*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1つむ&あいちゃん2S 0331
つむでーす。
あいでーす。ふたりあわせてつむ&あいでーす。
ポメラニアン4才の紬君ことつむ君と、同じく4才の愛ちゃんことあいちゃんは、実はカップルなんです。
でも、あいちゃんはモテモテだし、つむ君は男の子が好きなのかも?という疑惑があります。
つむ&あいちゃんのブログはこちら ⇒ 
2つむ君と 0331
そら太朗クン、モテてるんだって?
つむクンには、まけるよ。
たまには、男の会話をするようですね。

3パピヨン君つむ君 0331
ツムクン、コンニチワン。
コンニチワン。
小柄でイケメンのパピヨン君が登場しました。
以前お名前を聞いたのですが度忘れしちゃいました。レオ君だったかな?

3パピヨン君つむ君と 0331
クンクンさせて~!
やーだねー!
小柄なパピヨン君が、グイグイとそら太朗に接近してきました。
つむ君は、2ワンズの動向を気にしている様子です。
4パピヨン君つむ&あいちゃんと 0331
この、ワンコヤロー!
この、チビヤロー!
もっと、ヤレー!
パピヨン君は、気が強いようで、そら太朗に飛びかかってきました。
いつの間にか、あいちゃんがヤジを飛ばしていますが、つむ君は遠巻きに見ています。

5パピヨン君つむ君と2 0331
ガウガウ。ドツクドー!
ガウガウ。マケヘンデー!
そら太朗が、パピヨン君に体当たりをしています。
つむ君は、パピヨン君のママさんに避難しました。
そら太朗ママは、危険な男・そら太朗を捕獲しました。

6パピヨン君あいちゃん 0331
クンクン。いいニオイ・・・
あらまぁ、めげない男・パピヨン君が、あいちゃんの匂いを嗅いでいます。
あいちゃん、ガードしながら何をしているのでしょうか?
7パピヨン君あいちゃん2S 0331
ネェ、あいちゃん、つきあってよ。
いま、いそがしいからダメー!
草の新芽を食べるのに忙しい、食いしん坊のあいちゃんでした。

8あいちゃんと 0331
そら太朗クン、レンクンじゃない?
こっちにきたら、いいのに。
あいちゃんとそら太朗が見つめる先には、あのコがいます。
9恋君と 0331
そら太朗クン、コンニチワン。
レンクン、コンニチワン。
パピヨン&ポメラニアンMIXパピポメの恋君は、ワンコ嫌いです。

10恋君つむ&あいちゃんS 0331
レンクン、アソボー。
キャー、レンクーン。
ボク、けっこうです。
つむ君とあいちゃんの熱烈コールに、ドン引きしているシャイな恋君です。

元気で気の強いパピヨン君と、陽気で元気いっぱいのポメラニアンのつむ君&あいちゃんと、そのMIXパピポメでシャイな恋君に会いました。
大変興味深い、パピポメの構図のご紹介になりました。
そら太朗のヨーチワ誕生の構図はこちら ⇒ ☆彡

〔れーろ☆幸せを一日でも長く・・・〕の703△さんのブログで、保護団体ARCHのフリマ物資募集をしていますので、、ご協力をよろしくお願い致します。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
あいちゃんと、つむ君カップル、
ほんと、かわいいですね(*^_^*)
パピヨンのレオ君?
そら太郎ままさまも、ど忘れする時があるのですね。なんだか、ちょっと、安心しました。
レオ君、ほんと、ちっちゃいですね。
なのに、そら太郎君に、とびかかってくるとは(@_@)
おっとりのそら太郎君も、さすが男の子。
売られたケンカは買っちゃうのですね(*^_^*)
ケンカなのに、かわいい~(*^_^*)
そして、パピポメの恋君登場とは、みごとな、
パピポメの構図となりましたね(*^_^*)
パチパチパチと拍手したくなりました(^_^)v

【アハハ^o^】
そら太朗君とパピ君の格闘技,おもちろい〜^o^
つむ君のあんよ,バレリーナみたいになってるよ〜^o^
新芽に夢中のあいちゃん,ウケる…^o^
恋くん,この中でいちばん大柄さんだけどいちばんシャイなんですね^o^
【得意のパターンです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ&あいちゃんコンビは可愛くて楽しいです。
いつも、面白いことを運んでくれるのです。
パピヨン君は何度かお会いしているのですが、名前を忘れてしまってボケてます。
そら太朗の歯を剥きだした顔は撮れなかったのですが、チビッコ同士の可愛い戦いが撮れました。
パピヨン君は、体は小さいけれど勇敢なワンコさんなのです。

偶然パピヨン君とポメラニアンさんが遊んでいたら、パピポメの恋君が来たので、例のアレをやってしまいました。
【ワンコの犬間関係は面白いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピ君、小さいながら気の強い子なのです。
そら太朗も、小さいからと油断したんでしょうね。
隔離しないとエライことになっていたかもしれません。
ワンコの関係性も面白いものです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【マンガチックでした。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピヨン君が一番小さいのに、強いんです。
つむ君が2番目に小さくて、そら太朗の方が大きいのです。
みんな小型犬ですが、戦い方がマンガチックで笑えました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR