*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

・1小梅ちゃんと02 0324
コウメちゃん、コウエンにいく?
いいワン。
隣町から遠征してきてくれたガールフレンドの、ポメラニアンの小梅ちゃんとデートしています。
あの大イベントの続きですよ。 ⇒ 
1なっちゃん03s 0324
ジャーン!ナツコさんじょう!
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー3才のなっちゃんが、忍者くノ一のように電撃的に登場しました。

2なっちゃんと2 0324
クンクン。
コウメちゃん、おこってるかなあ?
ヨーチワのそら太朗が、1才年上のマルプーのなっちゃんにクンクンされています。
そら太朗は、小梅ちゃんが気になっているようで気もそぞろです。
3なっちゃん02s 0324
そら太朗クン、コウメちゃんがピンチよ!
そりゃ、テーヘンダア~!
マルプーのなっちゃんが立ち上がって、小梅ちゃんのピンチを見つけたようです。
4小梅ちゃんミランちゃんと05S 0324
ガウガウ。ダレヨー!
ナニカ?
長毛をカットしているジャックラッセル4才のミランちゃんは、小梅ちゃんが吠えても動じません。
5小梅ちゃんミランちゃんと02 0324
アラッ、ちょっとタイプかも。
こわそー。
そら太朗クン、ニゲテ~!
小梅ちゃんのピンチに駆けつけたそら太朗に、ミランちゃんが近づいてきました。
今度は小梅ちゃんが心配してガウガウしています。
6小梅ちゃんミランちゃんと04 0324
クンクン。
ミランちゃんの脇腹あたりにハート♡の模様に見えます。
小梅ちゃんは、ガウガウ疲れでお休み中の模様です。
7ミランちゃん4才と 0324
ワタシ、ミランでーす。よろしくね。
ボク、そら太朗でーす。よろしく。
ミランちゃん、とっても美犬さんなので、そら太朗がシッポを振って喜んでいます。

一方、ミランちゃんに敗れた剣士小梅嬢は、ママさんに口惜しさをぶつけていました。
8小梅ちゃん3 0324
ママァ、そら太朗ドンって・・・
9小梅ちゃん4 0324
ヒドイおとこね。
10小梅ちゃん5 0324
でも、ワタシ、まけないモン。
剣士小梅嬢は、見事立ち直ったのでありました。
ハヤッ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
先日の続きですね^o^
5枚目の写真の小梅っち,笑っているようにも見えますが,やっぱりガウガウしてるんですよね ^ ^;;;
ミランちゃん,珍しい色合いのジャックラッセルでしたね♡
ブログ上だけで知っていたなっちゃんにも会えて嬉しかったです.
そら太朗くん,いつも小梅とデートしてくれてありがとう^o^
【おはようございましゅ(*^_^*)】
見える、見える。
5枚目のお写真の小梅ちゃん、笑っているみたいですよ。
以前に比べると、小梅ちゃん、
そら太郎君以外のわんちゃんにも、
柔らかい表情になった気がします(*^_^*)

なっちゃんの電撃的登場に笑っちゃいました。
ジャックラッセルのミランちゃん、
お腹にハートの模様がかわいいですね。
そら太郎君、またまた、ガールフレンドが増えちゃいましたね(*^_^*)


【ワンコ嫌いを克服中ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんとのデートの時は、沢山のワンコさんとの出会いがあったので、
しばらく小梅ちゃんが登場すると思います。
写真を見ると、確かに小梅ちゃんが笑っているように見えますね。
沢山のワンコさんに会っているうちに、ワンコ嫌いを克服しつつあるかもしれませんね。
最後の小梅ちゃんの、表情がとても好きです。
【小梅ちゃん、頑張っています。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミランちゃんとの対面シーンでは、小梅ちゃん笑顔みたいですよね。
ガウガウしていたのですが、笑っているということは、徐々にワンコ嫌いを克服してきたということですね。

この日も、沢山のワンコさんに会ったので、小出しにしています。
ミランちゃんにハートを見つけて嬉しかったです。
みんな美犬さんで、楽しいそら太朗でした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ゆっくりで結構です。楽しみにしています。

【】
こんばんは

小梅ちゃんは元気すぎるんですね
顔があうとどうしてもガウガウしちゃうんですね
ポメはそういうところあるかもしれません
いつも訪問ありがとうございます
仕事も少しずつ楽になってきました
再開の時は宜しくお願いしますv-266
【元気すぎるポメちゃんです。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんは元気すぎる女子ですが、実はワンコ嫌いなのです。
そら太朗とは、何度か会っているうちに大丈夫になりました。
小梅ちゃんのワンコ嫌いを無くそうプロジェクトの担当ワンコが、そら太朗なのです。
ブログの再会を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR