*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1もこちゃんアフター 0225
もこでーす。
トイプードル4才のもこちゃんは、トリミングにいったばかりで、とっても可愛らしくなりました。
ママさんから、今日だけはキレイなままでとの指令を受けたパパさんは、公園を避けてのお散歩です。

2もこちゃんビフォア0219
モコモコマックスの1週間前のもこちゃんです。
(そら太朗ママは、モコモコのもこちゃんも好きですよ。)

3もこちゃんと 0225
そら太朗クン、コンバンワン。
もこちゃん、カワイイ~。
可愛く変身したもこちゃんを、うっとり見つめるそら太朗です。
そら太朗ママも、フワサラのもこちゃんを触りたくて、オヤツ作戦をしました。
気持ち良かったあ。

4もこちゃんと4 0225
ありがとう。
もこちゃんから、お礼のキスをしてもらって、照れているそら太朗です。

その時、急に周りが暗くなってきましたよ。
7もこちゃんと7 0225
そら太朗を優しく見つめる、もこちゃん。
8もこちゃんと8 0225
まるで、ラブシーンを見ているような、もこちゃんとそら太朗です。
9もこちゃん 4才 0225
むいぐるみのように、可愛いもこちゃんです。
8もこちゃん 0225
そら太朗ママ、いいかげんにしてー。
たまたまカメラを発光禁止にしたら、ムードのある面白い映像が撮れましたので、もこちゃんとそら太朗のラブロマンスを妄想してしまいました。

トイプードルさんは、トリミングで見事に変身しますね。
トリミングしたての、可愛いもこちゃんを触れてラッキーでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
そら太朗くんはいっぱいモテていいですね〜( *´艸`)
それにくらべてうちの中ポメったら(笑

ところで、うちのマルの誕生日に
お祝いありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノウレスィー
【こんにちは♪】
もこちゃん、どこから、どうみても、
ぬいぐるみさんですね~♪
「そら太郎ママいいかげんにして-」
に笑ってしまいしまた。
そら太郎君と、もこちゃん、とってもいい雰囲気ですね。
かわいいお二人に、そら太郎ママさまも、
夢中で、シャッター押してしまったんですね(*^_^*)
これから、どんどん、陽が長くなって、
ぽかぽかになって、
お散歩タイムも楽しくなりますね(*^_^*)
【そら太朗ママの妄想力です。】
shimicci様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の周りにはワンコさんが、たくさんいて恵まれています。
おまけに、そら太朗ママのが妄想力で、あることないことをでっち上げてしまうのです。
普通の挨拶も熱愛にしてしまうので、そら太朗もいい迷惑だよ~と言っているに違いありません。

> そら太朗くんはいっぱいモテていいですね〜( *´艸`)
> それにくらべてうちの中ポメったら(笑
>
> ところで、うちのマルの誕生日に
> お祝いありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノウレスィー
【ボツ写真も生かしちゃいました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃん、もともと可愛いのですが、トリミング仕立てのもこちゃんは、ぬいぐるみのようでした。
触り心地もフワフワで気持ち良かったです。
あまりの可愛らしさにシャッターを押しまくっていたら、不思議な写真が撮れてしまったのです。
本当はボツ写真なのですが、ムードがあったのでUPしてしまいました。
だいぶ陽が長くなってきましたが、今日は寒かったですね。
この時期は、体調に気をつけてくださいませ。
【もこちゃん】
そら君、そらママさま、こんばんは!
もこちゃん、もっこりふわふわで、ぬいぐるみみたいですね^^
最近の芸能界はいろんな恋愛疑惑が多くて紙面をにぎわせていますが、
わんこ界でもロマンス疑惑が!?
本当にモテモテのそら君、イケわんぶりが偲ばれます。^^
うちのチー(おばちゃんチワワです)もそら君にチュッチュしてほしいワン!
【】
もうすぐ春。恋の季節ですね❤
モテモテのそら太郎くん。
暗闇シーンから見ていてドキドキしてしまいました。
ムードたっぷりで、見つめ合うそら太郎くんともこちゃん。
何かささやいているようにも見えますね♪
まさに、ラブロマンス!
私も色々と妄想してしまいます。
今後の2人がとっても気になります。
【妄想ロマンスです。】
美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃんは、動くぬいぐるみのようで可愛かったです。
そら太朗ママは、自称ワンコ界のリポーターですので、ロマンスネタには目が利くのです。
しかも妄想が入っていますので、すぐにデマ記事を書いてしまうのです。
周りのワンコさんは、そら太朗ママがキターと言って逃げてしまうことがあります。
そら太朗はチワワさんが好きだし、熟女好きですのでチーちゃんに会ったら惚れますよ。
【愛・あい・AIを求める女です。】
サチ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

女性はラブロマンスに弱いです。
そら太朗ママが求めているもの、それは愛!
サチさんのところの〔あいちゃん〕もとっても魅力的で、かつてそら太朗とラブロマンスがありましたね。
妄想で、色んなロマンスを作り上げてしまいます。
困ったものだと、我が家の男性陣が言っております。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR