*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら 0228
ガウガウ。ガウガウ。
そら太朗が、勇ましくあるものに吠えています。
そら太朗の視線の先には、ワンコや鳥さんが恐れるアレがいました。
2案山子2 0228
畑の働き者のカカシさんがいました。
このカカシさんは、季節ごとに衣替えをするオシャレさんですが、この日は黒っぽい服を着て両手を広げています。
3案山子の前で2 0228
ウワッ、デカイ!
そら太朗をカカシの前に連れていったら、見上げて一言。
4案山子の前で3 0228
コワ~イ~。
怯えるそら太朗です。

5案山子の前で4 0228
ヤッタロカア!
思い直して、再チャレンジするそら太朗。
6そら2 0228
やっぱ、ムリ~。
ヘタレそら太朗です。

7メイちゃん4 0228
そら太朗クン、どうしたの?カオがまっさおよ。 (なんて、言うわけないし~)
怯えるそら太朗を見て、心配する柴犬のメイちゃんです。
8メイちゃんと 0228
ひろばに、バケモノがいたんだ。
ウソー。
心配してくれる、優しいメイちゃんです。

9千里君2 0228
そら太朗クン、かおいろワリーヨ。 (なんて、言うわけないし~)
ミニチュアシュナウザーの千里君も、心配そうに近づいてきました。

10千里君と3 0228
ひろばに、バケモノがいたんだ。
そんな、バカな。
さすがにクールな千里君です。

ワンコは、目が悪いのか、カカシや雪だるまを変な人と思って警戒して吠えることがあるようです。
夜道だと、落ちている袋にもビクつくそら太朗です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちは^^

そら太郎の驚いてる様子がなんともファニーです^^
それにしても、団地と案山子ナイスな写真です♪
【こんにちは(*^_^*)】
かかしさんに、気がつくなんて、さすが、
そら太郎君♪
よく、いろいろ、観察、偵察
しているだけのこと、ありますね。

メイちゃんとお話しているそら太郎君、
目目が泳いでいて、かわゆいです(*^_^*)

夜道で、落ちている袋にもビクついちゃうなんて、
そら太郎君、みかんと同じですね。
【ボランティアのお花畑です。】
Mr・へぼい様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

案山子さんが守っているのは、ボランティアさんのお花畑で、季節毎にキレイなお花を見せてくれます。
ずーっと前から案山子さんがいるのですが、何かの拍子でコワイと感じた、ビビリそら太朗でした。
【ビビリそら太朗です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この案山子さんは前からいるのですが、急に吠えてビックリしました。
ある角度から見て気がついたんですね。
面白いので、案山子さんの前まで引っ張っていきましたの。(虐待か?)
その反応が面白くて、弱いワンコいじめのそら太朗ママでした。

ワンコは目がわるいので、輪郭でコワイと思うんですね。
みかんちゃんと同じで安心しました。
【こんばんは】
そら太朗君❤かかしに挑むなんて
可愛いですね~\(^o^)/
でも、近くに行きますと
かなり怯えてしまうのですね(@_@;)
そうゆうところも、とっても愛らしいです❤
お友達に、教えてあげているのでしょうか(^v^)
そら太朗君❤お話して安心できたでしょうか(^v^)
【化け物だぞ~。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

広い公園にワンコさんがいなかったので、カカシに目がいったようです。
ガウガウしたので、連れて行ったら情けないビビリ犬でした。
きっと、鳥やワンコから見たら化け物に見えて怖いでしょうね。
メイちゃんや千里君に会えて、ほっとしたそら太朗でした。
【】
ショーンです
最近、我が家の近くでも割とリアルな
カカシを見かけます
ふぅテンはカカシには興味がないようです
鳥に効果があるんでしょうかねぇ
カラスが収集ゴミを荒らして困ってます
【アートなカカシさん達】
ショーン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京の深川だったと思いましたが、カカシコンクールがあって、アートなカカシが道路に並んでいるのを見たことがあります。
もしかしたら、カラス撃退にも効果があるかもしれませんね。
【】
キッと犬社会では色々判り合って
情報交換してるのでしょうね~(*゚ェ゚*)

そら太郎君みんなに心配してもらって
幸せですね。(*´I`*)
【】
そら太郎君、カカシは怖いよね。
人間とは違うと瞬時に分かるから、化物かーと思っちゃうね。
それでも果敢に立ち向かおうとしただけ立派だよ。
アビィなら見た瞬間に私に飛び乗ってきたと思うよ。

顔色悪いねには笑っちゃいましたが(^O^)
【ワンコの会話】
ムーン323様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコが何かを会話しているのを感じます。
目の動きや動作でも意思を伝達しているような気がします。
ビビリのそら太朗は、化け物の後にお友達に会えてほっとしたようでした。
【夜はカカシにビックリします。】
アビィママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも行く公園なのに、突然カカシの存在が気になったようです。
お洋服の関係でしょうか?
夜、このカカシを見ると、お化け~に見えて恐いんです。
ウケていただいて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR