*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の日課のお散歩警備をしていたら、そら太朗捜査官は、公園の隅っこに不審な物を見つけたようです。
1ボール 0416
ハッ。アヤシイものが・・・
そら太朗捜査官は、警戒しながら近づいています。
2ボール02 0416
クンクン。
そら太朗捜査官、へっぴり腰で近づいています。
4ボール04 0416
こんどは、こっちから。
反対方向からも、念入りに捜査しています。

5ボール05 0416
コイツは、ウゴカナイとみたぞ。
そら太朗捜査官、不審物が動かないことを確信したようです。
6ボール07 0416
クンクン。
安心して、不審物の匂いを嗅いでいます。

3ボール14 0416
クッサー。このニオイはたしか・・・
そら太朗捜査官、不審物の匂いに、心当たりがあるようです。

7ボール10 0416
フーム・・・
そら太朗捜査官、このニオイの記憶をたどっているようです。

8ボール16 0416
ワカッタ!
そら太朗捜査官は、この不審物が何かわかったようです。

9ボール20 0416
コドモタチの、ボールだ。
昨夕、少年達がこの公園でサッカーをしていた時の忘れ物のようです。
翌朝には、このサッカーボールはありませんでした。

10ボール23 0416
わすれちゃあ、イカンヨ。
そら太朗捜査官は、サッカーボールで遊ぶことはできませんが、大きなワンコさんだったら、さぞかし夢中になる魅惑のボールでしょうね。
サッカーボールを見つけたときの様子が、あまりにも面白かったので、一部始終をお届けしました。

さて、れーろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんのブログで、保護団体ARCHのフリマ物資募集をしていますので、ご協力をよろしくお願い致します。 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

うんうん、確かに空太郎君が遊ぶには大き過ぎる。
しかし果敢にもクンクンしてるお顔は
ばっちり捜査官です。笑

昨日は蜂蜜情報ありがとう。
マリアちゃんは蜂蜜大好きです。
情報頂いて思い出す始末。
頭からいろいろ飛んでます~汗
【オハヨーゴザイマス】
さすが〜,研究熱心なそら太朗くんですね!v-290
怪しいものや興味深いものの探索には怠りがありませんね!v-353
上から7枚目,ママさん,そら君のヘン顔をとらえましたね!^o^
【おはようございます(*^_^*)】
あははっ。
今日も、オモシロイです~♪
そら太郎捜査官、お体、すごいのびてますよ~(*^_^*)
すごい、警戒ぶりですね~
「クッサー」に大笑いしちゃいました~
そして、ニオイの記憶をたどっている、
お顔~(爆笑)
今までのそら太郎君の変顔の中でも、
かなり上級ですね~(*^_^*)
ワカッタのお顔もとってもかわいいです~
そら太郎君にとっては、いつものお散歩コースに
見慣れないものがあるだけで、
事件なんでしょうね(*^_^*)
一生懸命取り組んでいるそら太郎君が
すごくかわいかったです(^_^)v
【】
そら太朗くんのへっぴり腰、思わず笑ってしまいました。
そら太朗くんのサイズだと、
サッカーボールはとても大きく見えますからねー。
「わかった!!」時の顔、
そら太朗くんの頭の上に豆電球がピカーンと光っていそうです。
本当に表情が豊かですね!!
【勇気ある行動なのです。】
Malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マリアちゃんが少しずつ、食べられるようになって嬉しいです。
ママ様の愛情の賜物ですね。

そら太朗は、口が小さいのかアミアミのフニャフニャボールしか咥えららないのです。
ボール遊びをする子供達がいたら逃げるので、大きなボールは危険物のようです。
サッカーボールに近づいたのは、そら太朗にしては勇気ある行動でした。(笑)
【ビビリ犬です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

サッカーボールを見つけたときのそら太朗が、あまりにも面白くて激写してしまいました。
研究熱心というか、ビビリ犬そのものです。
ヘン顔もバッチリ撮れました。
【ヘン顔、撮れた!】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日もウケていただいて嬉しいです。
そら太朗は、ビビリ犬ですが好奇心も旺盛なので、いつもと違うものがあると気になって仕方がないようです。
サッカーボールを見つけたときも、私に変な物があるよ、と顔で教えてくれました。
ビビリの様子が面白くて激写していたら、傑作ヘン顔が撮れましたー。
いつかの、みかんちゃんのようなウナギイヌになっていましたね。
【ビビリからピカーンへ変身!】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

サッカーボールを怖がるワンコさんは、そうはいないと思います。
まるで、爆発物を見つけたようにビビる姿が、面白くて激写してしまいました。
人に見られたら恥ずかしい姿ですが、激写のおかげで、ビビリ犬の色んな表情が撮れました。
豆電球に笑ってしまいました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お忘れボール。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サッカーボールを見つけた時の素振りが、あまりにも面白かったので、激写していたらヘン顔も撮れました。
傑作写真は、こうして撮れるのですね。
公園の忘れ物ボールは見かけますが、このサッカーボールはおニューのピカピカボールでした。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗捜査官どの、こんばんは☆

警察犬物語ですね!
そら太朗くんのそれぞれの表情とセリフがぴったり!
へっぴり腰さんのそら太朗捜査官、かわいい~♥
「ワカッタ」ときのそら太朗くんの表情が最高です。
きっとほんとにそう思ったんでしょうね(´∀`*)ウフフ
お見事なストーリー、とっても楽しかったです♪
【】
サッカーボールだけで、
まるで推理作家のような記事を書けるなんて、
さすが、作家ーサッカーボールですね(笑)

っていうか、本当にさすがなのは、そら太郎ママさんなんですけどね!

下から4枚目の写真のそら太郎くんの目、
いったい何を見てるんでしょうか?

【良いものを見つけてほしいです。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗捜査官は、好奇心は旺盛なのですがビビリなので、初めてのものは慎重です。
ピカピカのサッカーボールを見つけて近寄ってから、捜査官の相棒が激写しました。
できれば、U君のように良いものを見つけてほしいです。
妄想ストーリーを褒めていただいて嬉しいです。
【お見事!】
サチ様の旦那様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お見事です。(拍手)
サッカーと作家とかけるとは、脱帽です。
相変わらずの妄想劇場を、褒めていただいて嬉しいです。
そら太朗の遠い目は、たぶんオヤツのことを考えているのでしょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR