*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ノースポールと1 0312
あそこに、いるのは~!
朝のお散歩をしていたら、そら太朗がお友達を見つけたようです。

2恋君 パピポメ2 0312
オッ、ソチラサンは、たしか。
パピヨン&ポメラニアンMIXのパピポメの恋君が、待っていてくれました。

3恋君と 0312
レンクン、ごぶさたでゴザンス。
そら太朗クン、ヒサシブリでゴザンス。
久しぶりのご対面で、仁義を交わすパピポメとヨーチワのMIX2ワンズです。

4恋君 パピポメ 舌ペロ 0312
オイラにも、オヒトツおくんなさい。
そら太朗に続いて、恋君ママさんからオヤツを待っている、控えめな恋君です。
食いしん坊の恋君は、ママさんのおせんべいの袋を、ハウスに持ち込んで抱いて寝ていたそうです。
5恋君 303
それが、ナニカ?
約半年前の恋君です。
この頃は、スマートでしたね。
6とら君と ポメチワ 0316
あんた、ダレヨー? とMIX君
そっちこそ、ダレナンダヨオ! と、そら太朗
初めて会った、このワンコさんの犬種はわかりますか?
そら太朗とMIX君、にらみ合って、一発触発状態になっています。
7とら君 ポメチワS 0316
オイラは、とらダヨオ。
ボク、そら太朗っていうんだよ。
ポメラニアンとチワワMIXのポメチワのとら君です。
そら太朗が、ガウガウしたのでので、とら君が怒っています。
8とら君 ポメチワ4S 0316
こんちくしょう!
とら君は、そら太朗のガウガウに、前進と後退を繰り返して参戦していました。
年齢を聞き忘れたのですが、そら太朗が強気のところを見ると年下でしょう。
今度、会ったときはMIX同士仲良くしましょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【前進と後進】
とら君は、無言で、前進、後進タイプでしょうか~?
そら太朗くんは、不動のガウガウですか~?

うちのぶうたは、わざわざ近寄って「ワン!」と大声出して
後退します。。。。どうみても嫌がらせで、困ります。
【オハヨーゴザイマス】
恋くん,久しぶりですねー^o^
恋くん,おせんべいの袋をダッコして寝たんですか…あ〜,なんか胸キュン♡かわいすぎる…♡
ポメチワくんのお名前,とらクンですか…ウケちゃいました^o^
とらクン,頭のところの毛の流れがカワイイですね^o^
お友達を見つけたときのそら君の表情もカワイイ♡
【前進と後進VS反復横跳びガウガウです。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とら君はいきなりそら太朗がガウガウしたので、ビックリしたらしく、ガウガウしながら後退しては前進したり、ママさんの足の間に身をひそめたりしていました。
そら太朗は、ガウガウの反復横跳び技でした。
ぶうた君の、一発ギャグ的なワンには笑わせていただきました。
【ワンコもおせんべいが好物。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

恋君に久しぶりにあったら、太っていました。
どうもママさんのおせんべいを盗み食いしているようです。

とら君、強そうな名前ですね。
仲良くなれるかな?と思ったのですが、年下と見たそら太朗が、ガウガウしてしまって
とら君に悪いことをしてしまいました。
今度会ったときは、仲良くなれるといいのですが。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんにちは♪

あはは。そら太朗くんとレンくんは仁義を交わしてるんですね!
確かに、そら太朗くんの手が「お控えなすって」って言ってるみたい(笑)
レンくん、おせんべいの袋を抱えて寝てたなんて、
想像するとすっごいかわいいですよね(´∀`*)ウフフ
うちのUさんなら間違いなく袋を引き裂いて食べちゃってるな( ̄∇ ̄)

とらくんはポメが入ってるのは見てすぐわかりましたよ。
ポメチワだったんですね!
ふふ、そら太朗くんは年下の子には強気なんですね(´∀`*)
次は仲良く遊べるといいですね(@^-^)
【】
こんにちは(*^_^*)
お花の向こう側にそら太郎君♪
絵になりますね(*^_^*)

恋君と、そら太郎君は、和なご挨拶なのですね(*^_^*)
恋君おせんべいの袋抱っこしてねていたなんて、
なんとも、かわいいですね。

とらちゃんは、ポメちゃんと、チワワちゃんの
MIXなんですね。
女の子に見えました(*^_^*)

そら太郎君、年下さんと年上さんの違いがわかるの
すごいですよね。
それとも、わんこさん達は、みんなわかるのかな~
みんな、相手によって、態度を変えているのは、
あきらかですよね。
ちっさな頭で、皆わん、いろいろ考えていて、
かわいいですね。
【時々、威張りん坊です。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は時々、フーテンのそらさんになるときがあります。
恋君は、おせんべいが好物のようで、封を開けていないおせんべいを横取りしてしまったようです。
U君は破って食べる派のワイルド系ですね。
そら太朗は、封を破る力がないんですよ。

とら君は、犬種が分かりませんでした。
そら太朗は、ヨーキー系とチワワ系のワンコさんとは、仲が良いのですが、時々、威張りん坊になる困りワンコです。
【相性の良し悪しがありますね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

恋君は、ワンコ見知りなのですが、不思議とそら太朗とは仲良しです。
この日の挨拶は、フーテンのそらさんでした。

とら君は、可愛いお顔をしていたのですが、やはり男の子。
売られたケンカは買うのです。
反復横跳びVS前進後退の、面白い対決でした。
たぶん年下と見て、おちょくったのだと思います。
この頃、威張りん坊そら太朗です。
【】
なんとなーく、ポメが混ざると「あぁ~」と納得の外見です。
だけどどの子も可愛いなぁ。
それぞれに個性があっていいですね。
そして相変わらずもて男のそら太朗くん、
うちの引っ込み思案のポメにその積極的なところを
ちょっと分けてほしいくらいです。
【ポメMIXは個性的で可愛いです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めて恋君に会ったとき、何のMIXか分かりませんでした。
とら君も、聞かないと分からないので、もんちゅちゅ様はスゴイですね。
ポメのMIX友達が沢山いますが、みな個性的で可愛いです。
そら太朗がゆきちゃんに会ったら、惚れてしまいそうです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩に行ったときに、考えもなしに写真を撮っているのですが、写真を整理していると、ワンコの色んな表情が見えて楽しいものです。
そして、この頃はワンコの言葉が聞こえてくるようになってしまったのです。(笑)
妄想劇場ですが、楽しんでいただいて嬉しいです。
鍵コメ様のブログも目が離せません。
【】
こんばんはっす!
ほんの3年前のことだけどあの頃の写真を見るたびに「なんて可愛いの!」なんて思っちゃいます。(親バカだ)
今じゃ、お腹はブヨンブヨン!どうしたん!オヤジになってるで~
悲しすぎる。。。(ToT)
それに比べてそら太朗君はスマートだよね!
ボテボテしてるのは、おやつのあげすぎかな?
【そら太朗も肥満らしいのです。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィちゃんは、今のままで充分可愛いですよ。
人と同じでワンコも、ふっくらタイプとスマートタイプがあるので、健康に支障がなければ適性体重があると思っています。
そら太朗はスマートに見えますが、体脂肪が高くてダイエットを指導されて早3ヵ月。
(去勢前22%⇒去年の12月 32%と10%もUPしていたのです。)
食生活に気をつけたていますが、体重は変わりません。
体脂肪が落ちていることを期待して、寒天で固めたかさ上げフードで頑張っています。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR