*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この日は、たくさんのワンコさんに会いましたが、写真の整理をしていたら、な~んと不思議なつながりがあったのです。
1もこちゃん 11か月0219
もこデース。
ポメラニアンのもこちゃんは、ついこの間までパピーだと思っていたら、もうすぐ1才になるそうで、毛並みもフサフサしてきました。
お散歩デビューのころです。 ⇒
2もこちゃんと 0219
クンクン。
これまで、逃げ回っていたもこちゃんですが、ご挨拶ができるようになりました。
そら太朗は、もこちゃんを怖がらすといけないので、素知らぬ顔をしています。

3陸君 12才 0219
ボク、りくデース。
ヨーキーの陸君は、こんなに可愛いのに12才だそうです。
4陸君と3 0219
クンクン。まだワカイネ。
ボク、もうすぐ3サイになりまーす。
小柄な陸君ですが、年上の特権で先にご挨拶をしています。
*ヨーチワのそら太朗とヨーキーつながりですよ。

4陸君もこちゃん 0219
ボク、りくです。
ステキ!アタシ、もこです。
もこちゃんは、イケメンの陸君が気に入ったようで、じっと見つています。

5もこちゃんと 0219 
そら太朗クン、やっときたわね。
もこちゃんにアイにネッ。 (って言うわけないし~)
トイプードルのもこちゃんは、そら太朗のことがお気に入りです。
そうです。そら太朗と熱愛疑惑のあった、トリミング前のもこちゃんでーす。
トリミング後のもこちゃんはこちら ⇒ 
*ポメのもこちゃんと、お名前つながりですよ。

6ラッキー君と2 0219
7ラッキー君と3 0219
オイ、コラ、ソラコウ!
テヤンデエ!ラッコウ! (って言うわけないし~)
ポメラニアン&チワワMIXのポメチワ4才のラッキー君は、元気いっぱいで、写真を撮るのが大変です。
*ポメのもこちゃんとポメ系つながりと、そら太朗のチワワ系つながりです。
と、いう感じで、もこちゃんの名前つながりと、ポメ系つながり、ヨーキー系つながり、チワワ系つながりがあったのです。
この日のつながりで、欠けているチワワさんに特別出演をしていただきましょう。
⇓ 特別ゲストですよー。
8ルイ君シオン君ももちゃん 
ボクにナンカようですかあ? とルイ君
なんだったら、ボクもでましょか? とシオン君
チワワ1才のルイ君と、トイプードルのシオン君、後はルイ君のお姉ちゃんのももちゃんです。

ポメチワのラッキー君はポメのもこちゃんとチワワのルイ君の血筋で、ヨーチワのそら太朗はヨーキーの陸君とチワワのルイ君の血筋です。
トイプードルのシオン君は、トイプーのもこちゃんとつながっていますね。
これで、やっと、つながりが完成しました。
やり遂げた感がありますね。(自己満足)

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんにちは(*^_^*)】
お散歩で会った子がみんな何かしらで、
つながっていたなんて、
おもしろいですね。

陸君、かわいくて、お人形さんみたいですね。
そら太郎ママさま、(って言うわけないし~)
って、ご自分で、ツッコミいれていて、
おもしろかったです(*^_^*)

今度、この日のメンバーに会えて、
チワワさんに会えたら、
また、嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【偶然のつながりでビックリ。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

最後のチワワ君以外は、ご縁が繋がっていたのでビックリしました。
名前とか系統でも、共通するものがあると楽しいものです。
陸君は初めて会ったのも偶然です。
お散歩時間や場所が違うと、ご近所さんでも会うことがないものですね。
妄想ばかりしているので、行き過ぎた場合はブレーキをかけてしまいました。
アホらしすぎですものね。
また、ご縁を求めてのお散歩に行きますね。
【不思議なご縁です。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
普段何気なくやっていることも、不思議なつながりを感じることがあります。
この日がそうでした。
もこちゃんという名前は、人気名なのでいっぱいいますが、鍵コメさんのユニークなお名前の子に会った事はありません。
そら太郎もそら君が多すぎたので、太朗を付け加えたのですが、初めからユニークで可愛い名前をつけた方は素晴らしいと思います。
【】
こんばんは

人類は皆兄弟といいますからね
なにか繋がりがあると嬉しいですね
これも縁でしょうかv-266
【】
こんばんは そら太朗ママさん
ご縁や繋がりって本当に不思議ですね。
ブログひとつとってもでも
遠い地に住む方たちと繋がりが広がりますものね。
こうしてコメントを書かせていただいている今も
そら太朗ママさんとのご縁に感謝です。
【】
友達の輪みたいにつながってますね。
ポメは昔飼っていたので、つい目がポメにいっちゃいます。
ポメーチワワつながりです。
そら太朗君、もこちゃんとはその後はどうなったのかしら。
りくくんは本当に12歳には見えないですね。
私も見習いたい(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
たくさんのワンコと出会うといろいろな繋がりが見えますね。
わたしもポメちゃんとトイプーちゃんに出会うとテンションが上がります。
そら太朗ママさん、これだけの数なのによくつながりを見つけましたね。
感心でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【ご縁ですな】
お友達、お知り合いになるって、どこかしらなにかしら繋がりがあるんでしょうね。
ご縁ですね。
私も、我が家の犬種絡みのわんこにはやはり心惹かれるものが有りますね。
【ご縁を大切に。】
ぴいこ様&ふうこ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

人類も犬類も皆兄弟なんですね。
ワンコというだけでも繋がりを感じるのですが、共通するご縁があると嬉しくなってしまいます。
ワンコを飼うと世界が広がりますね。
【ご縁に感謝します。】
イヴまま様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と暮らしてからワンコとのご縁ができて、ブログを始めてから全国のワンコさんとのご縁ができて、世界が広がりました。
イヴまま様のおっしゃる通り、ご縁や繋がりって不思議です。
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
【不思議な日でした。】
美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご縁が繋がっていることを教えてくれるような、不思議な一日でした。
以前飼っていらしたワンちゃんは、やっぱり気になりますね。
ポメのもこちゃんとポメチワのラッキー君もタイプは違っても繋がっています。
もこちゃんとは、実はお互いに気に入っているようです。
この後、ラブロマンスに発展したのですが、今度会う時が楽しみです。
陸君のように、いつまでも若々しくいたいですね。
【繋がっていますね。】
鍵コメ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鍵コメ様のワンコさんとも繋がりを感じています。
そら太朗界隈はワンコ友達が多いのですが、こんなにご縁繋がりのお散歩は奇跡的です。
私もビックリしました。
これからもよろしくお願いいたします。
【ご縁のあるワンコさんは嬉しいです。】
アビィママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィママ様と同感です。
私も、ヨーキーとチワワに出会うと嬉しくなります。
そら太朗も同じようで、ウキウキと近づいていきます。
次々とご縁のワンコさんと出会ったので、ご縁は繋がっているよと教えてもらったような気持ちがしました。
もこちゃん辺りから、アレッと思ったのですが、たまにしか会わないポメチワのラッキー君に会ったのにはビックリしました。
【ご縁に感謝です。】
けいたん様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご縁を大切にしなさいよ!と教えていただいたような日でした。
ワンコを飼っているだけでも、ご縁があるんですね。
けいたん様とのご縁に感謝します。
これからもよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR