす。
今回は、全体を揃える程度に散髪していただきました。
スッキリして、ステキに変身しました。

10成績表 0422
お楽しみの、美容カルテです。
そら太朗、1か月前は3.7㎏だったので、100gやせて3.6㎏になりました。
そして、ショックなことに、左後足の肉球の際が擦り傷ができていたそうです。
気がつかなかくて情けなかったですが、この日から肉球クリームを塗っています。
くまポメ!Cafe★様に昨年暮れにプレゼントしていただいた肉球クリーム、重宝しています。今年もよろしくお願い致します。

丁寧にシャンプーと散髪と健康チェックもしていただきまして、ありがとうございました。
せっかく、ステキにしていただいたのに、雨の中を自転車で帰りました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くん,散髪してもらったのね♬
散髪の日が雨だと,ちょっと憂鬱ですよね…
「美容カルテ」というのをしっかり書いてくれるなんて
すばらしいです.
肉球,お大事になさってください♡
【美容カルテは、ありがたいです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても素敵に散髪していただいたのに、雨に濡れて帰りました。
自転車で迎えに行って良かったです。
美容カルテは嬉しいサービスです。
口頭だと忘れてしまうので、健康管理もできてありがたいです。
肉球のことも、うっかりしていました。もうスッカリ良くなりました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君、
モヒカンヘアーと、決別したんですね(*^_^*)
さっぱりしたら、嬉しくなって、2本足で
歩きまわったのかな?
すごい上手ですね~(*^_^*)
「美容カルテ」なんて、いいですね。
体重まで、計ってくれるなんて~
これは、すばらしい。
いろいろチェックしてくれて、とっても、いい所ですね(*^_^*)
ダイエットも成功していて、すばらし~♪
肉球、すっかりよくなって、よかったですね。
肉球クリームの効果って、すごいですよね。
【ヨーキーにはなれませんでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はヨーキーっぽくしたいと思いつつ、断念しました。
チワワは入っているので、ヨーキーにはなれそうにありません。
お迎えに行ってオヤツをもれえるのが、嬉しくて調づいてしまいます。
美容カルテは、成績表のようで励みになります。
定期的に行くと、体重の変動もわかってありがたいです。
肉球クリームは、大切ですね。くまポメカフェさまに感謝でした。
【】
自慢のモヒカンをバッサリ切って、
さっぱり男前になりましたねー。
この「美容カルテ」、素晴らしいアイデアだと思います。
自分のわんこのお手入れポイントまで一目瞭然ですね。
そら太朗くんのサロンは、至れり尽くせりのサロンですね!!
【こんばんは】
カッコいい~❤そら太朗君のモヒカン姿も見納めなのですね(@_@;)
お友達いっぱい♪両手に華のそら太朗君❤
今回は、ミミズクさんにはならなかったのですね(^v^)
お迎えの時に、一生懸命二本足で立って
喜びを表してくれるなんて!!ナントモ~❤可愛いですね~\(^o^)/
すっきりサッパリ❤よりイケメンくんになりましたね(^v^)

【美容カルテが成長記録になっています。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モヒカンも気に入っていたのですが、暖かくなってきたので思い切って散髪しました。
男前になったと言っていただき、嬉しいです。
この美容カルテが毎回楽しみです。
パピーの頃からお世話になっているので、このカルテが成長記録になっています。
お姉さん達に優しくしていただき、お友達と遊んで楽しい時間を過ごしているようです。
【幼稚園児と同じです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

前回のミミズクを覚えていてくださったのですね。
モヒカンも気に入っていたのですが、暑くなるまえにスッキリしていただきました。
褒めていただいて嬉しいです。
このサロンは、お姉さん達も親切で、お友達と遊べるのでご機嫌だったのですが、幼稚園児と同じでお迎えが来ると喜んでくれます。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんばんは☆

こんな遅い時間に失礼します^^;

そら太朗くん、すっきりしておっきなお目目がさらに
ぱっちりさんになって、とってもかわいいですよ~♥
でも秘かにモヒカンそら太朗くんも好きだったりしてぇ(´∀`*)

100g痩せたんですね!すごいすごい!
ちっちゃな体のそら太朗くん、100gはおっきいですよね。

肉球の擦り傷はだいじょうぶかな?
クリームたっぷり塗ってもらって、早く治るといいねっ♪
【素敵なサロンですね。】
おはようございます。

そら太朗君、スッキリとしてカッコよくなりましたね~。

「美容カルテ」、とっても良いです。
細かく、いろいろとチェックしてくれるなんて、素敵なサロンですね。

肉球、大丈夫かしら?
気をつけて見てあげてるつもりでも、気づいてあげられないって事ありますよね。
お大事になさって下さいね。
【ありがたいサロンです。】
mimi様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モヒカンも面白かったのですが、暑くなるまえにバッサリいっちゃいました。
褒めていただいて、嬉しいです。

100gの壁にぶち当たったいたので、3.6㎏になってほっとしました。
食が細かったので、パピーの頃はドライフードを食べないとか、残すとか悩んでばかりいましたが、体重管理は人も犬も大変ですね。
肉球の擦り傷は、トリマーさんに気がついていただいてありがたかったです。
肉球クリームですっかり良くなりましたが、気をつけようと思いました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
【美容カルテも魅力です。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を褒めていただいて、嬉しいです。
美容カルテ、とっても重宝です。
パピーの頃からの美容カルテを見ると、そら太朗の成長がわかります。
肉球の傷は、肉球クリームのおかげで治りました
サロンで気がついていただいて良かったです。
のん気なカアサンでした。反省です。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR