*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ファミーちゃんとクウ君の〔キャッチボール・選手犬〕の次のイベント〔MIXワンコ・サクラ場所〕が開催されていました。
1チャチャ丸君だいちゃん 0401
左がポメラニアン&シーズーMIXのポメシーズー1才2か月のチャチャ丸君と、MIXのだい君が死闘を繰り広げています。
互角の力なのか、この体勢のまま1時間が経過して、勝負は引き分けになりました。
だいちゃんは、黒豆柴犬の空君の好敵手でもあります。 ⇒ ?
2チャチャ丸君ダイちゃん2S 0401
オイラとショウブする?
MIXのだい君が、そら太朗を〔MIXワンコ・サクラ場所〕に誘っています。

3だいちゃんMIXと2 0401
ナメタラ、ナメタラあかんぜよ!
ハヤッ!
いつになく強気のそら太朗が、いきなりだい君に飛びかかりました。
だい君がチャチャ丸君と、戦って疲れているので、勝算ありとみたのでしょう。
4だいちゃんMIXと3S 0401
ガウガウ。ガウガウ。
そら太朗、いつになく激しくガウガウしています。
4だいちゃんMIXと4 0401
まいったか!
マイリマシタ。
チャチャ丸君との死闘で体力を消耗していた、だい君の弱みにつけこんだ、そら太朗の作戦勝ちです。

5チャチャ丸君シーポメと03 0401
ツギは、ボクとショウブだ!
ボクにかてると、オモッテンノ?
ポメシーズーのチャチャ丸君は、初対面の時はビビリだったのに、2回目からは急にフレンドリーになりました。
初めて会ったときは、こちら ⇒ 
6チャチャ丸君と05 0401
かかってコイ!
そら太朗が、恐い顔をしていますが、一向に動じないチャチャ丸君です。
7チャチャ丸君と06S 0401
ナメタラ、ナメタラあかんぜよ!
ふんふん。だい君に勝ったときの、決めゼリフですね。
8チャチャ丸君と11S 0401
ペロリン。
だい君にきいたセリフが、チャチャ丸君にはきかなくて、なめられたそら太朗が敗れました。
これで、チャチャ丸君の優勝が決定しました。

9くう君ポメダックス2才茶々丸君 0401
ママ、ボク、ゆうしょうしたワン。
ボクも、カクトウしましたけど。
チャチャ丸君が、ママに報告していたら、ポメラニアン&シーズーMIXポメシーズー2才のくう君が、アピールしています。
くう君は、〔キャッチボール・選手犬〕の準優勝でした。
まったく、男の子は勝負好きですね。
(そら太朗ママも勝負好きというウワサがありますのよ。)

キャッチボール・選手犬はこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
昨日はキャッチボール選手権,今日はお相撲の大会,と,
そら太朗くん界隈はスポーツマン揃いですね^o^
そして今日はそら太朗くんも参戦ですね♡
作戦勝ちするなんて,なかなかやるじゃあござんせんか ^o^
今度は「ジャンプ大会」とか??? ^o^
【強し!】
そら太朗くん、お顔で勝つなんて、やりますね~v-222
ワンコの強さは、腕力じゃないv-237
って、よくわかりました。

残念、なめられたら、負けですね。
だから、なめたらあかん!って、言ったのにね~

ママさん、競馬ですか?
【】
男の子たちが集まると、こんな風に遊ぶんですね。
みんなやんちゃ坊主の顔をして、とても楽しそうです。
中でもそら太朗くんの(自称)怖い顔が何ともキュート!!
優勝できなかったのは残念だったけど、
みんなで仲良く遊べるのはいいことだ!!
【おはようございます(*^_^*)】
今日は、お相撲大会ですね。
チャチャ丸君は、シーズーちゃんがはいっているから、
あんよが、太くて、かわいいですね~
わおっ
そら太郎君が積極的に、勝負を挑みましたね~(*^_^*)
わぁ~
すごいーい♪今日は、そら太郎君のガウガウお顔が
いっぱいですね~♪
うれしくなっちゃいますぅ♪
みんな、楽しそうに遊んでいて、嬉しいですね。
そら太郎ママさま、勝負好きですか?
もしかして、すごい、アスリートだったりして?
【私の勘違いでした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんと行った前日の出来事ですが、この広場は、若いワンコさん達が元気に遊んで楽しい幼稚園です。
そら太朗がケンカをしたのは、私がだいちゃんを、そら太朗の苦手なワンコさんだと勘違いして慌ててしまったので、頑張ったようなのです。
ワンコも良く見ていますね。
【剝き出した歯力です。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、まず顔で威嚇するのですが、この顔が笑えるのです。
目力というより、歯力でしょうか?
年下のチャチャ丸君になめられてしまうほどの微力さです。
そら太朗ママは、ブログで勝ち負けの勝負事が多いようなのです。
今のところ、競馬とか賭け事は縁がないです。
【男子は取っ組み合いが好きなようです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

女子でも、ケンカごっこをするようですが、そら太朗界隈では、男子はよくお相撲をとったり、レスリングをしています。
そら太朗も、ごくたまに挑発に乗ることがあります。
が、まさか顔を舐められるとは・・・
どこまで、なめらているんでしょう。
【妄想・アスリートです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、まず顔で勝負を挑みます。
この顔が、また笑えるんです。
チャチャ丸君にとっては、可愛い顔だったんでしょうね。
他の写真でも、そら太朗の顔をペロペロしていました。

そら太朗ママは、どんくさいのでアスリートではありませんが、妄想の世界で勝負をしてしまうのです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
お元気ですか?
今日は東京では春雷が鳴ってました。

そら太朗くんの作戦勝ちでしたね。
賢ーーい!
そら太朗くんの怖い顔、さまになってるわね。
これなら相手はたじたじですよ。

でも、そのあとはなめられちゃったのね。
油断しちゃいましたね、もうちょっとで優勝だったのに。
【ワンコ相撲は楽しいです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコは遊ぶのが上手ですね。
噛んでいるようでも、ちゃんと加減しているのでケガをすることはないし、遊びのケンカで有り余るエネルギーを発散させているんですね。
人間だったら、大変なことになります。
ワンコ相撲や、ワンコレスリングは見ていて楽しいです。
【舐められたら最後です。】
美雨様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

おかげ様で元気でおります。
春雷、恐かったですね。
そら太朗が、春雷にビックリして吠えていました。

この頃、そら太朗は悪知恵がついてきたと感じることがあります。
案外、ワルかもしれません。
モチロン、そら太朗パパ似ですよ。
そら太朗のケンカは、まず恐い顔から始まりますが、まさか舐められるとは!
ナメタラあかんぜよ。のセリフをまともに受け取られたようです。
【】
はい。私も、男の子なので勝負好きですよ!
(子?という部分は、突っ込まずにスルーしてください)

そら太郎ママさんも、しょうぶ好きなんですね!
でしたら、6月の水元公園↓が良さそうですよ。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/view041.html

菖蒲がキレイに咲くそうです(笑)

そら太郎君、前よりもガウガウするようになってきました?
【】
おはようございます。

そら太朗君、優勝を逃してしまって残念でしたね。
でも、みんなでワイワイ楽しそう。

マロンはワンコと接することができないので、そら太朗ママ様のブログで、そら太朗君&ワンコ達の楽しそうな様子を見ていると、私まで楽しくなります。
【菖蒲好きな乙女ですワン。】
サチ様の旦那様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすが、男の子同士、勝負好きの気持ちがわかってくれますね。
年を重ねても、不思議に心は子どものままの旦那様ステキですよ。
しかも、そら太朗ママの勝負好きを、美しい菖蒲に取っていただき感激です。
6月に水元公園に行ってみたいと思います。
そら太朗は、ガウガウスイッチが入るとすごいんです。
この時は、私がだいちゃんを他の凶暴ワンコさんと勘違いしておびえたので、守ってくれたようなのです。

【ありがとうございます。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はワンコさんがワンサカいますので、楽しんでいただいて嬉しいです。
私も、まろんちゃんが楽しそうにお散歩していたり、オヤツを食べている姿が大好きです。
まろんちゃん、可愛いですね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR