*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1桜コラボ 0402
11桜コラボ 0402
隣町のポメラニアンの小梅ちゃんと、満開の桜のお花見ツアーをしました。
2小梅ちゃんとS 0402
ペロッ。オヤツだワン。
オヤツ、チョウダイ!
この子たちは、花より団子のようですね。
小梅ちゃんのブログはこちら ?小梅ちゃん
3小梅ちゃん 笑顔 0402
おかわりくださーい!
小梅ちゃんの、この輝く笑顔を見たら、オヤツをあげないわけにはいきません。

4ふうちゃん17才07S 0402
ふうでーす。おはなみにきたの。
シーズー17才のふうちゃんは、腎臓の病気になって、ママさんが点滴をしているそうです。
お散歩が好きなので、お天気のいい日は、抱っこしてお散歩にも来るそうで、そら太朗とやっと会うことができました。
5ふうちゃんと03 0402
そら太朗クン、ヒサシブリネ。
ふうちゃん、ダイジョウブ?
ふうちゃんは、そら太朗に近づきたそうにしていますが、そら太朗は、いつもと違うふうちゃんに戸惑っているようです。
6ふうちゃんと05 0402
ハアッ。つかれたワン。
ふうちゃん、ムリしないでよ。
そら太朗が、ふうちゃんを心配して近づきました。
去年会ったときのふうちゃんです。 ⇒ 17才になりました。
ふうちゃんが、カートからジャンプしたときはこちら ⇒ 17才のジャンプ!!

7セラちゃん4才 0402
ワタシ、ゲンキになりました。
チワワ4才のセラちゃんも、少し前に会ったとき具合が悪かったので心配していましたが、元気な姿を見せてくれました。
前回のセラちゃんは、こちらです。 ⇒ 
8ましろちゃんノエルちゃんとS 0402
チッチャーイ!
セラちゃんの一番下の妹のティーカッププードル4か月のましろちゃんを、こわごわ見つめるそら太朗です。
後に、ティーカッププードル1才のノエルちゃんがいます。
9ましろちゃん4ヶ月 0402
アタチ、マチロでちゅ。
真っ白で可愛いましろちゃんは、パピーらしく恐いもの知らずでグングン近づいてきました。
セラちゃんが心配して、カートから降りてきました。
10セラちゃんノエルちゃんS 0402
そら太朗クン、ましろをよろしくでーす。 と、セラちゃん。
ヨロシクデース。 と、ノエルちゃん。
妹思いのセラちゃんと、ノエルちゃんでした。

小梅ちゃんのママさんと、普段会えないワンコさんの話をしたら、次々と現れるという「噂をしたら影」のミステリーツアーになりました。
この後も、その現象が続きましたので、続編をお楽しみに。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【まぁ。】
うわさをすると、次々にワンコが現れるなんて
なんて、素敵な魅惑のお花見ツアーですねv-344

久しぶりのワンコに会えると、うれしいですねv-221
桜も、いい仕事してますねぇ~。
女子ワンコが多いのは、そら太朗くんの魅力のおかげですね。
【楽しかったですね】
ホントに,名前を挙げたワンちゃんたちが次々と現れる,という不思議なツアーになりましたよね〜.
こんなことってあるんですねー…
ソメイヨシノが終わっても次に咲く桜がありますよね.
あっ,そして,おやつをたくさん振る舞ってくださり,ありがとうございました ^o^ 小梅っちも大満足だったと思います^o^
【不思議ドギマギツアー】
つま様&ぶうた君

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は、お花見で人出が多かったのですが、普段滅多に会わないワンコさん達が、うわさをした途端現れるので、ビックリしました。
あまりにも続くので、不思議ツアーだと思いました。
つま様の言われるように、この日は女の子ばかりでしたね。
そら太朗、ドギマギツアーでしたね。
【小梅ちゃんパワーでしょうか?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

噂をすれば影の不思議ツアーは、小梅ちゃんが呼寄せたのかもしれませんね。
あまり会えないワンコさん総出で楽しいお花見ツアーができて、嬉しかったです。
他のメンバーが盛り沢山で、小梅ちゃんの出番が少なくて、申し訳ありませんでした。
【】
こんにちは

お花見されたんですね
今がまさに満開でそら太朗君も楽しんだかな
お友達も元気のいい子ばかりでいいですね
ふうちゃん17歳には見えないな
どうか長生きしてくださいねv-266
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君地方は、こんなに桜がいっぱいで、
素敵ですね~(*^_^*)

お名前をあげた子が次々現れるなんて、
ほんと、不思議ツアーでしたね。
嬉しい、不思議ですね。
小梅ちゃんも、嬉しそう♪
ふうちゃん、毎日、つらくないといいですね。
がんばってほしいです。
桜さんが見られたから、元気でたかな(*^_^*)
【華やかなお花見です。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桜が咲く時期は、お散歩もお花見ができてウキウキした気分になります。
今回は、ポメ小梅ちゃんとのお花見デートのはずが、可愛いい花のような女の子ばかりに会えて楽しいお花見になりました。
ふうちゃんは病気をしてから、痩せてしまいましたが、お散歩に出てお友達に会うのが楽しみなようです。
少しでも長生きをしてほしいです。
【小梅ちゃんと桜のパワーかしら?】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈には、今はまだ若い木ですが、将来はお花見の名所になりそうな千本桜があります。
小梅ちゃんパワーなのか、お話をしていた途端、そのワンコさんが出現するという現象が続いた不思議ツアーになりました。
ふうちゃんのママさんが、一日に3回ほど首の後ろに点滴をされているそうです。
17才という年齢を考えたら、病気でお散歩に出られるのもスゴイことだと思います。
優しいままさんに抱っこされてお散歩できて、お友達や桜の花に元気をもらえたと思います。
【こんばんは】
ピンクと白のコラボレーション♪美しいですね~\(^o^)/

そら太朗君❤お花柄のお洋服を素敵に着こなしていますね(^v^)
笑顔いっぱいの小梅ちゃんと
おやつをご一緒したのですね♪
ふうちゃんは、17才なのですね。
ママさんにしっかり抱っこされながらのお散歩
点滴を打ちながら、頑張っているのですね。
綺麗な桜と、仲良しのお友達たちに会って
ぐんぐん元気になってくれるといいですね(^v^)
【花よりワンコさんの出会いツアーでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桜も色んな種類があるのですね。
小梅ちゃんのママさんとお花見ツアーをしたつもりが、ワンコさんの出会いツアーになってしまいました。
ふうちゃんは、腎臓病で点滴を打つほど具合が悪いのに、お散歩が大好きなようで、元気な姿を見せてもらって嬉しくなりました。
少しでも長く、ママさんとお散歩してほしいと願っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR