*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

だいぶ前のことでございますが、そら太朗の様子が面白かったのでご覧ください。
1カモラー 0211
河川敷をお散歩していたら、カモさん達が上陸していましたが、危険な男そら太朗の気配に気づいて川に避難しました。
2抗議 0211
パパ、なにしてんの?
そら太朗パパの不審な動きに注目している、そら太朗です。
3そら 抗議 0211
なに、やってんの?
ついに、立上って抗議する、そら太朗です。
4そら 抗議2 0211
まさか。ボクのたいせつな。
二足歩行で、そら太朗パパに詰め寄る、そら太朗です。
5カモ 近づく2 0211
そら太朗パパが、パンの耳をあげたら、カモさんが、ワラワラと寄ってきました。

6そら 抗議3 0211
ボクにも、チョウダイ!
たまらず、舌ペロでそら太朗パパのお尻を叩いて催促しています。
7そら 抗議5 0211
ヒドイ、ヒドイワ!
そら太朗パパに無視されて、悪態をついています。

9カモのお礼 0211
ゴチになりましたー。
カモさんのボスが、代表してお礼を言いに来てくれました。

そら太朗は興奮すると、立上って二本足歩行をするという特技があります。
カモさんに、パンの耳をあげていたのですが、よっぽど食べたかったんですね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます】
そら太朗ママさん
おはようございます。
今回のお話、とてもよくわかります。
自分にも似た経験がいくつも・・・
【オハヨーゴザイマス】
あははっ,「ヒドイ,ヒドイワ」のそら太朗くんのお顔,
ホントにマジに抗議している表情ですね^o^
パン,好きですよねー^o^
ウチも,菓子パンやクロワッサンには興味ないようですが,
いわゆる「食パン」にめっちゃ食いついてきます^o^
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君が、パパさまに、猛抗議している
姿が、とっても、かわいいです~
「ヒドイ、ヒドイワ」の時のお顔は、
ほんとに、怒ったお顔してますね~
そら太郎君も、みかんと同じで、
すごい、表情ありますね~(*^_^*)
みかんも、パン、大好きです。
そら太郎君、興奮すると、二足歩行するんですね。
つかまらなくても、立っちできちゃうのが、
すごいです(*^_^*)
カモさんも、かわいい~(*^_^*)
【ごもっとも。】
そら太朗くん、お気持ちよ〜くわかりますv-222

うちの ぶうたも同じです。
白鳥に、食パンをちぎってあげている人を見ると
鳥を押しのけて、われ先にと、駆け寄ってゆくのです。
池には入りませんが、夢中になって落ちるのでは・・・と
心配になりますv-16
【パンをあげるのは、いけないことカモ?】
ST Rocker様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カモさん達にパンをあげる行為は、そら太朗にとっては腹立たしいことのようです。
ST Rocker様は、パンをあげる方でしょうか?
それとも・・・
【餌付けに、釘づけです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

カモにパンを上げるのを、見ている姿があまりにも可笑しくて、笑いながら激写しました。
ら、ハッキリ抗議の顔が写っていました。
そら太朗パパも、時々そら太朗にも餌付けをしていました。
【興奮すると二本足立ちです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、カモさんにパンをあげるなら、自分にくれとモーレツアプローチしていました。
みかんちゃんと違って、そら太朗は抗議するときには、表情が出ることが多いです。
自分のオヤツをカモにあげてケシカランと思っているんですね。
興奮して、けっこう長い間二本足立ちをしていました。
【ヨーチワの血ですね。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぶうた君も同じですか。
鳥にパンを鳥にあげている人が許せないのは、やはりヨーチワの血なんですね。
でも、白鳥にパンというのが絵になりますね。
可愛いぶうた君にも、パンをあげたくなりますね。
【意地悪ぅ】
こんにちは 

今日は昼間にコメント入れられたわ(^○^)。
 
そら太朗くんの表情(≧▽≦)。
「なんでパパ僕にはくれないの?間違ってるよ。僕はここ!」
とでも抗議というか、切ない顔?不思議な顔?
どれも当てはまるような複雑なお顔ですね。

二足立ちでそっとパパに訴えるそら太朗くん、
品があるわ(о´∀`о)。
【こんばんは】
わぁ~♪そら太朗君❤見事な二足歩行!!
バランスもいいですね~\(^o^)/
カモさんにパンをあげていらっしゃるパパさんに
催促しているのですね(^v^)
抗議の表情もかわいいです~❤
カモさん☆満足げですね(^v^)
【顔で語っています。】
POLCOママ様

こんばんは。
本日2回目のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の表情まで読み取っていただいて、さすがに読書家のPOLCOママ様です。
食べ物の怨みは恐ろしいといいますから、そら太朗パパを川に突き落とそうとして、お尻を押していたのかも。
【そら太朗が二本足立ちができるようになったのは。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、オヤツをいち早くゲットするために、二本足立ちができるようになりました。
カモさんにパンをあげると、いつも立上って抗議するのです。
カモさんより自分にチョウダイと言っているようで、まるで池の鯉のようです。
【】
カモがいると、やっぱり写真とりますよね?
カモもトリだし(笑)

パパさん、カモを呼ぶときに、ちゃんと言ってましたか?
カモーン!って(笑)

カモさん、パンの耳、
よくカモーね!(笑)

【】
そら太郎君の表情が 可愛すぎる~!!!

二本足歩行 スゴ技ですね(*^▽^*)

でも 今回は そら太郎君のお顔の表情に参りました\(^o^)/
ヨーキーを飼われている人は みなさん 同意見と思いますよ(*^^)v


【おはようございます。】
そら太朗君、本当に抗議してるお顔ですね。
でも、そんなお顔も可愛い~。

マロンもパンが大好きなので、パンがあると二本足で立ったり、飛びついたりと凄い催促します。

ちなみにマロンはいち早くオヤツなどをゲットする為に、私が指示する前に「おすわり」「伏せ」「お手」「おかわり」を一通りします。
特に「お手」「おかわり」は、バシバシと私の手を叩いているかのように何度も。

同じオヤツの催促でも、そら太朗君の様な上品さはカケラもありません。
女子力、ゼロです。
【トリ・カモ対決】
サチ様の旦那様

おはようございます。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は鳥を撮る腕は、旦那様より数段おトリます。
今日のブログは、旦那様の、ダジャレ心を刺激してしまったカモ。
ウーン、二つしか出てこない。
ヤマダクーン、座布団5枚持ってきて!
【二本足立ちをするのは。】
おやびん☆様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の得意技の二本足歩行は、オヤツ欲しさの賜物です。
可愛いと褒めていただいて、嬉しいです。
べろん君も、きっと同じ表情をするんでしょうね。
【マロンちゃんもパン好き派ですね。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パンの大好きなワンコさんは多いですね。
そら太朗の二本足立は、オヤツを早くゲットしたくてできるようになりました。
マロンちゃんそら太朗が対決したら、マロンちゃんが勝ちますね。
お淑やかそうなマロンちゃんの、自主的なおねだり可愛いくて、おすわり~おかわりの早技を見たくなりました。
特に、お手とおかわりのバシバシも面白そう!


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR