*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗界隈に、ポメラニアンの小梅ちゃんが遠征してくることになって、待ち合わせをしていました。
1小梅ちゃんS 0324
つむクンとあいちゃんだワン。
ポメラニアン4才の小梅ちゃんが、待ち合わせ場所に着いたら、先客がいました。
2つむ君あいちゃん 0324
コウメちゃん、いらっしゃーい。
ヒサシブリ~。
ポメラニアン4才の愛ちゃんと、パートナーの4才の紬君が歓迎してくれました。
3ミント君バジル君 0324
コンチワッス。
コンチワン。
ポメラニアンのミント君(白)とバジル君(黒)がチビッコギャングのように登場しました。
何と、偶然にもポメが5ワンコも揃いました。
4つむ君ミント君バジル君変顔 0324
なんで、きたんだよお! と、いつになく強気のつむ君
わりーかよお! と、追い詰められたミント君
もー、ナカヨクシテヨー! と、平和主義のバジル君が叫んでいます。

5つむ君ミント君09 0324
とりゃー!
ぎょえー!
死闘を繰り広げる、白いポメ男子でしたが、どうやらミント君が勝ったようです。

6小梅ちゃん上を向く 0324
コウメちゃん、アソビマセンカ?
マケイヌに、ヨウはないワン。
ミント君との戦いに敗れたつむ君は、小梅ちゃんを口説いていますが、小梅ちゃんが顔を背けています。
エクソシストのように首が回転していますよ。

8あいちゃんミント君06 0324
アイちゃん、ボクとつきあって。
イヤだったら、イヤよ!
ミント君は、つむ君が小梅ちゃんを口説いている隙に、モーレツにアタックしています。
7あいちゃんミント君08 0324
あんたなんか、あっちにイキな!
タスケテ~。
ついに、愛ちゃんの怒りが爆発して、小柄なミント君を突き飛ばしてしまいました。

9小梅ちゃんミント君 0324
ギョギョッ。こっちもコワ~イ。
ガウガウ、こっちにコナイデ!
愛ちゃんにフラれて、小梅ちゃんにアタックしようとしたミント君ですが・・・
10小梅ちゃんミント君2 0324
ごめん。
わかりゃいいのよ。
小梅ちゃんの剣幕に後ずさりする、ミント君でした。

11小梅ちゃんと 0324
ごめんちゃい。
キニしなくていいワン。
そら太朗は、ポメポメ・ケンカ祭りについていけなくて、隠れていたのを謝っています。
ワンコ嫌いの小梅ちゃんですが、そら太朗には優しいお姉さんです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス^o^】
いや〜,思いがけず,つむぎクン&あいちゃんに会えてビックリ!
そして,ミント君&バジル君と初めて「ゴタイメーン!」でした.
とっても嬉しいサプライズでした^o^
ワンコにガウガウしてしまう小梅ですが,
そら太朗くんとママさんが根気よくつきあってくださったお陰で,
そら太朗くんとは仲良くできるようになり,お二人には感謝,感謝ですv-352v-353v-353
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
きのうの「こんちくしょー」から
今日は、小梅ちゃんwithポメポメまつりv-344
男子は強くないのモテないんですねぇ。

そら太朗くん、危ないとこには近づかない
君子ですねv-290
【楽しかったですワン。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日はポメ大集合でビックリしましたね。
小梅ちゃんオーラーがワンコを呼寄せたのでしょうか?
写真を整理していたら、ケンカの嵐でした。
あまりの面白さに、写真を撮りまくっていたのですが、そら太朗の写真がほとんどナッシングでした。
でも小梅ちゃんとの貴重な2ショット、何だか微笑ましいですね。
【ワンコ限定カメラです。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カメラを持ち歩く習慣がつきましたが、どうもワンコ限定のようで人の写真はほとんどナシなのです。
気温差が激しいので、体調が悪くなりがちです。
どうぞ、あまり無理をしないでお体をご自愛くださいね。
【なぜか鍵コメになっていました。】
鍵コメ様ことみるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

どういうわけが、鍵コメになっていましたよー。
小梅ちゃんとデートのお約束をしていたのですが、タイミングよくポメちゃんが大集合してくれました。
そら太朗は、ポメちゃんパワーに圧されて影薄男になっていました。
でも、小梅ちゃんとのほのぼの写真があって良かったです。
小梅ちゃん、ママさんが長期出張でスマートになって、美犬度UPでした。
【存在感0の男子でした。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんが大集合して、そら太朗は存在感0の影薄男になっていました。
つむ君やミント君はパワフルなので、近づきません。
おまけに、女子のあいちゃんと小梅ちゃんも男子顔負けのパワフルなので、近づきません。
黒熊のバジル君とそら太朗は、傍観ワンコさんでしたー。
【】
ひぇ~~
なんで、鍵コメになっていたんでしょ~
びっくり~
いつも、お世話おかけして、すみませんm(_ _)m
小梅ちゃん、スマートになっていたのですね。
まりちよさんのブログを拝見した時に
きれいになった気がしたのは、気のせいでは
なかったのですね~
【わざわざすみませんでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
再びコメントをいただきまして、ありがとうございます。

何かの拍子に非公開に、チェックがついてしまったんですね。
小梅ちゃんがスマートになったのに、まりちよ様は気がついていませんでしたが、触ってみても痩せていることがわかりました。
300g位痩せたかな?と思いました。
毛並みもツヤツヤのままだし、より美犬さんになりましたよね。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんにちは♪

もー、すっごい笑っちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪
ストーリーとセリフが面白すぎるぅ!
小梅ちゃんのく、首がエクソシスト(笑)
確かに180°回転しちゃってますね(◎ー◎;)
ミントくんの「ギョギョッ」の顔も最高( ̄∇ ̄)

そら太朗くんがいないと思ったら、
我が道をいっていたんですね~(笑)
そら太朗くんのそういうとこが私は好きだな!
【ポメちゃんパワーはスゴイです。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は、次々にポメちゃんが参加してくれて、楽しいポメポメの日でした。
ポメちゃんは、元気なので、沢山集まるとこういうことになるのです。(笑)
そら太朗ママは、勝負好きなのがお分かりですね。
やみくもに写真を撮っていると、面白い表情が写っていて楽しです。
いい写真が沢山ありすぎて、選ぶのに時間がかかって大変でした。

mimi様の喜んでいただけて嬉しいです。
エクソシストの首が、お宝映像です。

そら太朗は、ポメちゃんパワーに圧倒されていました。
【こんばんは】
わぁ~♪ポメポメ祭りは、ケンカ祭りになったのですね(^v^)
可愛い小さなポメちゃん達が元気いっぱい♪
表情も仕草も激しいですね~(^v^)
なかなかそら太朗君が出てこないなと思いましたら
隠れていたのですね❤
とっても奥ゆかしいです(^v^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは

今回はポメちゃんが沢山集まりましたね
ガウガウ祭りになってしまったのでしょうか
そら太朗君引いちゃったかな
ポメは気が強いですからねv-266
【元気いっぱいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんは、元気な子が多いのでケンカ祭りになりました。
ケンカの影に、ラブコールも混じっていますが、フラれた場合はケンカも同然です。
ポメちゃんも、人と同じで女子が強いです。

そら太朗は、柱の影に隠れていました。
【ポメちゃんに圧倒されて。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ界も、女子力はスゴイです。
ポメちゃんは、元気で表情が豊かで、見ていて楽しかったです。
そら太朗は、ポメちゃんに圧倒されて、出番なしです。
【ポメちゃんのパワーには圧倒されました。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は、偶然にもポメちゃんが集合してしまいました。
つむ君とあいちゃんだけでも、そら太朗は圧倒されているのに、こんなに集まると逃げるしかないようです。
写真を整理していたら、そら太朗が全然写っていなくて驚きました。
それほど、ポメちゃんのケンカ祭りが楽しかったのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR