*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1もこちゃん 1才2㎏ 0314
アタチ、もこでちゅよ。
ポメラニアンのもこちゃんに似ているなあと思ったら、小熊カットに可愛く変身した、もこちゃんでした。
パピーのもこちゃんは、こちらです。 ⇒ 
⇓ 1か月前に会ったときの、もこちゃんです。
2もこちゃん 0219 (1)
2もこちゃん 0219
お毛毛フサフサの、可愛いもこちゃんです。

3もこちゃんと01 0314
クンクン。
ちかすぎですけどお。
パピーの頃はシャイでしたが、数日後に1才になるもこちゃんは、元気いっぱいの積極女子に変身していたのです。
もこちゃんの体重は2㎏位だそうで、そら太朗3.7㎏の約半分です。
4もこちゃんと07 0314
サササーッ。
ムムム、クノイチか?
身軽なもこちゃんは、そら太朗に近づいたり、離れたり目まぐるしく動き回っています。
5もこちゃんと09 0314
シャキーン。
アレッ。
いきなり、姿勢を正したもこちゃんです。
6もこちゃんと10 0314
まねきイヌ。もこちゃん。
それは、ボクのキャチフレーズなの!
そら太朗の、招き犬の真似をする、お茶目なもこちゃんです。
8もこちゃんと13 0314
サササーッ。
9もこちゃんと14 0314
スキアリ!
もうっ、スキにして。
そら太朗の隙をついて、匂いを嗅ぎにくる、すばしっこいもこちゃんに翻弄される、そら太朗です。

10桃尻4S 0314
おしりも、キレイ!
トリミングをして、桃尻娘になったもこちゃんの、お色気ポーズですのよ。

ワンコさんは成長過程で性格が変わることがあるようで、シャイなもこちゃんは元気娘になりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪

ワンちゃんの性格って変わりますよね。
うちも最初は積極的だったんですけど、只今、ビビリ犬になっています。

ウチの仔も招き犬ポーズをしますよ。
相手が格下だと感じた時は、お顔をペシッとするときもあります・・・。

いつも楽しいお散歩風景、良いですね♪
ウチはなかなかお友達に出会えないんですよ。
まだ皆、お外に出てこないんですよね。
【こんにちは♪】
あら~
もこちゃん、大変身ですね(*^_^*)
もこちゃん、ポメプーさんなんですね。
ポメちゃんにしか見えませんね(*^_^*)
まねきいぬ、もこちゃん、かわいいです~

そら太郎君、ずっと、あっけにとられている
感じでしたね~(*^_^*)
そら太郎君、優しいですものね~(*^_^*)
【招き犬ポーズ】
アガサママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アガサちゃんは、もこちゃんよりも小さいんですね。
まだ1才なので、これからも性格が変わると思います。
もこちゃんの招き犬ポーズの後は、お顔をペシッとされました。
そら太朗界隈はワンコさんが多いので、お散歩での出会いが楽しいです。

【間違いました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私、大きな間違いしてしまいました。
もこちゃんは、ポメラニアンでした。
昨夜寝ぼけてポメプーさんって書いてしまったようで、修正しました。
ありがとうございます。

ポメラニアンさんのお毛毛フサフサも可愛いけれど、小熊カットをすると別ワンコさんになりますね。
初め、犬違いかと思いました。
そら太朗は、積極女子に弱いので、タジタジでした。
男子だと歯を剥きだしたりしますが、一応女子には押さえているようなのです。
【】
こんばんは
もこちゃんカットしたんですね
またイメージが変わって可愛いですね
2キロとは標準です
そら太朗君もちょうどいい体重だと思いますよv-266
【こんばんは】
小熊さんカットのもこちゃん❤
そら太朗君を圧倒する積極性ですね(^v^)
どぎまぎしているそら太朗君❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
桃尻もこちゃんは、穏やかなそら太朗君に安心しているのですね(^v^)
【小柄だと思いました。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃん小柄だと思っていたのですが、ポメちゃんの標準なのですか。
驚きました。
どんな犬種も、個体差があるんですね。
もこちゃんに比べると、そら太朗が大きく見えてしまいました。
ポメちゃんは、トリミングの仕方でずい分感じが変わりますね。
【積極女子には弱いんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんはそのままでも可愛いのですが、小熊カットをすると別犬さんに見えました。
パピーの頃から成犬になって、積極女子になったので、そら太朗は翻弄されっぱなしでした。
時々、怒っていたのですが、もこちゃん逃げ足も速くて楽しいお散歩でした。
もこちゃんに遊んでもらったような感じでした。
【】
もこちゃん かわゆっ♡
ポメちゃんってお毛毛がフサフサだから
こうゆーカットが出来て羨ましいなっ(*・ε・*)
パピルイは薄毛ちゃんなんで(笑)
カットが全く必要ないし出来ないの(>_<)
淋しい・・・・・(;・∀・)

そら太朗君 大人しくて優しいんだね~
。。。。な態度にキュンです♡

ママさん愛知なんですか?
mimiさんの所で見ました^^
愛知同士 仲良くしてくださいねっ\(^o^)/
【親しみを感じます。】
papiruiママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

mimiさんとpapiruiママさんと愛知出身仲間ですね。
愛を知る犬じゃなくて県出身です。
仲良くしてくださいね。
そら太朗は、パピヨンさんとちょっと似ているような気がして親しみを感じています。
これからもよろしくお願いいたします。
【】
ショーンです
ふふふ、ポメちゃんの小熊ちゃんカットって
可愛いですよね、もこちゃんもよく似あってます
俊介くん、だったかな、話題になった子って
【コンニチハ】
もこちゃんの「シャキーン」にバカウケしちゃいました^o^
そら太朗くん界隈にはトイプーのもこちゃんとポメラのもこちゃんがいるんですね^o^ どちらもゲキカワさんですね^o^
【小熊カットは可愛いですね。】
ショーン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トイプーさんやポメさんのように、お毛毛がフサフサのワンコさんは、イメージチェンジが
できていいですね。
小熊のもこちゃん、とっても可愛かったです。
俊介君で、小熊カットがブームになったのかしら?
【ゲキカワです。】
まりちよ様

遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃんはそら太朗が気になるようで、チョコマカ動き回って色んなポーズをしてくれました。
シャキーンには笑っちゃいますね。その後の、お手でポンも素早かったです。
パピーから急成長でビックリもこちゃんです。
近々、意外なもこちゃんも登場予定です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR