*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗界隈の公園で、お掃除ボランティア活動が100回記念ということで、いつもより沢山のワンコさんと飼い主さんがボランティアに参加しました。
今日は、ボランティアの後のワンコの懇親会の様子をご紹介しましょう。
わんず・どりー夢 ⇒ 
1まるこちゃん 0323
シャシンとるから、あつまってー!
ジャックラッセルのマルコちゃんは、お世話係として、ワンコさんに集合の声掛けをしています。

2ノア君リヤンちゃん3 0323
リヤンいくよ。
イヤン。
ミディアムプードル3才のノア君が妹のトイプードルのリヤンちゃんを誘っています。

3林太郎君タロー君ポテト君2 0323
ブッフッフッ、オモシレー!  とポテト君
ワンハッハッハ、タノシー!  と林太郎君
オヤツなの?  とタロー君
MIXのポテト君と、サモエド系?MIX2才の林太郎君と、柴犬のタロー君の3デカトリオが楽しそうにしています。

4林太郎君と 0323
リンタロウクン、たいどデカイね。
チビタロウが、なにいってんだよお!
サモエド系?MIXの林太郎君は、体格差はありますが同い年で、仲良しのはずですが・・・

6メイちゃん2 0323
ケンカは、ダメ!
柴犬のメイちゃんが、林太郎君とそら太朗に注意をしています。

7ジョン君と クリーム 0323
コンニャロー!
ボク、なんにもしてないのにい~。
クリーム色のミニチュアダックスフンド1才のジョン君に、八つ当たりをする、おとなげないそら太朗です。

7レイチェルちゃんと2S 0323
そら太朗クン、ケンカはダメよ。
ハイ、わかりますた。
トイプードルのレイチェルちゃんに注意をされた、そら太朗です。

8レイチェルちゃんとS 0323
そら太朗クン、シャキッとしなさい。
ハイ。わかりますた。
レイチェルちゃんの、モデルのような立ち姿を真似しているようです。

9くう君リリヤちゃん 0323
オツカレー!
オツカレサマ!
MIXのくう君と、リリヤちゃんは、ボランティアの幹事さんのワンコさんです。
いつも、集合場所で見張り番をしてくれています。

10ロン君S 0323
ママから、ゴホウビのオヤツがあるよ!
ゴールデンレトリバーじゃなくて、ラブラドルレトリバーのロン君のママさんは、ボランティアに参加したワンコさんに、オヤツをくださいます。(よく間違ってしまってごめんなさい。)
いつも、ありがとうございます。
ロンママのブログです。 ⇒ 

わんず・どりー夢の活動が、3月23日に100回目を迎えました。
軍手と、可愛らしいワンコの絵のハンドタオルをいただき、ワンコと共に集合写真を撮っていただきました。
普段会えないワンコさんや飼い主さんに会えて、楽しいボランティア活動です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


【頭がさがります】
公園ボランティアのお話を聞くたび,頭がさがる思いです.
こんな皆さんもいらっしゃるかと思えば,ワンちゃんの落とし物を放置して平気な飼い主さんもいる… (ため息が出ますね)
そら太朗くんの「八つ当たり」,ウケる…^o^
ミディアムプードルさん,珍しいですね!
【】
いつも素敵な記事、ありがとうございます♪

次回は13日ですね♪

お逢いできることを、楽しみにしています(*^。^*)


あっ!ちなみにロンは
ゴールデンレトリバーではなくって
ラブラドールレトリバーです。
(ゴルのサマーカットでもありません(^_^.))
【落し物が多いですワン。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

お掃除ボランティアは、月に2回なのですが、ワンコ友達との交流会のようで楽しく参加させていただいています。
ボランティアをするようになって、放置された落し物を拾うクセがつきました。
落し物、困ったものですね。
【間違ってごめんなさい。】
ロンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロン君の犬種を間違えてごめんなさい。
私、ゴールデンとラブとを間違えすぎですね。反省しています。
ボランティアの100回記念の時に写真が多すぎて、後回しにしていました。
ロンママ様のブログUPを見て、慌ててUPしました。
いつも、美味しいオヤツをありがとうございます。
13日楽しみにしています。
【こんばんは】
公園のお掃除のボランティアをなさっているのですね。
お疲れ様です。
ワンちゃんと一緒にお散歩をされる公園が
いつも綺麗で、明るくなりますので
本当に素晴らしい活動だと思います。
迷子犬の情報なども共有されるということで
ご近所の皆様にとりましても、心強いですね。
懇親会のお友達たちも、すごく穏やかな表情で
とっても幸せそうです(^v^)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは(*^_^*)
お掃除ボランティアは、すごく、きちんとした、
ボランティア活動と、サイトをお持ちだったのですね。
素敵です~

わんこさん達いっぱいで、楽し~♪
そら太郎ままさま、いろんな子に変身しながら、
ブログをお書きになっているのですね。
みんな、セリフがぴったりです~
楽し~(*^_^*)

わぁ~い♪
そら太郎君の、怒ったお顔見ると、
なんだか、徳した気分になります。
ジョン君と、そら太郎君って、
特別な関係みたいですね(*^_^*)

ワンちゃんは、犬種がいっぱいなので、
覚えるのが大変だったりしますよね。
そこに毛色「ブラックタン」とか、「レッド」とか
「パーティカラー」とかはいってくると、
ほんとに、複雑になりますよね~
「ブラックタン」のことを「ブラタン」と言う方も
いらして、しばらくのあいだ、
「グラタン」だと思っていたことがありました(*^_^*)
【楽しいボランティアです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このボランティア活動を見て、うん○放置の飼い主が減ったり、他のグループが別の日にお掃除してくれるらしく、回を重ねるごとにキレイになってきたようです。
情報共有や、お食事のアドバイスも聞けたり楽しい会です。
ワンコさんの懇親会も、また楽しいようです。

【ソックリさんです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、私も林太郎君が、鍵コメさんのワンちゃんに似ていると思っていました。
とっても穏やかで可愛いワンコさんです。
ワンコは、トモダチと会えるしオヤツももらえるし、嬉しいようです。
【ワンコのキモチです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

わんず・どりー夢というネーミングもとっても、ステキな会です。
そら太朗が初めてのワンコなので、お散歩のワンコ友達やボランティア活動のお友達に色んなアドバイスをいただけるし、楽しく活動ができて公園がキレイになるのがありがたいです。

ワンコのキモチになって、妄想の世界でブログを書いています。
ワンコの犬種や名前は、時々ごちゃごちゃになってしまいます。
なぜか、ゴールデンとラブラドールをすぐに間違えてしまうボケそら太朗ママです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR