*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1サザンカ 紅白 0222
亀戸中央公園にサザンカを見に行ったら、紅白が見つめ合っているようなサザンカを見つけました。

1そら 0222
あそこにいるのは・・・
そら太朗が何かを見つめています。
2エル君 ボルゾイ5才 0222
ボク、エルでーす。オハツデース。
イケメンのボルゾイ5才のエル君が、堂々と登場しました。
3エル君と3 0222
クンクン。クンクン。
ボルゾイさんが苦手なそら太朗ですが、エル君が気がつかないと思って背伸びして匂いを嗅いでいます。
が、全然届いていませんね。
4エル君と6 0222
ナニカ?
エル君が振り返ったら、飛びのいたビビリそら太朗です。
5エル君と10 0222
クンクン。クンクン。
当然エル君も、匂いを嗅いでいます。
6エル君と11 0222
トモダチになる?
ウ~ン。どうしょっかな?
エル君の大きさにビクつく、小っちゃいワンコそら太朗です。
7エル君と12 0222
ママさん、どういうことですか?
エル君が、そら太朗ママに助けを求めています。
8エル君と15 0222
アソボー。
ムリ、ムリー。
何と、エル君がそら太朗を遊びに誘っていますが、そら太朗の態度の悪いこと。
9エル君と17 0222
コノォ!
そら太朗が、エル君の頭を押さえるという暴挙に出ました。
そら太朗パパとママはヒヤヒヤです。
10エル君と18 0222
そら太朗クン、おどかしてゴメンネ。
イジワルして、ゴメンチャイ。
お互いに、お詫びをするジェントルマンのエル君と、アホそら太朗です。
ボルゾイさんが苦手なそら太朗が、やっと克服できた記念すべき日でした。
今度会ったときは、仲良くできると嬉しいです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君、苦手なボルゾイさんと、
こんなにお近づきになれて、おめでとうございます(*^_^*)

ボルゾイさんの頭押さえちゃうなんて、
そら太郎君、さすが、大物ですね~

ちゃんと、ご挨拶もできて、やったね~
大きなお友達ができて、よかったね。

くんくんしても、全然届かないところが、
なんとも、微笑ましかったです。

ボルゾイさんとそら太郎君がお友達になれて、
みるくみかんままも、なんだか、嬉しくなりました♪
【】
そら太朗君、なかなかやりますな。
大きなワンコの頭を押さえるなんて、勇気があるわ。
さすが、社交性抜群のそら太朗君やわ。
アビィだったら5メートル以内ですら近寄るのは無理やろうな(=^・・^=)

先日はアビィのお誕生日のお祝いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
3歳になってますますパワーアップしてまいりますので、ヨロシクです。
【仲良くできるかな?】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あの苦手なボルゾイさんとは違うのですが、ボルゾイさんと接触できて良かったです。
これで、ボルゾイさん達に吠えなくなったら良いのですが。
そら太朗は、エル君が気がついていないと、背伸びしてクンクンしていたのですが、たぶん優しいエル君が先に嗅がせてくれたと思います。
ボルゾイさんを近くで見られて、嬉しかったです。
優しいお言葉をかけていただいて、ありがとうございます。
【命知らずです。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボルゾイさんを克服できたら良いのですが、このエル君は特別優しい男子だったので、そら太朗が調子の乗ったのかもしれません。
飼い主さんも穏やかな方で良かったです。

アビィちゃんは、そら太朗より4か月お姉さんですね。
ついこの間までパピーだったのに、ワンコの成長は早いですね。
これからもアビィちゃんの活躍を期待しています。
どうぞよろしくお願い致します。
【】
そら太朗ママさん、こんにちは~♪

そら太朗くんはボルゾイさんが苦手だったんですね(´∀`*)
以前になにか怖い思いかなにかしたのかしら。
それとも大きいから苦手なのかな?

大きいワンコちゃんは人間でも圧倒されますよね。
うちもいつもお散歩に行く公園でたまにグレートデンくんと
会うんですけど、Uさんは決して目を合わせようとしません^^;
すごい甘えん坊の男の子で、いつも抱きついてきてくれるんですが、
身構えないと倒されそうです(笑)

そら太朗くん、苦手克服できてお友達がまた増えてよかったね(@^-^)
【ボルゾイさんはキレイですね。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈に、とてもきれいな真っ白なボルゾイさんが2頭と黒いボルゾイさん1頭お散歩しているのですが、チビワンコが怯えて吠えるのです。
そら太朗も、ボルゾイさんを見かけるとガウガウが激しいのです。
何にもされていないのに、勝手に吠えて、ボルゾイさんと飼い主さんに申し訳ないと思っています。
エル君と初めて会ったときも、吠えるかしら?と思ったら、恐がっていたのですが、何とか大丈夫そうだったので安心しました。
近所のボルゾイさんに吠えなくなったら嬉しいです。
U君は、目を合わさないという、大人の対応をしてお利口さんですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【優しいボルゾイさんです。】
鍵コメ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコにも犬種の相性があるようですね。
そら太朗は、ボルゾイさんがこわくて苦手だったのですが、エル君が優しかったので何とかご挨拶ができました。これを機に克服できるといいのですが。
【】
そら太朗ママさん
こんばんは。
今日のお相手ちょっと緊張しますね。
でも紳士ですね。
まるで自分が相対したかのような気分でした(*^_^*)
そら太朗くんも同じ気分だったりして。
昨日のマラソンも楽しそうでしたね。
【意外な展開でした。】
ST Rocker様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が、苦手なボルゾイさんの頭を押さえつけるという意外な展開にビックリしました。
ST Rocker様がそら太朗の気持ちに寄り添っていただけて光栄です。
そら太朗には、なるべく色んな経験をさせてあげたいと思っています。
というか、そら太朗がいることで、世界が広がりました。
【ボルゾイ君】
私もボルゾイの飼い主さんをよく知っていますが
すごくクセのあるワンちゃんですよね。
よく言えば誇り高くて殿様気質、
逆をいうと旗鼓チューで気位ばかりたかくて高ビーというか・・・
そら太朗くん、なんて果敢な・・・!
美雨はなんだかそら君を誇らしく思いました。
しかしこのボルゾイ君、なんかずきんがナチャケナイ感じで、
しかも怖がり?ちょっとかわりものなのかな?(笑)
【】
そら太郎君凄い!!!
エル君の頭を抑える勇気には感動です\(^o^)/

べろんとしし丸は 大きいワンちゃんを発見するだけで
大興奮しちゃうので 散歩中はコース変更しちゃいます(汗) 

大きいワンちゃんとも仲良く出来るそら太郎君なら
安心してお散歩に行けますね(*^_^*)





【】
ショーンです
テンもビビリで大きな子が苦手です
今、訓練中だけど急には直りませんね
そら太朗くんも大きな子が苦手なんだ
年齢的なものもあるかなって思ってます
【ウケる…^o^】
そ,そら太朗くん,「暴挙」に出ましたか…^o^;;;
エルくんの「ほっかむり」ウケる〜^o^
香取神社方面にもグッチくんというボルゾイ君が出没しますよ〜^o^
【おはようございます。】
そら太朗君、すごいですね~。
大きなワンコにも物おじせずに近寄るなんて。

うちのマロンはワンコが苦手で、特に中型犬以上の大きいワンコに対しては、視界に入った途端に吠えまくりです。
なので、お散歩中は常に周りに気を配らなくてはならなくて少し大変です。
そら太朗君は社交的でいいな~。
【大人しいボルゾイ君でした。】
美雨様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が苦手な多頭飼いのボルゾイさんは、遠くで姿を見かけるだけで、怯えて吠えるので大きいから怖いのだと思っていました。
ボルゾイさんは気高いイメージがありますね。
美雨様がエル君が怖がりだと見抜いたのはスゴイと思いました。
エル君が、大人しくて優しいことがわかったので大丈夫だったのかもしれません。
【ワンコの勘でしょうか?】
おやびん☆様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ビビリなので、エル君への暴挙はビックリでした。
たぶん、エル君が大人しいことを見抜いたのだと思います。
ワンコの勘ってスゴイですね。
そら太朗界隈の多頭飼いのボルゾイさんに、吠えなくなるといいのですが、どうでしょうね。
今度会ったら、ブログにUPしますね。
【小型犬にとっては怖い存在ですね。】
ショーン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、パピーの頃から接している大きなワンコさんは大好きなのですが、成長してから初対面の大きなワンコさんは怖がってガウガウします。
そら太朗界隈の多頭飼いのボルゾイさんが通ると、小型犬がほぼ一斉にガウガウするので、飼い主さんは困っていると思います。
エル君が大丈夫だったので、ボルゾイさんにガウガウしなくなると嬉しいです。
ふぅちゃんのように、女の子の方が度胸が据わっているかもしれませんね。
【ほっかむりとは。】
まりちよ様

遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

亀戸中央公園にサザンカは素晴らしかったです。
「ほっかむり」の響きが懐かしいです。
エル君は、寒がりのようなのでお耳の汚れ防止と防寒でしょうか?

ボルゾイさん=ガウガウと思っていたので、エル君もダメかなと思ったのですが、エル君は大人しかったので、そら太朗が調子に乗ったようです。
こんな悪いそら太朗にも、怒らない優しいエル君でした。
グッチ君にも会ってみたいです。
【本当はビビリなんですよ。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お風邪が治って良かったですね。
この日は、ママ様のリボンのワンピを着させていただきました。
とっても可愛くて気に入っています。

いつもは、ボルゾイさんの姿を見つけただけで、ガウガウするのですが、エル君が優しいことを見抜いたようでした。
最初は、後からコッソリでしたが、次第にずうずうしくなりました。
こんなことは初めてでしたので、飼い主の方がビックリしました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR