*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ピカちゃんとナナちゃんとの交流を温めていたら、そら太朗が急にガウガウしだしました。
前回の模様はこちら ⇒ ☆彡
1ボルゾイズさんS 0409
ガウガウ。ガウガウ。
いつもの、チビクンだよ。
チッチャイネー。
ナンカ、ようかな?
ついに、そら太朗とボルゾイズさんが至近距離で遭遇してしまいました。
いつもより、パワフルに吠えるそら太朗と、優雅に歩くイケメンのボルゾイさん達です。
2ボルゾイズに吠える2S 0409
3ボルゾイズに吠えるs 0409
ガウガウ。
ボクタチ、なんにもしないよ。
うるさく吠える、そら太朗と、振り返りながら歩くボルゾイさん達です。
4ボルゾイズに吠える3S 0409
ガウガウ。
ボルゾイさんの姿が見えなくなっても、なおも吠え続ける、ど根性そら太朗。

5ナナちゃん2S 0409
キャー!そら太朗クンってコワーイ。
チワワ3才のナナちゃんが、そら太朗の吠え声に怯えて、ピカママさんに抱き付いています。
ナナちゃんは、大人しくて吠えないワンコさんです。

6そら吠える2SA 0409
ガウガウ。
場所を変えて、道路の向こう側のボルゾイさん達に、しつこく吠えている、ど根性そら太朗。
7ボルゾイズ2S 0409
チビクン、こっちにくる?
ボルゾイさん達も、そら太朗が気になるようで振り返って見学しています。

8ボルゾイズS 0409
チビクン、マタネー。
ボルゾイさん達は、あきれて去っていきました。

9そら ドヤ顔S 0409
ボク、おっぱらったよ!
ボルゾイさん達を追い払ったと、勘違いしてドヤ顔のそら太朗です。

10ピカちゃんと注意S 0409
ガウガウしすぎ。ナナちゃんがコワがっていたワンよ。
ゴメンナサーイ。
そら太朗に注意をする、頼もしいピカ姉ちゃんです。
もっと、ビシビシ叱ってやってくださいね。

さて、〔れーろ☆幸せを一日でも長く・・・〕の703△さんのブログで、保護団体ARCHのフリマ物資募集をしていますので、、ご協力をよろしくお願い致します。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
あらん~
そら太朗君でもガウガウ言うの??
とっても仲良く みんなでワラワラしてるイメージよ♪
メッチャ親近感だなぁ~\(^o^)/

我が家のパピルイ・・・・・
ものすごーーーーーーーーいガウガウワンコなの(>_<)
だからね・・・
他のコがガウガウ言ってると嬉しくなっちゃう~(笑)
【】
おはよう♫

先日はめろにコメントありがとうございます。
きっと、虹の橋で楽しく過ごしていると思います。

そら太朗くんボルゾイくんたちにガウりながらしっぽふってるよ。
遊ぼうと思ったのかなぁ。

ピカお姉ちゃんに怒られちゃったの。
叱ってくれるいいお姉ちゃんがいてそら太朗くん幸せ。
【オハヨーゴザイマス】
ついにこんなに至近距離で遭遇したのですね ^o^
ボルゾイさんたち,ほんとに優雅v-352
例えば,AワンコがBワンコにガウガウし,Bワンコがそんなのどこ吹く風で立ち去った場合,Aワンコは自分の手柄によってBワンコが去った,よって追い払うには吠えることだ,とみなし,「成功体験」として記憶されるんだそうですね.我が家のお嬢もこのパターンですね,きっと.トホホ ^ ^;;;
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君がガウガウしている時に、
こっちをむいているボルゾイさん達が
なんだか、ひとっぽくて、おもしろいですね。
「ナンかようかな?」「ポクタチナンにもしないよ~」
って、今日も、セリフ、ぴったりですね(*^_^*)
ナナちゃんのびっくりしたお顔もかわいい~(*^_^*)
ふふっ。
そら太郎君のどや顔、いいお顔ですね。
時として、男の子って、まったく、
的はずれなことしちゃうのよね(*^_^*)
そら太郎君、がんばれ~~(*^_^*)
【ピカちゃんに叱られて。】
みーちゃんズ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボルゾイさんがコワくてガウガウすると思うのですが、シッポを振っているのは???
確かに、遊びたいときも、気がついてもらおうと激しくガウガウすることがありますが。
ボルゾイズさんには、ないと思います。
ピカちゃんに、そら太朗を叱ってね。とお願いしたら、パンチもしてくれたんですよ。
言葉を理解してくれるお利口さんなのです。
【そら太朗が一番ガウガウするのは。】
papiruiママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ボルゾイさんやボルゾイさんに似ているらしい自転車にガウガウするのです。
普段は大人しいのですが、一部の苦手なワンコさんにもガウガウします。
一番すごいのは、そら太朗パパが帰宅したときです。
異常興奮すると、抑制がきかなくなるようです。
パピルイちゃんと気が合いそうですねっ。
【成功体験だったんですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

写真でボルゾイズさんの表情が撮れるほど、至近距離でした。
いつもは、対岸なのですが、吠える声は同じでした。
そら太朗のドヤ顔は、成功体験だったんですか。
こらからも、ガウガウし続けることになりそうですね。
小梅ちゃんと同じですね。
【女の子の方がエライです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボルゾイズさんはジェントルマンでした。
そら太朗のことを、気の毒に思ってくれたようでした。

ナナちゃんは、吠えないワンコさんなので、ビックリしてようです。
ピカちゃんも、ボルゾイズさんになれているので平気なので、そら太朗だけが大騒ぎをしていました。
そら太朗が、あまりにもウルサイので、ピカちゃん「だまらっしゃ~い」って感じでパンチをしてくれたのですが、写真が撮れなくて残念でした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【遊びたいときも吠えます。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボルゾイさんに吠えるワンコが多いので、気の毒になります。
大きくてスマートで、犬と思えないのかもしれませんね。
時々、遊びたくて吠えることもあるので、難しいですね。
【】
そら太朗くん追っ払ったんだね!!
おっきいわんこさんは優しい子が多いけど
ちっちゃいわんこからしたら怖い存在
なのかもしれないですね(^O^)
我が家のはなさんも先日優しそうな
ラブラドールちゃんを一括しておりました(^_^;)
【】
そら太朗くん、がんばりましたね。
何倍もあるボルゾイさんに果敢に吠えるとは、勇気ありますね。
でも、近くにきたら仲良くできたかも。
ボルゾイさん、皇帝のようですね。
きっと、そら太朗くんにも優しいかも。
今度会ったらチャレンジしてみてね。
【】
そら太郎君 やりますね(*^▽^*)

うちの しし丸とべろんも 大きいワンちゃんには
やっちゃいますよ(笑)

あ! 大きくなくてもやっちゃいますけど(汗)

ドヤの顔のそら太郎君カッコいい!\(^o^)/
【おかど違いなドヤ顔です。】
はなポメママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの頃から知っている大型犬さんは平気なので、大人になって初めて目にして驚異を感じたんですね。
吠えた相手が去ると、自分が追い払ったと自己満足なのが、成功体験というらしいのですが、困ったものです。
はなさんのように可愛い声(きっと)ならまだしも、そら太朗は体に似合わずド太声なのです。
【風格のあるボルゾイさんでした。】
美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は普段はあまり吠えない方なのですが、ボルゾイさん達にはモーレツに吠えるのです。
いつもは避けるのですが、今回は至近距離でのご対面でした。
そうですね。
皇帝のような風格のあるボルゾイさんに怖じ気づいているんでしょう。
今度会ったら、ご挨拶をさせるのにチャレンジしてみようかしら。
【勝てるわけないですね。】
おやびん☆様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

吠え続けるそら太朗に、ボルゾイさん達があきれていました。
行く先々で、小型犬に吠えられるボルゾイさん達が気の毒になります。
しかも、怖くて吠えたくせにドヤ顔ですもの。
しし丸君とべろん君も、ガウガウしますか。
きっと、どちらかが援護射撃でしょうね。
一緒に吠えてくれるワンコさんがいると心強いですものね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR