*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ファミーちゃん 笑顔 0310
そら太朗クーン。
ウェスティのファミーちゃんが、嬉しそうに近づいてきてくれました。
3月26日に1才2か月になるそうです。
ファミーちゃんのブログはこちら ⇒ 
2チャチャ丸君 シーポメ 0310
ボク、チャチャマルでーす。
ファミーちゃんのお友達のシーズー&ポメラニアンMIXシーポメ1才2か月のチャチャ丸君も、遠慮がちにご挨拶してくれました。可愛い男の子ですね。
3ワンコに囲まれて 0310
ハジメマシテデース。 と、チャチャ丸君
ボク、そら太朗。ヨロシクね。
ファミーちゃんとチャチャ丸君から、熱烈歓迎を受ける、そら太朗兄さんです。

4ファミーちゃんと4 0310
見つめ合ったり・・・
5クンクン ファミーちゃんと 0310
一緒にクンクンしたり・・・
6アソボー 0310
あそぼー!
よっしゃー!
ロマンティックなムードから一転して、遊ぼうモードに突入しました。

7アソボー3 0310
じゃまだよ~!
およびでない。シツレイしましたー。 
そら太朗に一喝されて、逃げ腰のチャチャ丸君です。

8アソボー9 0310
9アソボー10S 0310
キャッ、キャッ。
逃げるファミーちゃんを、追いかけるそら太朗です。
ワンコも、子どもと一緒で、追いかけっこが大好きですね。

10ファミーちゃん 笑う 0310
あータノシー!
そら太朗との追いかけっこで、大満足のファミーちゃんです。
会うたびに大きくなって、美少女になってきたファミーちゃんです。
女子の方が精神年齢が高いのか、完全にそら太朗を仕切っている、ファミーちゃんでした。
1月に再会したときのファミーちゃんはこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
あっ、ファミーちゃんだ♪
もう、すっかり、レディになりましたね(*^_^*)
ファミーちゃんのお友達のチャチャ丸君。
シーズーとポメのMIXなんですね。
いいとこ取りでかわいいですね(*^_^*)
なんか、そら太郎君と、ファミーちゃん、
とってもいい感じですね。
新しい恋の予感?でしょうか(*^_^*)
【】
ファミーちゃんとそら太朗くん、
何をしていても一緒の姿が微笑ましいですね。
お二人さん、お似合いでは?
そしてチャチャ丸くん、ドンマイ(笑)。
チャチャ丸くんは本当にポメとシーズーのちょうど真ん中、って
感じの子ですね。
まだあどけないお顔が可愛いです。
【そら太朗が一番小さかったです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

毎度お馴染みのファミーちゃんです。
会うたびに大きく美犬さんになってきましたが、お転婆ぶりは健在です。
同い年のボーイフレンドのチャチャ丸君と仲良く遊んでいたのに、割り込んでしまいました。
初めて見るシーポメ君でしたが、可愛いですね。
言われないと、ポメMIXとはわかりませんでした。
ファミーちゃんもチャチャ丸君も、小さいそら太朗に興味津々でした。
ファミーちゃんが、そら太朗にアソボーと熱烈コールを送っているのが可愛かったです。
【三角関係でしたワン。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

何だか、そら太朗が恋多き男のようですが、行く先々にガールフレンドがいます。
ファミーちゃんは1才半位年下ですが、体は2倍大きいのですが気が合うようです。
ファミーちゃんは、そら太朗が気になって仕方がないようで、チャチャ丸君には
申し訳ないことをしました。
って、私が謝ってもね。
シーポメは初めて会いましたが、可愛いですね。
また、2ワンズと会いたいと思っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、こんばんは。

そら太朗君、相変わらず顔が広いですね。

チャチャマル君は味のあるお顔です。

個性的でかわいい犬ですね。

東京には様々な犬がいて楽しそうです。
【似ていませんか?】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃん、とっても可愛くてフレンドリーなお嬢さんに成長しました。
鍵コメさんのワンコさんに性格が似ていませんか?
【】
こんばんは

ちゃちゃ丸君はしっかりしたお顔ですね
ファミーちゃんはまだ子供って感じがします
追いかけられるのが好きなのかな
こうやってお友達と遊ぶのも勉強ですねv-266
【シーポメ君は初めて会いました。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

気まぐれに、色んな時間に、あっちこっちにお散歩するので、たくさんのワンコさんに会えます。
シーズーとポメラニアンのMIXのチャチャ丸君は、初めて会いましたが、犬種を聞かないと分かりませんでした。
MIXは色んなタイプがあるので面白いですね。
チャチャ丸君の表情は、ちょっと人間っぽくてユニークですね。

【追いかけっこは大好きですね。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ファミーちゃんはパピーの頃から何度か会っているので、成長ぶりに驚かされますが、確かにアソボーと誘ってくれたり子供っぽくて可愛いですね。
チャチャ丸君は、何となく人間っぽい表情ですね。
この2ワンに比べると、そら太朗の小ささが際立っていました。
【こんばんは〜】
偶然会って嬉しかったですよ〜^_^
又、一緒に遊んで下さいね〜

お転婆、ヤンチャ娘のファミゴンは空くんが好きみたいでーす^ ^
【楽しかったです。】
ファミーママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日、ファミーちゃんとチャチャ丸君と会えて、楽しい時間を過ごせました。
また、あの時間に会いにいきますね。
ファミーちゃんの笑顔、最高ですねっ✌。
【】
そら太朗ママさんこんばんわぁ(^^)/
うちのスペシャルデイに
お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも楽しく元気に過ごして行こうと思うので、
よろしくお願いしますね♪

そら太朗くん、とっても楽しそうですよね。
いつも拝見してて、ワンちゃんは一緒にお出かけしたり、
他のワンちゃんと楽しそうに過ごすことができて
いいなぁって思います(^^)
うちもワンちゃん欲しいなぁ。
りんりおコンビに怒られますかね(笑)
【ニャンコ好きです。】
わい様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は大のニャンコ好きなので、わいさんちの可愛い凛ちゃん&凛生君がとってもうらやましいのです。
そら太朗は、ニャンコが苦手なので、一緒に暮らすの無理そうなので、ブログを訪問して癒されています。
これからも、よろしくお願いいたします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR