*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1もこちゃんと03 0314
ソラタン、アソンデー。
ヤーダヨー。
何という偶然なのか、朝のお散歩で会ったばかりのポメラニアン11か月のもこちゃんに、午後のお散歩でも会いました。
朝のもこちゃんはこちら ⇒ 
2もこちゃんと06 0314
ネエ、ネエ、ソラタン。
ダメだったら、ダメ!
もこちゃんが積極的すぎるので、ついに怒ってしまった、おとなげないそら太朗です。
3もこちゃんと09 0314
キャッホー。ソラターン、こっちにキテー!
ったく、いいかげんにしてよ。
そら太朗に、つきまとう可愛いストーカーもこちゃんなのでした。

4ももちゃん1才2か月2㎏ 0314
ハジメマシテ。
ワンコ公園に行ったら、もこちゃんに良く似たポメちゃんがいました。
ポメラニアンのももちゃんは、もこちゃんと同じ体重が約2㎏で1才2か月の可愛い女の子です。
5ももちゃんと 0314
ワタシ、ももデース。
ボク、そら太朗。よろしくね。
小型犬のそら太朗が、大型犬に見えてしまうほど、ミニミニサイズの美少女さんです。
6ティナちゃん 笑顔 0314
そら太朗クン、ワ・タ・シよ!
ティーカッププードル3才のティナちゃんが、モデルスマイルでお迎えしてくれました。

7ティナちゃんと 0314
クンクン。
ティナちゃんには、頭が上がらないそら太朗です。
8ティナちゃんと02 0314
カワイイコと、デートしていたでしょ!
そんなことナイッス。
ティナちゃんに詰め寄られて、たじろぐそら太朗です。

9ティナちゃんもこちゃん 0314
さっきまで、そら太朗の周りをピョコピョコ元気に跳び回っていた、ポメモコちゃんが、ちんまり座って大人しい女子に早変わりしています。
ももちゃんとティナちゃんのママさんから、「大人しい子ね。」と言われていました。
もこちゃんは、初めての人やワンコさんの前では、ネコをかぶるシャイなワンコさんのようです。

10ティナちゃんもこちゃんと 0314
もこちゃん、どうしちゃったの?
ティナちゃんと目を合わそうとしない、シャイなもこちゃんに戸惑うそら太朗です。
ですが、この後もこちゃんが、意外な面を見せて驚かせてくれました。
明日も、お楽しみに!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ちっちゃいポメちゃんたちですねー^o^
小梅っちの半分以下の体重ですよー^o^
そら太朗くん,ちびポメちゃんにタジタジですね^ ^;;;
明日の続編が楽しみです^o^
【もてもて♪】
そら太朗くん、なんだかんだで
かわいい女子に、もてもてなんだから~v-222

さて、この続き・・・こうご期待してます!
【おはようございます(*^_^*)】
ひさびさにお会いしたのに、その日に
またお会いするなんて、びっくりでしたね。
あららっ。
そら太郎君、ついに、歯を見せちゃいましたか~
かわいい~
そら太郎君の、ムッキーなお顔見ると、
なぜか、嬉しくなります(*^_^*)
それでも、めげない、もこちゃん、
かわいいですね。
2キロのももちゃん、ほんと、ちっさいですね。
あら~、ティナちゃんまで登場で、
そら太郎君、なぜだか、ピンチな状態に
なってしまいましたね。
ちょこんとおすわりしている、真顔のもこちゃんが、
とってもかわいい~
続編、楽しみです~(*^_^*)
【お帰りなさーい。】
まりちよ様

おはようございます。
帰国されて早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。
バスクからも、コメントをいただいて嬉しかったです。

もこちゃんは2㎏位しかない小柄なポメちゃんです。
同じ犬種でも、個体差で小さいワンコさんから、メガワンコさんまで幅広いんだということがわかりました。
骨格が違うんでしょうね。
もこちゃん、体は小さいけれどパワフルな女の子に成長しました。
ちょっと、ポメのあいちゃんに似ているようです。


> ちっちゃいポメちゃんたちですねー^o^
> 小梅っちの半分以下の体重ですよー^o^
> そら太朗くん,ちびポメちゃんにタジタジですね^ ^;;;
> 明日の続編が楽しみです^o^
【モテるというか安心タイプなのかも。】
つま様&ぶうた君

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、女子には大人しいので、安心して近づけるタイプなのかもしれません。
人で言ったら、草食系男子ってとこでしょうか。
明日の展開には、たまげますよ。
【楽しいお散歩でした。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当に偶然にビックリしました。
暖かくなってきたので、お散歩に行くタイミングが合ったようです。
嬉しい偶然で楽しいお散歩ができました。
もこちゃんは、そら太朗と何度か会っているので、積極的なのですが、初めてのワンコさんには猫をかぶっているのが面白かったです。
あまりにも積極的で、つい歯を剥いてしまいました。
そら太朗ママの周りにはドラマが起きることが多くて、ビックリしますよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おお、確かに美少女が勢ぞろい!!
本命はティナちゃんかな?
そら太朗くんは本当にモテモテですね。
一見すると草食系なところが、
女心をくすぐるポイント?
まだパピーっぽいもこちゃん、可愛いなぁ。
【可愛いミニ女子が集合しました。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
いつもと違う時間にお散歩したら、ミニ女子3ワンコに会いました。
女の子はヤキモチを焼くようで、そら太朗は居心地悪そうにしていました。
【女の子は強いです。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

普段会わない、美少女に会えるなんて、嬉しいお散歩でしたが、そら太朗は居心地が悪そうでした。
ティナちゃんは、そら太朗がパピーの頃から遊んでもらっていたので、頭が上がりません。
草食系のそら太朗は、女の子に完全に仕切られています。
女の子は、しっかりしていますね。
もこちゃん、顔が童顔なのでパピーみたいですね。
【】
こんばんは

ポメちゃんオンパレードですね
そら太朗君モテモテじゃないですか
こうやってお友達に会えると嬉しいですね
特に女の子はテンションあがるかなv-266
【】
そら太朗くんはモテモテですね~w

つづきも楽しみにしております♪
【ポメ友が多いです。】
ぴいこちゃんとふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のワンコ友達はポメちゃんが多いのです。
ふと気がつくとポメポメパーティに紛れこんでしまうこともあります。
ポメちゃんもトイプーさんと同じで、陽気で元気な子が多いですね。
そら太朗は、人で例えると草食系男子で、安心なタイプのようです。
【女子に溶け込んでいます。】
Kenkenkids様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、モテモテのように見えますが女の子として仲間入りしているかもしれません。(笑)
明日は、想像を絶する展開になりますよ。
【】
こんばんは。

そら太朗君はいつも可愛い女の子と一緒でモテモテですねぇ(*^_^*)
それにしてもみんな小さい!!
2kgしかないポメなんて我が家地方にはいないですよ~!
可愛すぎ!!

そら太朗くんとティナちゃんともこちゃん、
とても均等な三角関係を作っているけど、
次回はそら太朗くんをめぐる女の戦いかしら(笑)
【可愛い顔とサイズです。】
POLCOまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんに会えて、可愛いお顔を見せていただいて、嬉しいです。
POLCOちゃんも小さいけれど、ポメちゃんもティーカッププードルも小さいですね。
そら太朗界隈のポメちゃんは、大きい子が多かったので、もこちゃんやももちゃんは特別小柄だと思ったいたのですが、ふつうらしいのです。
ヨーキーもチワワも超小型なのに、そら太朗はデカいと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR