*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら 0306 (1)
皆さんは、覚えているでしょうか?
誰もいないはずのそら太朗の後に、ワンコの足が写っていた衝撃写真のことを。
この日は、勇気を出して、謎の木の検証に行ってきました。
衝撃写真のブログはこちら 

2ワンコ足風 0311
クンクン。このあたりがニオウゾ。
ミステリー探知犬そら太朗が、謎の木を探しています。
3ワンコ足風2 0311
クンクン。チカイゾ。
5体操 0311
ココダー!
そら太朗、例の得意のポーズを決めていますが、肝心の木がシッポで隠れていますよ。
4そら2 0311
なあんだ、ガッカリー。
皆さま、ワンコ足の木はお分かりになりましたか?
そら太朗のモヒャモヒャヘアーの上にある木が、ワンコ足に見えた謎の木だったのです。
上2枚の写真にも写っていますよ。(上部の真ん中辺の木です。)

6ミック君3 0311
そら太朗クン、ヒサシブリー。
ヨーキー&チワワMIX5才のヨーチワのミック君が登場しました。
九州は長崎生まれの九州男児のミック君は、この頃、ワンコに吠えまくるそうで、ママさんが困っていました。
そら太朗とは、ヨーチワ同士で仲良しです。
7ミック君と4 311
クンクン。
先輩のミック君がクンクンしている間、そら太朗は大人しくしています。
8ミック君と5 0311
ミック君とそら太朗は、毛の色は違いますが、顔や体型は良く似ています。

9ミック君5 0311
はっ、きやがったか!
ミック君は大きなワンコさんが近づくと、片足を上げた戦闘態勢で吠えるそうです。
そら太朗は、ボルゾイさん以外には、あまり吠えないんですよとお話していました。
その直後、通りがかったミニチュアシュナウザーさんに、そら太朗が先にガウガウして、ミック君と合唱してしまいました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト


【】
よく似てるな~って思ってたら
ヨーキー&チワワMIX同士だったのですね。

今からは、暖かくなるし
いっぱい運動できそうですね~(*^(エ)^*)
【おはようございます】
わぁ~♪衝撃です~(@_@;)
自然な足の開き具合に見えますし
バランス的にも木に見えませんでした(^v^)
そら太朗君は、鹿ジャーキーを
可愛く見つめていましたね❤
ミックくんは、勇ましいお友達ですね(^v^)
【実は、うちもです】
つま先が、ちょっと白くて、内股で・・・
普通に見たら、絶対ワンコの足ですね。
それが、いっぱい~v-290
さて、ワンコは何頭いるでしょう~!なんて、できそうですね。

ミック君のお悩み、うちも同じです。
最初は、おびえて固まっていたぶうたですが、最近は、先に吠えますv-356怖がりなのは、変わらないんでしょうね。
でも、そら太朗くんと、一緒なら、怖くないかも~v-222
「そら太郎くんも、ミックくんも、ぶうたにそっくり~」と
うちのダンナが、喜んでいます。
【】
こんにちは

正体が判って安心しました
ミック君5歳だと我が強くなってきたのかな
うちもふうこが頑固です☆
【仲間意識があるようです。】
ムーン323様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワの中でも、良く似ているのがミック君です。
仲間意識があるのかガウガウミック君も、そら太朗には優しく接してくれます。
これからは、お花見も兼ねてお散歩が楽しい季節ですね。
【ワンコ足の正体は何と。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

衝撃写真にビックリしていただいて嬉しいです。
私も、ビビってしまいました。
全体を見ると普通の木なのに、下だけ見るとワンコ足に見えるという不思議な木です。
暗い公園は、色んなものに見えて、けっこう恐いですね~。

ミック君は、長崎の平戸生まれの頼もしい兄貴分です。
【ヨーチワ御三家といきますか。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

公園には魔物がいるんですよー。
ワンコ足の木という魔物がねー。

ぶうた君がこの中に加わったら、ヨーチワ御三家ですね。
同時に合唱したら、恐いものナシのワンコ愚連隊になりそうです。
ミック君は、長崎平戸生まれの九州男児で、大きなワンコにも向かって行くので、相当気が強いようです、
そら太朗は、恐くて吠えるタイプです。
【性格は変わるんですね。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

恐かったのですが、ワンコ足の木の検証に行ってきました。
上から見てもわからないので、這いつくばっての過酷な調査でした。(笑)

ミック君は、以前は大きなワンコさんや苦手なワンコさんに吠えていたようですが、この頃はワンコを見ると吠えて困ると言っていらっしゃいました。
年齢で性格が変わるんですね。
【こんにちは(*^_^*)】
検証に行って来られたのですね(*^_^*)
他にも、いっぱい木があるのに、
あの木だけが、あの時は、写っていたのですね。
おもしろい現象でしたね(*^_^*)

ミック君、そら太郎君と、ヨーチワ同士、
よく似ていますね。
よく似ている兄弟って感じでしょうか(*^_^*)

びっくりしたのは、そら太郎君、あのアミアミの上に乗っても
平気なのですね(*_*)
あのアミアミの上は、わんさんも、みるくも、みかんも、
絶対よけます。

「ボルゾイさん以外には、吠えないんですよ」とそら太郎まま様が
お話したのに、そら太郎君が先にシュナちゃんにガウガウしちゃったんですね。
笑っちゃいました~(*^_^*)
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんにちは♪

ひゃぁ~、衝撃写真、確かにワンコの足のように見えますね(◎ー◎;)!
でも木!だったんですね!
正体がわかってほっとしました^^;

o(*^▽^*)o~♪あはっは♪
吠えないと話してたそばから、なんとそら太朗くんが率先して
吠えちゃったんですね(笑)
そら太朗くん、やっちゃったね( ̄m ̄*)ぷぷっ。
まぁ、たまにはそういうこともね、そら太朗くん( ̄∇ ̄)
【アミアミが平気なんです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ足に見える木の検証は、それはもう恐ろしいものでございました。
もしかしたら、夜になるとワンコ足に変身する魔性の木だったりして~。

ミック君は、そら太朗の兄貴分のような感じです。
POLCOちゃんほどソックリではないですが、良く似ているのでお互いに親しみを感じています。
そら太朗は、七不思議なことにアミアミが平気なんです。
他のワンコさんは、飛び越えていますので、足が引っかからないかどうか心配してしまいます。
ブログ友達の、ヨーチワのぶうた君も同じようにアミアミが平気らしいのです。

そら太朗が、ミック君より先に吠えたので赤っ恥をかいてしまいましたー。
【赤っ恥をかきました。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

衝撃写真、正体はただの木でしたが、実は、この木は夜になると歩き出すんです。
朝と夜では、位置が違っているんですよー。
ってウソでした。
検証に行きましたが、謎の木を特定するために、這いつくばるようにして、やっと見つけました。

そら太朗には、赤っ恥をかかせられました。
そら太朗の方が、ガウガウ犬だったのですよー。
【】
私には馬の脚に見えました!
それこそ、そんなところに馬がいるわけない(^^;)

りれらも最近本当に吠え癖ついちゃって。
お散歩でもドッグランでも知らないワンコとちゃんとご挨拶もして、仲良くできるの、なのに、仲良くしている途中で突然吠えだすんだ…吠える相手は決まって、自分より弱そうな相手。。。毎回赤っ恥かいていますv-425
【吠えるのは、嬉しいときもあるようです。】
703△様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

謎の木は見る人によって、色んな足に見えるようです。
そら太朗パパはカモシカと言っていました。
馬の足にも見えますね。

そら太朗は、あんまり吠えないのですが、時々スイッチが入るようです。
お友達が来て行きたいときにも吠えるし、そら太朗パパが帰宅した時は、ガウガウと凶暴に吠えます。
嬉しすぎると抑制がきかないようなのです。
りれらちゃんも遊びたいと吠えているのかもしれませんね。
そら太朗界隈のガウガウ女番長のトイプーのラクスちゃんが、いつもガウガウしていますが、ワタシを見てと言っているようなのです。
そら太朗は、ガウガウ相手にはヘイキですが、この間は赤っ恥をかきました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR