*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら ツムパパ 20120916

連休最後の日は、パパがようやく重い腰をあげてくれて、途中下車の旅に出たんだ。

ボクのお気に入りのリュックキャリーに入れてもらって、電車で東京駅に行ったの。
今度、新幹線で旅行する予定なので電車に乗るトレーニングをしたんだって。
どうやら合格点が出たらしい。
ボクって優等ワンコだね。

東京駅から日本橋まで歩いて、お江戸日本橋を見学して電車
に乗って、東京スカイツリーのある押上に行ったんだ。

押上の〔天真庵〕という、お蕎麦と珈琲が美味しい喫茶店に連れて行ってもらったの。
天真庵のママさん美人で優しくって大好き

お店が混んでいたので、リュックの中で休んでいたけれど、チーズケーキの匂いがしたら我慢できなくて、おねだりしたらママがお裾分けしてくれたんだ。
お蕎麦も好きだけど、やっぱりワンコはチーズケーキが好き
大人の味がしたよ。

お店を出てからテクテク歩いて、途中からバスに乗って帰ったんだ。

乗り物にも乗ったし、美味しいもの食べさせてもらっていい旅だったワン。


にほんブログ村



にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR