*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1るるちゃんと 0414
ネェ、ワタシのことオボエテルゥ?
エーット・・・
午後のお散歩中、スマートなジャックラッセルちゃんに声をかけられた、そら太朗です。
2るるちゃんと05 0414
クンクン。
3るるちゃんと06 0414
クンクン。
積極女子のジャックラッセルさんに、たじろぐそら太朗です。
4るるちゃんと08 0414
クンクン。ルルちゃんでしょ!
アタリー。キガつくのおそすぎ。
ルルちゃんの匂いを嗅いで、1年前に会った事を思い出したようです。
ルルちゃんは、そら太朗と同級生です。
賢明な読者の方はお気づきだと思いますが、ルルちゃんのお尻には♡ハートマークがクッキリあります。
素敵な模様があると、つい嬉しくなってしまいます。

***回想シーン***
8るるちゃんと 604
ワタシ、ルルデース。ヨロシクね。
オイラ、そら太朗。ナメタラ、アカンゼヨ!
去年の6月の1才10ヵ月のルルちゃんと、2才直前のそら太朗です。
9るるちゃん アップ 604
ワタシのおにいちゃんとおねえちゃんをミテ。
10るるちゃん兄姉とペピート君 604
ルルちゃんの、お兄ちゃんとお姉ちゃんがポーズを取ってくれました。
真ん中は、そら太朗の友達のミニチュアダックスフンド14才のペピート君で、可愛いい3ショットです。

別の日ですが、ワンコさんと同い年のお兄ちゃんにも会いました。
5トラ君と 0416
こっちに、キナヨ!
コイツ、ナメンナヨォ!
ポメラニアンとチワワのMIXポメチワ2才のトラ君が、そら太朗をおちょくっています。
初めてトラ君にあったのは、こちら ☆彡
6トラ君2才笑顔 0416
そら太朗ママ、オニイチャンをミテ!
トラ君の写真を撮っていたら、そら太朗ママの隣で、トラ君のお兄ちゃんがポーズを取っていました。
7Y君トラ君2才同士 0416
トラ君と、トラ君のお兄ちゃんのとっても可愛いY君は、同じ2才なのです。

ブログをするようになってから、カメラを持ち歩いているのですが、小さなお子様はワンコさんと一緒の写真を撮ってもらいたがります。
ワンコさんと、子どもの仲良し写真は微笑ましいですね。

さて、れーろ☆幸せを一日でも長く・・・の703△さんのブログで、保護団体ARCHのフリマ物資募集をしていますので、ご協力をよろしくお願い致します。 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます(*^_^*)】
ルルちゃん、カメラ目線で、かわいいですね(*^_^*)
そら太郎君、積極女子には、固まっちゃいますね(*^_^*)
トラ君と、お兄ちゃんのツーショット、すごく
かわいいです~(*^_^*)
最近、本屋さんとかでも、ワンちゃんと、お子さんの2ショットの
写真集をみかけます。
ワンちゃんと、お子様の写真は、絵になりますね(*^_^*)
【コンニチハ】
ルルちゃん,ペピートくん,トラくん,
み〜んな美犬さんですね^o^
トラくんのネーミングにウケてしまいました^ ^
そら太朗くん,ルルちゃんに積極的に来られてのけぞっているところ,カワイイ〜^o^
【Re: タイトルなし】
鍵コメM様

こんにちは。
大変な中コメントをいただきまして、ありがとうございます。
あまりご無理をなさらないでくださいね。
Mちゃん、きっと良くなると信じています。

【ワンコと子どもは可愛いです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジャックちゃんは、元気いっぱいの積極女子が多いのですが、ルルちゃんは大人しいワンコさんです。
でも、そら太朗には積極的に出てますね。
1年ほど前にお子様の写真を撮ったままになっていたので、ラッキーでした。

トラ君を撮っている間、同い年のお兄ちゃんは、ずーっとポーズを取って待っていてくれたのです。
トラ君も大笑いで和やかなムードでした。
【幸せ写真です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

トラ君は2度目なのですが、前回よりフレンドリーになりました。
ワンコでトラ君は珍しくて楽しいネーミングですね。
1年前の子ども達の写真が披露できて、良かったです。
みんな良い笑顔で幸せ写真です。
【】
こんばんはー♪
そら太朗くん地方はいつもいいお天気な気がするー!
羨ましいな❤

みんな、いい笑顔ですね~(ノ´∀`*)
楽しい時間だったのね♪
いっぱいの笑顔に癒やされましたー(〃∇〃)
【嬉しいです。】
colonママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママの頭がノー天気だという噂があります。
そら太朗は、お外トイレ派なので、毎日お散歩が欠かせません。
雨の日も、飼い主が風邪の日もなのです。
お子様と一緒だとワンコさんも笑ってくれるのですね。

コロンちゃんが大変な時に、少しでもお元気になっていただいて、嬉しいです。
コロンちゃんが、早く元気になりますように。
【】
ショーンです
嬉しいコメント、ありがとうございます
しじみ汁、ふぅの白内障の進行を止めてくれるかなと
密かに期待しています
そら太朗ママさんもぜひお試しくださいね
【今日はしじみ汁です。】
ショーン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のお買い物はしじみを忘れないようにしないと。
いい情報をいただきまして、感謝しています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR