*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ハガキ 0307
去年11月に引き続き、銀座1丁目の築82年の奥野ビルの銀座モダンアートに、〔銀座動物園2展〕を見に行きました。
お目当ては、kenkenkidsさんの〔いぬのえ工房Familia〕さんの作品です。
前回の銀座動物園はこちら ⇒ ☆彡
2銀座奥野ビル 0307
昭和7年(1932年)建築の銀座奥野ビルは、レトロで風格があります。

3手動エレベーター 0307
ビルに入ると、そこはタイムスリップしたような異空間です。
手動式エレベーターで、ドアが2重になっていて、か細い?私には開け閉めにかなり力がいりました。

4銀座動物園2 3 0307
6階の奥にある、銀座モダンアートギャラリーに入りました。
5銀座動物園2 2 0307
6いぬのえ工房コーナー 0307
7いぬのえ工房コーナー3 0307
お目当ての〔いぬのえ工房 Familia〕さんの作品コーナーです。
まるで、花の妖精のようなキラキラしてステキな作品ばかりです。
私は絵葉書を全種類10枚買っちゃいました。
3月11日まで開催されていますので、奥野ビル見学と合わせて行かれると楽しいです。
いぬのえ工房 Familiaさんのブログはこちら ⇒ 

8そら お花と5 0307
またモデルですかあ?
いぬのえ工房さんの絵を真似して、そら太朗とお花の構図の写真を撮ってみました。
9そら お花と3 0307
こんなんで、どうでっしゃろー。
そら、あきまへんで~。
10そら お花と6 0307
これは、どうでっしゃろ~?
もっと、あきまへんで~。
しょせん、そら太朗に花の妖精のモデルは無理でした。
せめて、ちびまろんママ様手作りの、花柄のパーカーでお許しを。
ちびまろんママ様のブログはこちら ⇒ ?
 
↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは♪】
銀座動物園展、開催されている建物も、
魅力的だし、一度行ってみたいです(*^_^*)
「いぬのえ工房 Familia」さんの
作品、ステキですね(*^_^*)
そら太郎君とお花の写真、どれも、
ステキですよ~
特に、2枚目と3枚目は、
ふふっと、微笑んでしまうような、
そら太郎君に、癒やして貰えるお写真ですね。
ハガキにプリントしたら、そのまま、
売れるくらい、ステキなお写真ですね(*^_^*)
【ステキでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀座動物園は2回目だったのですが、奥野ビルに潜入するだけでもワクワクします。
「いぬのえ工房 Familia」さんの 作品は、虹の橋に行かれたペットを
お花いっぱいに描いてくれるステキな作品で癒されす。
みるくみかんまま様の個展や、お教室の作品展もなさったらいかがでしょうか?

そら太朗とお花の残念な写真を、褒めていただいて、ありがとうございます。
いつか、素晴らしい写真を撮りたいと思っています。
【こんばんは。】
奥野ビル、建物もエレベーターも趣があって素敵ですね~。
手動式エレベーターなんて、初めて見ました。
本当にタイムスリップしたみたいです。

銀座動物園、ワンコ達の優しい表情や綺麗な色彩がとっても癒されますね~。
「いぬのえ工房 Familia」さんのブログの方にも、お邪魔してみました。
どの作品もキラキラ輝いていて、本当に素敵でした。
(沢山あって全部は無理だったので、主にチワワちゃんのカテゴリを見ました。)

そら太朗君とお花、素敵~。
特に3枚目のピシッとした立ち姿が、英国紳士を思わせます。
カッコイイ~。
【】
こんばんは

銀座にこんな素敵な所があるんですね
古い町ですよね
素敵なギャラリーで楽しかったでしょ
近くだったら行ってみたいです
そら太朗君モデルさん可愛いですねv-266
【アンティークな感じがステキです。】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も、昨年〔銀座動物園展〕で初めて奥野ビルを知ってのですが、手動式エレベーターやレトロな階段などワクワクしてしまいます。
「いぬのえ工房 Familia」さんの作品はどれも優しさにあふれていて、癒されます。
ちびまろんママ様手作りのお洋服は、私の大好きな花柄でアンティークな感じがステキです。
褒めていただいて、ありがとうございます。
【不思議なビルです。】
ぴいこ様&ふうこ様まま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀座の奥野ビルには、個性的なギャラリーがたくさん入っているようです。
芸術家が好みそうな雰囲気のある、現代の異空間のような不思議なビルです。
たまには、足を伸ばしてアートの世界に浸るのもいいですね。
そら太朗のモデルは今一つでしたが、褒めていただいて嬉しいです。
【花園プリンス】
こんばんは!
そら君、ちびまろんママ様手作りの、花柄のパーカー,本当によく似合っていますね。
ポーズもきまっていて、なかなかのもの!
王子様になっていますよ。
昭和7年(1932年)建築の銀座奥野ビル、初めて知りました。
単に古いというより、本当に、レトロで素敵なところですね。
ずっとずっと大切に守っていってほしいです。
いぬのえ工房 Familiaさんのアートも、ハートフルな温かさを感じますね。いってみたいです。
ご紹介ありがとうございます。^^
【】
銀座動物園1に続き、今回もありがとうございました。

そら太朗ちゃんとお花の写真も素敵ですよ~
花柄のお洋服も可愛くて、
白いノースポールの小花がよく似合っていて、
ちゃんと妖精さんみたいですよ☆
【】
そら太朗ママさん、こんばんは☆ミ

kenkenkidsさんの作品ですね^^
kenkenkidsさんの作品はお花がいっぱいで、
とっても優しい作品ばかりですよね。
私も大好きです(@^-^)
こうして展示されているのは初めて見せてもらいました。
やっぱりとっても素敵!

そら太朗くんモデルさん、とっても可愛いですよ(@^-^)
最後のこっちを向いてるそら太朗くん、笑ってて、ほんと
「こんな感じはどぉ?」って言ってるみたい(´∀`*)ウフフ
おお、ここにもノースポールが!
とってもかわいいお花ですよね。
ノースポールの中のそら太朗くんは、
きりっとしててとっても男前ですね(♡´∀‘♡)
【素晴らしい作品展です。】
美雨様

おはようございます。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

花園プリンスと言われて、そら太朗が照れまくっています。(笑)
お花が咲く季節にふさわしいステキなパーカーで、とっても気に入っています。

銀座が好きですが、銀座奥野ビルのような古いビルを知りませんでしたし、用がなければ入ることもなかったと思うので、〔銀座動物園展〕でご縁ができて嬉しかったです。
青山の同潤会アパートを設計された方の建造物とのことで、入るだけでも価値があります。
いぬのえ工房 Familiaさんのアートは、愛に溢れて癒されました。
【感動しました。】
Kenkenkids様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

銀座動物園2に行かせていただいて、Kenkenkids様の作品を見ることができて感動しました。
私のカメラの腕が悪いため、良い写真が撮れなかったのが申し訳ないです。
柴ちゃん、どこから見ても目が合う不思議で魅力的な作品ですね。
ちょっと真似をしてしまって、ほど遠いのですが褒めていただいて嬉しいです。
このお花がノースポールというのも知りませんでした。(小菊と思っていました。)
お花が大好きなので、Kenkenkids様の作品を見ると癒されます。
これからも、ご活躍を期待しています。
【お花を見ると優しくなれます。】
mimi様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

kenkenkidsさんの作品は、可愛いワンコさんがお花に囲まれた妖精のような作品で癒されます。
私のカメラの腕が悪くて、今一つでしたが、kenkenkidsさんの作品の前はキラキラして温かく感じました。

私はお花が大好きなので、お花が綺麗だとそら太朗と一緒に写真を撮りたくなってしまいます。
ノースポール(実は名前を知らなかったのです。)がとっても綺麗だったので、花の妖精風に撮りました。
褒めていただいて嬉しいです。
【かわいい〜^o^】
そら太朗くんの立っち姿,かわいいです〜^o^
立派にモデルさん,つとまっていますよ〜^o^
【モデル合格ですか?】
まりちよ様

遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の立ち姿をモデルとして合格をいただいて、ありがとうございます。
そら太朗に言ったら、調子に乗りそうです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR