*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ピカちゃん 0310
そら太朗クン、ついてくる?
朝のお散歩で、柴チワワ?MIXのピカタンちゃんに会いました。
今日は、いつになく厳しいお目目をしています。
2ピカちゃんと 0310
ドッキーン。んーっと、どうしょうかなあ?
そら太朗の返事を、辛抱強く待っているピカちゃんです。

3ピカちゃんと歩く2 0310
ピカちゃんに、ついていきまーす。
そうこなくっちゃあ。レッツゴー!
大きさは違いますが、歩き方が似ていて、まるで行進しているような2ワンズです。

4ピカちゃん 仕掛ける 0310
さぁ、かかってきなさい!
エッ、エーッ!
お庭に来たら、いきなりピカちゃんがケンカを仕掛けてきました。
5決闘 0310
ガウガウ。もっとハヤク!
ガウガウ。マテー!
6決闘2 0310
7決闘3 0310
8決闘7 0310
ガウガウ。
ギャン。ギャン。
2ワンズとも、リードで繋がれたまま走り回っているので、ピカちゃんママとそら太朗ママの周りをグルグルと走り回って大変でした。(2人ともリードが巻き付かないように大忙しです。)
9決闘8 0310
はい、ここまで。
鬼コーチの特訓が終了しました。

10ピカちゃん お座り 0310
もう、ちょっとね。
ピカ鬼コーチから、良い評価をいただきました。
そら太朗が強くなるように、時には厳しく愛のムチでしごいてくれるピカちゃんなのでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そら太朗ママさん、こんにちは♪

美しいピカちゃんは、時に厳しいコーチになるんですね(´∀`*)ウフフ
でもそんな美しくて厳しいコーチから、goodの評価をもらって、
そら太朗くん良かったね(@^-^)
お写真を拝見する限り、そら太朗くんもなかなか負けてないように
見えますよ(´∀`*)ウフフ

こうしてワンコ同士のコミュニケーションをとるのって、
ほんとに大切なことですよね(@^-^)
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君と、ピカタンちゃん、
並んで歩く姿が、なんともいえず、
かわいいです~(*^_^*)

そら太郎君が強くなるための特訓ですか?
ピカタンちゃんに稽古をつけてもらったのですね。
おもいっきり、あばれまわって、
すっきりしたかな?
時には、思いっきり、走り回ったり、
ガウガウするのも、いいですよね。

ピカちゃんままさまと、そら太郎ままさまは、
リードがからまないようにしてるのが、
大変でしたね。

ピカちゃんままさまと、そら太郎ままさまも
ピカちゃんに稽古をつけてもらったのかも
しれませんね(*^_^*)
【ピカ鬼コーチです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんは柴チワワ系のMIXなのか、歩き方がそら太朗とソックリなのです。
この2ワンが並んで歩く姿が可愛くて激写してしまいます。
ピカちゃんは、時々そら太朗を、お手手でポンと叩いて、ちょっかいを出してきます。
リードで繋がれたままの追いかけっこは、面白すぎて笑いながらなので、写真が上手く撮れないのですが、楽しい時間でした。
きっと、ママ連中にも叱咤激励なのかもしれませんね。
【頼もしきアネゴです。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ワンコさんと、あまり追いかけっこをして遊ばないので、時々ピカちゃんに鍛えていただいて、ありがたいです。
ラブラブデートをしたり、追いかけっこをして鍛えてくれたり、、そら太朗にとっては頼りになるアネゴのピカちゃんです。
ワンコ界も女性の方が格が上のようですね。
【】
こんにちは(^^)/
そら太郎君は毎日お散歩行ってしっかり歩いて、、、
お友達もたくさんいて、、、素晴らしいなぁ~ヽ(^o^)丿
リヨンは具合悪いのが長引いてしまって、、、
大事なあんよの筋肉が落ちてしまった様ですぅ.....。
病気をすると治った頃には違った問題が起きちゃいますね~
しっかり歩いて筋肉付けなきゃ~(*^^)v
ピカタンちゃん!!可愛いお名前♪
一緒にワンギャンできるお友達っていいね~^^

いっぱいの心強い応援をありがとうです。とっても嬉しかったです。(*´ェ`*)…♥
ご心配おかけしましたm(__)m 

【マッサージがいいと思います。】
リヨンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

リヨンちゃん、ママさんとご家族の愛情でだいぶよくなってきましたね。
食欲が出てきたことは良い兆候ですね。
元気になったらお散歩に行けますので、もう少しの辛抱だと思います。
お腹やあんよは、臣ちゃん先生にならった、マッサージをしてあげるといいと思います。
そら太朗も、マッサージのおかげで、左後足のケンケンの頻度が減ってきましたよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ピカ鬼コーチは頼もしいです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんとは、いつもは仲良しなのですが、時々鬼コーチに変身します。
ピカちゃんは保護犬なので、何犬のMIXかわからないそうですが、たぶん柴とチワワは入っているだろうということです。
豆柴かもしれませんね。
でも、とっても可愛いので犬種は関係ないですね。
チワワ系なので、そら太朗と後姿や歩き方がソックリなんですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメ様

大変な時にご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
しばらくお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいませ。

ヨーチワのそら太朗は、鍵コメ様のワンコさんに似ているので、ブログを楽しませていただいています。
これからもよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR