*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1さくら 0401
10桜満開 0401
今日のお散歩は、荒川土手の千本桜のお花見を楽しんできました。

2ココアちゃん4才S 0401
そら太朗クン、コンニチワン。
ワンコ界の花の、キャバリア4才の美犬さんのココアちゃんです。
珍しい色なので、調べたらココア色ではなくて、赤褐色をルビー色と称するそうです。
素敵なブログのRubyちゃんもルビー色です。 ⇒ R*Lの小さな世界
3ココアちゃんと 0401
6ココアちゃんと04 0401
クンクン。クンクン。
ココアちゃんは、フレンドリーで積極的なので、そら太朗は受け身の男になっています。
8ココアちゃん4 0401
ヨコむいて。
ハーイ。
完全に、ココアちゃんの、言いなりになっています。
5ココアちゃんと03 0401
つきあってあげても、いいわよ。
ちかすぎですけど。
そら太朗の身辺調査が終了して、ココアちゃんのお付き合いのお許しが出たようです。

9ココアちゃん6S 0401
ママ、そら太朗クンがつきあいたいって!
ココアちゃんが、ママさんに報告しています。
女の子って、そういうものでございますわね。

〔おまけのコーナー〕 そら太朗のお友達のキャバリアさんをご紹介しましょう。
9シエナちゃん 0326
とっても美犬さんのシエナちゃんです。
シエナちゃんはこちらで登場しています。⇒ 

10あいちゃん キャバリア7才 921
とっても美犬さんで、パパさんが溺愛している、あいちゃんとリカちゃんの、あいちゃんです。

シエナちゃんとあいちゃんの毛色は、プレンハイム(白に茶)ですね。
キャバリアは他にトライカラー(白・黒・茶)とブラック・タン(黒と茶)とココアちゃんのルビー(赤褐色)の4色があるそうです。

「あいちゃんだけなんて、ずるーい!」という外野の声が聞こえてきましたよ。
11あいちゃんリカちゃん3S 921
ハイハイわかりました。
あいちゃんの妹の、アメリカンコッカーのリカちゃんです。
リカちゃんは、小柄なので、大柄のあいちゃんと同じ位の体型の超美犬さんです。
そういえば、リカちゃんはブラック・タンですね。
アラッ、あの声はあいちゃんリカちゃんのパパさんが声色を使っていたんですか?
あいちゃんとリカちゃんとの出会いはこちら ⇒ ☆彡


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます】
桜がとてもきれいですね。
そして今日のドラマは自分でもよくわかります(*^_^*)
大昔を思い出しますよ。
【オハヨーゴザイマス】
ココアちゃんの色,ルビー色,っていうんですね.
きりっとした美犬さんですね♡
そら太朗くんと同じくらいの大きさでしょうか?
いちばん下の写真の鼻ペロあいちゃん,思わずクスッとしちゃいました^o^
今日出演の垂れ耳さんレディース,それぞれにカワイイ〜^o^
そら太朗くん,目移りしちゃうね^o^
【女性心理をついています。】
ST Rocker様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のドラマは、かなり女性心理をついています。
ST Rocker様の甘い、又は苦い思い出があったということは、かなりモテモテだったんですね。
【美犬さんばかりです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ココア色なので、ココアちゃんだと思ったのですが、珍しい色なので調べてみたら、ルビー色というステキな色の名前がついていたのです。
ココアちゃんは、そら太朗と同じ大きさなので小柄ですね。
可愛いだけでなく性格も良い女の子です。

そら太朗のお友達のキャバリアさんは、美犬さん揃いです。
【おはようございます(*^_^*)】
ココアちゃん、ほんと、美犬さんですね。
そら太郎君と同じくらいのおおきさなんですね(*^_^*)
そーそー、ルビーと言われていますよね。
犬種によって、色の言い方もたくさんあって、
覚えるのは大変です。
ちかすぎできけど・・・のお二人、
とっても、いい感じで、ラブラブですね。
とっても、素敵な1枚ですね。
キャバリアちゃんは、お名前も、見た目も、
高貴な感じで、うっとりしちゃいます(*^_^*)
【】
キャバリアは特に可愛いこちゃんたちが多いですね。
犬種特有のフレンドりさーとか穏やかさとか
そういうのが表情に出ているのかもしれませんね。
シルクのようなコートに大きなお目目、
もんちゅちゅが男だったらまず放っておきません(キッパリ。
そら太朗くん……どうする!?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【嬉しいです*】
こんにちは♪

ココアちゃんは4歳なのですね。
スタイルが良くて可愛らしいです。
うちのRubyは少しおデブですが同じ4歳です。
同じキャバでもカラーによって
多少性格が違うのかな?
毛色と名前が同じで ややこしいRubyですが
これからもよろしくお願いいたします。
私はいつもそら太朗クンの愛らしいお顔に
癒され元気をいただいていまーす。
【】
キャバリア特集なのに、リカちゃんも載せていただきありがとうございます。
しかも、あいちゃんは、ツーカットですね♪
自分が飼ってないワンコの毛色って、難しいですよね。ルビーといえば、寺尾あきらを思い出しますが、普通はもっと赤い色をイメージしますもんね。

そら太郎くんの、もてっぷりにも磨きがかかってきましたね(笑)
【ラブラブっぽいですね。】
こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

キャバリアのココアちゃんは、毛の色から名付けたと勘違いしていました。
ルビー色ってステキな色の名前ですね。

ココアちゃんは、小柄でスマートな美犬さんです。
いつも穏やかな優しい女の子なのですが、この日は、積極的でした。
そら太朗も、言いなりのようで面白かったです。
確かに、近づき過ぎの写真はラブラブっぽいですね。

シエナちゃんも、あいちゃんもルビーちゃんも、それぞれ個性的な美犬さん揃いです。
【確かに、美犬さんぞろいです。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに、キャバリアは可愛いこちゃんが多くて、たいていパパさんはメロメロです。
あいちゃんリカちゃんのパパ様もゾッコンだし、シエナちゃんのパパ様も甘甘です。
男心を掴むものを持っているんですね。

でも、もんちゅちゅ様のところには、思いっきりの可愛いこちゃんのゆきちゃんがいるではありませんか。
ゆきちゃん、焼きもち焼いたら大変ですよ。
そら太朗も、ココアちゃんにホレたかもしれません。
他のガールフレンドに内緒にしないと。
【ありがとうございます。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します。
【Rubyちゃんとココアちゃん似ていますね。】
ちぢや様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちぢや様のブログでRubyちゃんを見ているのに、これか色の名前とは知らずココア色だと思っていました。
言われてみると、きれいな赤みがかった色だと感じました。
しかも、Rubyちゃんとココアちゃんは年も同じで似ていますね。
キャバリアは気品があって美犬さんぞろいですね。
いつもステキなブログだと思っていたので、つい嬉しくなってUPしてしまいました。
これからも、よろしくお願い致します。
【あいちゃんとリカちゃんは一心同体ですもの。】
サチ様の旦那様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

勝手にあいちゃんとリカちゃんをUPさせていただきましたこと、お詫び申し上げます。
ココアちゃんがルビー色と知ったら、他のキャバリアさんもご紹介したくなってしまったのです。
ルビー色と言えば、「ルビーの指輪」でステキな色をイメージしますね。
リカちゃんも、ブラック・タンの見本としても、役立っていただきました。

そら太朗はモテるというより、女の子が扱いやすい存在のようです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
わぁ~♪ココアちゃんのお色は、ルビー色と言うのですね❤
そら太朗君は、優しくココアちゃんに接していますね(^v^)
どちらが女の子かわからない感じがいたします♪
そら太朗君の周りには、美犬の女の子がいっぱいなのですね(^v^)
【】
こんばんは

ルビー色っていう毛色なんですね
はじめ何だろうと思いました
キャバリアちゃんも好きですよ
お利口そうなんですもの
そら太朗君お友達になれたかなv-266
【】
こんばんは。

茶色のキャバリアさんはルビー色というのですね。
我が家の近所にもいるのですが、
初めてみた時はキャバリア??と思い、飼い主さんに確認しちゃいました。
キャバリアといえば白茶か白茶黒しか見た事がなかったので、
ルビー色のキャバリアを見た時「素敵!!」って思いましたよ~。
ココアちゃんもとっても美人さんです。
いやいや、シエナちゃんもあいちゃんもあいちゃんの妹りかちゃんもみんな美人さんですよ(*^_^*)。

そら太朗くんは女の子にもモテモテでそら太朗宅近辺では、
良い男ランキング1位2位を争うんではないでしょうか(^◇^)。
【美犬さん揃いです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈には、美犬さんが多いですね。
ココアちゃん、珍しいルビー色のキャバリアさんで、ステキなレディです。
そんな、大人の美犬さんに言い寄られて、タジタジのうぶなヤツなんです。

【ルビー色にふさわしい美犬さんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

犬種によって色の言い方が違うのを知りました。
ルビー色単色のキレイなキャバリアさんなので、とっても目立つのです。

実は、そら太朗はニューハーフなんですよ。
よく女の子に間違えられます。
もしかしたら、ココアちゃん女友達と思っていたりして。(笑)
【家来扱いですワン。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

てっきりココア色なので、ココアちゃんだと思っていましたが調べてみてルビー色だとわかりました。
犬種によって、こんなにステキな呼び方をするんですね。
そら太朗は、ココアちゃんに認めてもらったので、家来にしてもらえそうです。
【ルビー色のキャバリアさんは珍しいですね。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も最初に見たときは、キャバリアさんだと思いませんでした。
白と茶のキャバリアさんが多いですものね。
同じ犬種でも、色や体型が違うので楽しいですね。
みんな美犬さんで、飼い主さんは、うちの子が一番と思っているでしょうね。

そら太朗は、飼い主がフラフラしているので、色んなお友達に会うのですが、愛想ナシの男なのでモテているわけではないようです。
都合のいい男、って扱いですよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR