*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1麦君頼君S 0327
夕方お散歩にでたら、ボストン&ペキニーズMIXの麦君と、弟のチワワ1才の頼君に出会いました。
犬種も体格も違うのに同じ姿勢で歩いています。

2茶々丸君03 0327
ボク、オサンポできるようになったんだ。
ペキニーズ1才の茶々丸君は、心臓の病気があることが判明して、獣医さんから、お散歩を控えるように言われたようです。
でも、パパさんと相談して、大好きなお散歩をさせないほうがかわいそうだからと、カートでお散歩することにしたそうです。
3トメキチ君 0327
チャチャのことは、オイラがまもるさ。
パグ3才のトメキチ兄ちゃんの頼もしいこと。兄弟って良いですね。
4茶々丸君 座る2 0327
ニイチャン、おんぶして~。
つい、調子に乗って甘える、やんちゃな茶々丸君です。
5茶々丸君とS 0327
そら太朗クン、おんぶして~。
ムリ、ムリー!
茶々丸君をおんぶしたら、そら太朗がつぶれてしまいますがな。(笑)

6頼君と 0327
ボクのほうが、おおきいよ。
んなこと、あるわけないっしょ。
頼君は、いつも麦兄ちゃんを見ているので、そら太朗が小さく見えたようです。

7ラッキー君2 0327
そら太朗クン、ヒサシブリー。
ポメラニアン&チワワMIXポメチワ4才のラッキー君が登場しました。

8ラッキー君と02 0327
あっちをミナヨ。ピンク・ワンザイルだってさ。
スンゲエー、ピンクワンサーみたい。
賢明な読者の方は気がついたと思いますが、ラッキー君とそら太朗以外のワンコさんは、ピンク集団だったのです。

9ピンクマンズ 0327
ワン。 と、トメキチ君
ツー。 と、麦君
スリー。アレッ、フォーがないよお。 と、頼君
フォーの子はどこに行ったの?
10茶々丸君 お辞儀 0327
フォーでがす。シツレイしやした。
茶々丸君、所要で遅れたことを土下座して詫びています。
10ピンクマンズ3Sと 0327
ワイワイ、ガヤガヤ。
いつ、おどるのかなあ?
やっとメンバーが揃ったところで、ダンスパフォーマンスの打ち合わせをしています。
その賑やかなこと。♪♪
そら太朗が、ダンスを期待して待っていますが、今日はムリでしょうな。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
楽しー^o^
ワタシのごひいきの4人集のお目見えですね ^o^
もしかして色だけじゃなく,デザインも同じじゃないですか?
まるでユニフォームですね^o^ 偶然でしょうか???
あははっ,麦くんと頼くん,犬種が違うのに,相似形ですね^o^
茶々丸くん,カートに乗ってゆるゆるとお散歩楽しんでね♡
次回はそら太朗君とラッキーくんもピンクを来てワンザイルに加入したらどうでしょう^o^
【男子もピンクが似合います。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
お揃いの制服なのです。
別名、ピンクレンジャーとも言います。
男子がピンクも可愛いね、と麦&頼君ママと話しながら歩いていたら、もう1組ピンク男子に会ったのです。
これもミステリーですね。

一緒に暮らすと似てくるんですね。
麦君と頼君は、黒白の模様が似ていたのですが、仕草もソックリになってきたようです。
茶々丸君とは、お散歩で会えないと思っていたので、とっても嬉しかったです。
ラッキー君とそら太朗がピンクをきたら、まるで女子なので、ピンクレディーとしてデビューしようかしら。
【ピンクダンディ】
ピンクといえば、かわいい〜と思いきや
かっこいい、ピンクですねv-237
ピンク・ワンザイルの講演、私も待ち遠しいです。

そら太朗くんは、ピンクレディv-236
では、うちのぶうたも、ぜひ。
ぶうたに、ピンク着せたら、パジャマに見えました。
残念v-356

うちの先代は、坊僧弁閉鎖不全症でした。高齢の小型犬では、よくあるそうですが、1歳で心臓病は、おつらいですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(*^_^*)】
麦君と、頼君、お洋服お揃いだと、
より、そっくりさんに見えますね。
なーんて見ていたら、
トメキチ君とチャチャ丸君もピンクじゃないですか~
そして、よくよく見ると、みんな、同じ服?
おもしろーい♪
ほんと、ピンク・ワンザイルですね(*^_^*)
みんな、同じ服だと、
「ナニナニ、これから、何か、ショーが始まるの?」
って、そら太郎君と、一緒に、
みるくみかんままも、待ってしまいました~(*^_^*)

うちのみるくも、僧帽弁閉鎖不全症でした。
チャチャ丸君、1歳で、心臓の病気なんて、
ほんと、つらいですね。
みるくも、カートのお散歩でした(*^_^*)
お外に出て、お兄ちゃんと、一緒にお散歩できれば、
チャチャ丸君も楽しいと思います(*^_^*)
【ピンク・ワンキャンディーズでどうでしょう?】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この頃は、男子もピンクや花柄を着る時代です。
男子も、赤やピンクを格好良く着こなすワンコさんが増えてきました。
しかし、この日のピンク・ワンザイルにはビックリしました。
2組の兄弟が揃いも揃ってお揃いのピンクのつなぎだったのです。
みんな似合ってステキですね。

ぶうた君のピンクのドレスは、なかなかのものでしたので、ラッキー&ぶうた&そら太朗のピンク・ワンキャンディーズでデビューしましょうか?

茶々丸君の病気のことは、書いていいものかどうか悩んだのですが、病気でもお散歩に連れて行く決心をされたご家族の心意気が素晴らしいと思って載せてしまいました。
先代ワンコさん、心臓病の闘病で大変でしたね。
いつ病気になるかわからないので、他人事ではないと思っています。
【楽しいピンク・ワンザイルでした。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコがお揃いのお洋服を着ていると、めちゃくちゃ可愛いんです。
しかも、個性が輝いているワンコさんばかりです。
そら太朗は、たいてい脇役なんですよ。
これからも、よろしくお願い致します。
【茶々丸君に会えて嬉しかったです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがに、みるくみかんまま様です。
ちゃんとピンクのお揃いだと気がつかれましたね。
個性派ぞろいの、ピンク・エグザイル、地元のスターになりそうな気配が・・・

みるくちゃんも心臓病で大変でしたね。
でも、いつもみかんちゃんと一緒にお散歩に出かけて、楽しかったと思います。
お散歩が大好きな茶々丸君も、お兄ちゃんと一緒にお散歩に行けて、楽しそうでした。
久しぶりに茶々丸君に会えて嬉しかったです。
お薬を飲みながら、体調に気をつけて、少しでも長く元気でいてほしいと願うばかりです。
【こんばんは】
わぁ~♪ピンク・ワンザイル!!
素敵なコスチューム☆華やかですね~\(^o^)/
そら太朗君❤茶々丸くんをおんぶしましたら
大変ですね(@_@;)
ワイワイ・ガヤガヤ楽しそうです~(^v^)
【おんぶに抱っこしてあげたいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんなに、ピンクが揃ったのも珍しい光景でしたので、つい悪乗りをしてしまいました。
気があったねえ、とかしゃべっていたのかもしれません。

茶々丸君は体は大きいけれど、まだ1才なので甘えん坊さんです。
そら太朗がもっと、いやかなり大きかったら、おんぶしてあげたいです。
【】
すごい・・・
皆さんピンクですね。
でも、これだけ揃ったらまさに圧巻でしょうね。(笑)

ポンに心温まるお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
【】
ショーンです
ホントだ、姿勢もしっぽも瓜二つ!
サイズの差も遠近感みたい♪

温かいコメント、ありがとうございます
あはは、なんだかこそばゆいな
とっても嬉しいお言葉でした
【】
ふふふ♡
ピンク・ワンザエル ウケるぅぅ~♪
お揃いって迫力&インパクトがあるよね♪

そら太朗君は お友達がいっぱいいるから
寂しくないねヽ(*^□^*)/

私も ピンク・ワンザエルの踊りが見たいなぁ~(笑)
【ピンク男子もいいですね。】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この頃は、男子もピンクや花柄を着ても大丈夫になりました。
優しい色のピンクも集まると、パンチがありますね。

ポン王子様もシンバ君も、似合うと思います。
特にポン王子様は、真っ白なのでピンクが映えますよ。
【似てくるんですね。】
ショーン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
犬種が違っても、一緒にいると似てくるんですね。
たぶん、弟の頼君は自分のことを大きいと思っているのでしょう。
態度もデカイです。
【男でもピンクです。】
papiruiママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈のスター、ピンク・ワンザエルは超個性派ぞろいです。
それが4ワンズもいたら、もう大変です。
すでに、ファンがついているんですよ。
papiruiママ様も、ファンになってしまったようですね。

そら太朗は、ピンク・ワンザエルのメンバーに比べると影薄ですワン。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR