*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1アミルちゃん ミーアキャット 0315
ワタシ、ミーアキャットのアミルでーす。
トイプードル1才のアミルちゃんは、立つのが上手です。
2ラクスちゃん 1才 0315
アヤシイのが、いないかしらん。
ラクス&アミルちゃんのママさんが、アミルちゃんは、ミーアキャットみたいに、立って周りを見回していると教えてくれました。
3アミルちゃん ミーアキャット3 0315
おねえちゃん、ガウして!
ガッテン。まかせときー。
ミーアキャットなアミルちゃんがリサーチして、ガウガウ女番長のトイプードル4才のラクスちゃんが吠えます。
見事な連携プレーです。
ラクスちゃんの活躍はこちら ⇒ 

4アミルちゃん ミーアキャット4 0315
おいはらっってやったワン。
オネエチャン、かっこいいワン。
そら太朗界隈の安全を守ってくれる、心強いトイプー姉妹です。
5ラクス&アミルちゃん 0315
キョウも、オツカレー。
オツカレサン。
トイプー姉妹の、勝利のVサインです。

6ラクスちゃんと 0315
ちょっとお、そら太朗クン、そこでナニしてるの?
べつにい。
ラクスちゃんに見つかって、たじろぐそら太朗です。
7ラクスちゃんと2 0315
クンクン。
ラクスちゃんに、無抵抗のそら太朗です。

ところで、そら太朗も実はミーアキャットになる時があるんです。
8そら 立つ2 1228
9そら 立つ3 1228
オシンセンセイ、ドコにいったのかな?
臣ちゃん先生が戻ってくるのを、立上って見張っています。
臣ちゃん先生の押しかけ弟子はこちら ⇒ 
10お臣先生を待つ3 0104
オシンセンセイ、おかえりなさーい。
臣ちゃん先生が戻るってくるまで、ずーっと立上って待っている、そら太朗です。
どんだけ、臣ちゃん先生が、好きなんでしょう。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます(*^_^*)

アミルちゃんと、ラスクちゃんの
「おねえちゃん、ガウして!
ガッテン。まかせときー」の連携プレー、
可笑しくて、笑っちゃいました(*^_^*)
ラスクちゃん、立って回りを見回しているなんて、
ほんとに、ミーアキャットさんみたいですね。
ミーアドッグ? ミーアわんこ?でしょうか~(*^_^*)

そら太郎君も、ミーアドッグになるのですね。
姿勢がいいわん♪

そら太郎君、お顔の毛毛がモフモフになってきましたね。
めちゃめちゃ、かわいいんですけどぉ~
もうちょっと、長くなるまで、見届けたい
みるくみかんままでした(*^_^*)
【】
立ち上がり、耳を立てて待ってる姿

現れると分かった時の、そら太郎君

耳が倒れて歓迎ムード可愛いですね(人´㉨`)♡  
【オハヨーゴザイマス】
まあ〜っ,そら太朗くんも,アミルちゃんも,見事な立ち姿ね!^o^
ラクスちゃんはそら太朗くんには吠えないんですか?(前回お会いしたときはまんべんなく吠えていたような…^o^)
【ミーアドッグでしたね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラクスちゃんとアミルちゃんは、それぞれ分担があるということが、この日に分かりました。
見張り役と撃退役というベストコンビだったのです。
そら太朗は、怠けワンコでした。
アミルちゃんはワンコなので、ミーアドッグですね。

そら太朗は、ヨーキーっぽくしようと頑張りましたが、目と口周りが鬱陶しくなったので、顔だけ散髪しました。
近日公開予定です。
【気がついていただいて感激です。】
ムーン323様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が立ち上がっているシーンで、お耳の変化に気がつかなくて
ブログの写真を見返してしまいました。
ムーン323様、すごいです。
お耳でも嬉しさを表現していたんですね。
カワイイーと今さらながら思った、目が節穴のそら太朗ママでした。
ありがとうございます。
【ミーアドッグコラボしようかしら。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アミルちゃんのミーアドッグぶりは大したものでした。
そら太朗も、立つので、今度、ミーアドッグコラボをしてみようかしら?
ラクスちゃん、この頃そら太朗には、あまり吠えなくなりました。
ラクスちゃんが吠えるのは、「私を見て、可愛がって。」のようなのです。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんにちは♪

記事タイトルを拝見して、すぐにアミルちゃんのお写真、
笑ってしまいましたo(*^▽^*)o~♪
アミルちゃんほんとにミーアキャットみたいだわ、
って思いながら拝見してたら、そら太朗くん!
なんと見事なミーアキャットぶり!

そら太朗くんミーアキャットの1枚目のお写真なんて、
本物のミーアキャットの中に混ざっても、
きっと見分けがつかないでしょうね(笑)

うちのUも若い頃はたまに立ち上がってました。
こういう恰好ができるのも若い子ならではですよね(@^-^)
【U君はミーアキャットなワンコの先輩です。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アミルちゃんには負けますが、そら太朗のミーアキャットぶりも板についてきました。
オヤツ戦争を勝ち抜くために、より高くという技で磨かれましたのよ。
毛並みといい、ミーアキャットの仲間に入れてもらえますか?
U君も若い頃はミーアキャットなワンコさんだったんですね。
そら太朗の先輩によろしくお伝えください。
【】
こんばんは

そら太朗君ミーアーキャットみたいですね
よくこうして立っていられるなと感心します
後ろ脚が強いんですね
こうやっていればドンドン鍛えられますねv-266
【アミルちゃんとコラボで。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ぴいこちゃんとふうこちゃんのように飛ぶことは苦手ですが、立つことは得意です。
アミルちゃんとコラボでデビューを考えています。(笑)
【サインはV ?!】
こんばんは。

アミルちゃんとラスクちゃんコンビ、いい仕事してますね!
アミルちゃんのミーヤキャット姿可愛いし、
ラスクちゃんのどすこいガッテン吠え姿も素敵よ(*^_^*)

勝利のVサインの上、みてみて!Vの上にXが出来てますよ!
そら太朗くん界隈をお守りする謎のXワンコ姉妹なんて(笑)

そら太朗くんもすごいですね!
我が家も飼い始めたころから何度もミーヤキャット練習したのに、
結局ほとんどできませんでした・・・(TmT)ウゥゥ・・
【パワフルX姉妹ですね。】
POLCOまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スゴイ、謎のX姉妹、良く気がつきましたね。
どうりでパワーがあると思いましたワン。

ラクスちゃんは、どうもかまってほしくてガウガウしているようなのです。
ガウガウしても、オヤツをあげたり、ナデナデするときな大人しくて良い子なのです。
フレンドリーな妹のアミルちゃんとは対照的ですが、頼もしい姉妹です。
そら太朗のミーヤキャットは、オヤツ獲得作戦で得た技なんですよ。

【】
ショーンです
ふぅもしょちゅうミーアキャットになります
最近、テンも真似しだしました
ふぅは短足で目線が低いので遠くを見るためだと
思ってます(笑)

ふぅの白内障に温かいコメント、ありがとうございます
幸い進行のスピードが遅いので、このままこのままって
祈りながら手づくりごはんを毎日作ってます
WANBANAの本、ゲットされたんですね、いい本でしょ
【】
こんばんわ 鍵コメ お手数おかけします
ところで設定更新が切れることもあるのですね なんとか復活できましたので文面付きのコメント御願いします 文面がどのように入って来るかみとどけたいのです お忙しい中 ごめんなさい
【ミーアキャット同盟ですね。】
ショーン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
ふぅちゃんもテン君も、ミーアキャットですか。
お仲間ですね。
ワンコさんのミーアキャットは、可愛くて大好きです。
より目線を高くして、遠くを見る好奇心旺盛なふぅちゃんと、より早くオヤツを獲得するそら太朗と目的も色々ですね。

ふぅちゃんの白内障は、ショーン様の愛情で進行を止めていると思います。
私も、 WANBANAの本で食生活の見直しをしようと思っています。
素晴らしいご本を紹介していただいて感謝しています。
【拍手コメント書きました。】
ペットの夢pinokio 様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先ほど、拍手が復活していたので、コメントを書きました。
見てくださいね。
【】
立ち姿、かわいいですねv-354
我が家では、立ち姿は「プレーリードッグ」と言ってます(^^)

整体、行ってみたいけど・・・りれらを連れていったら、吠えまくりだろうなぁ…いい子にしていられるそら太郎くんが羨ましいです。
【吠えても大丈夫ですよ。】
703△様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの場合、ミーアキャットじゃなくてプレーリードッグの方がしっくりきますね。
私は、ワンコの立ち姿マニアなんです。

臣ちゃん先生は、吠える子もなつくという、ワンコの救世主です。
りれらちゃんが吠えても、きっと大丈夫。
どうも、臣ちゃん先生はワンコフェロモンを持っているらしく、どんなワンコさんもとりこにしちゃうようです。
人の筋引きはかなり痛いですが、703△様の手指にも効果が期待できるかもしれません。
お勧めです。
ワンコには、気持ち良いらしくて、そら太朗はアッハーン状態です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR