*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら ギョッ 0218
アレー、まずい。はやくしないと。
お散歩に出て、用足しをしながらも周りの注意を怠らない、警備犬そら太朗でござます。

2そら ラクスちゃんと2 0218
キタア~!
恐れていた存在が迫ってきて、目をむくそら太朗でございます。

3ラクスちゃんアミルちゃんと 0218
くるならコイ!
なによお!
何と、そら太朗が恐れていた存在は、可愛いトイプードル姉妹の4才のラクスちゃんと1才のアミルちゃんでしたか。
しかし、ラクス姉ちゃんは、そら太朗界隈でガウガウ女番長と恐れられている存在なのでございます。
衝撃映像はこちら ⇒ 

4ラクスちゃんアミルちゃん
そら太朗クン、なにビビってるの? と、ラクスちゃん。
アタチ、こわくないでちゅよ。 とアミルちゃん。
見た目は、可愛らしい姉妹でございますことよ。

5ラクスちゃんと 0218
カカッテコイよお!
あんたになんか、ヨウはないワン。
クールにそら太朗を見ている、ラクスちゃんでございます。
6ラクスちゃんと2 0218
そら太朗ママ、オヤツチョウダーイ!
そんな・・・
ラクスちゃんの目的は、小ワンコではなくて、そら太朗ママのオヤツでございました。

7ラクスちゃんアミルちゃん
オヤツ、もっとクダサーイ。
アタチも!
ガウガウ女番長も、オヤツの前では大人しくて可愛い女子に変身するのでありました。
ラクスちゃんは、かまって欲しくてガウガウするようで、噛んだりするわけではありません。
そら太朗ママがナデナデすると、可愛いく甘えてくるラクスちゃんなのです。
アミルちゃんは、ラクスちゃんに鍛えられているので、その間に割り込んでくるガッツな妹です。
強い姉と、鍛えられて強くなった妹の、女子多頭飼いなのでした。
女子多頭飼いの参考になります。 ⇒ ラクスちゃん&アミルちゃんブログ

〔おまけのコーナー〕8そら 川 0219
9リボン 0218
そら太朗の可愛いお洋服は、〔handmade&ちわわんこ 〕ブログで見つけました。
実はワンピなので女子用なのですが、スモック風で可愛いだけでなく、脱ぎ着が楽で気に入っています。
ちびまろんママ様、ありがとうございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます。】
お洋服、早速着てくださったんですね~。
ありがとうございます。
そら太朗君の着画が見れて嬉しいです。

3着とも、とっても似合ってます。
サイズも、着丈以外は丁度良さそうですね。
良かった~。
機会がありましたら又、よろしくお願いします。

ヨーキーとチワワのMIXのワンコは初めてみるのですが、可愛い~。
パッと見はヨーキーなのに、シルエットはチワワな感じが不思議です。

そら太朗君、両方のいいとこ取りで、お顔が整ってますね~。
美男子さんです。
【おはようございます(*^_^*)】
きゃ~~
かわいい~
昨日と色違いのお洋服ではないですか~♪
あんよあげている姿がまたまた、かわいい~
そら太郎君、黄色いお洋服、とっても、似合っていますね。
目ひんむくそら太郎君♪、やる気満々のそら太郎君♪
いろいろなお顔がそら太郎君が見られて、
楽しいです。
ラスクちゃんは、ガウガウより、おやつをもらわなくちゃ
いけなくて、忙しかったのね。
アルミちゃんも、ガッツに育ったんですね(笑)

お洋服、どれも、そら太郎君にとっても似合っています。
handmade&ちわわんこさんのお洋服は、
どれも、かわいいですね。
それで、いて、脱ぎ着しやすいなんて、すばらし~です(*^_^*)
【お気に入りです。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お洋服とっても気に入っています。
嬉しくてすぐに、プチファッションショーをしてしまいました。

まだ寒いのですが、暖かそう日に着せてみました。
とても丁寧に作ってあり、良心的なお値段も嬉しいです。
ワンピなので女子用だからと悩んだのですが、スモック風で可愛くて大満足です。
そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
チワワとのハーフなのでまろんちゃんとも似ていますね。
これからも、よろしくお願い致します。
【姉妹も育っていくんですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラクスちゃんのような強いお姉ちゃんと、パピーの多頭飼いの成功例をご紹介させていただきました。
最初は大変だったと思いますが、ワンコの関係性も育っていくものだと感じました。

みるくみかんまま様にリボンのお洋服を褒めていただいたのが嬉しくて、予定変更してUPしました。
この黄色いワンピがとても気に入ったのですが、どれも捨てがたくてお値段も可愛かったので3枚買わせていただいたのですが、大正解でした。
手作りのお洋服って、いいですね。

【】
そら太郎ママさん、こんにちは~♪

衝撃映像見ましたよ(´∀`*)ウフフ
ガウガウ合戦ですね(笑)

そら太郎くん、お洋服とってもかわいくて、似合ってるよ(@^-^)
色もそら太郎くんの毛色にあっててとっても素敵!
私も自分で着るのもグレーって好きです。
うちは365日裸族なんですけど、(←人間は着てます^^;)
やっぱり脱ぎ着が楽っていうのもポイント高いですよね。

そら太郎くんの川辺(?)でたたずんでる姿がまたかわいい♡♥(。´▽‘。)♥♡
何をそんなに一生懸命に見てるのかしら(´∀`*)ウフフ
【Re: タイトルなし】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

衝撃映像、女子同士のガウガウ合戦は、迫力満点です。
当節、男子の方が大人しくて、人の世と同じです。

そら太朗は寒がりやで、真夏は黒いので日焼けが心配でお洋服を着せています。
ビーグルちゃんやジャックラッセルちゃんは、裸族が多いですね。
そら太朗が川辺で見ているのは、誰かお友達がいないかなと思っているのです。
好奇心旺盛なので、鳥や魚にも興味があるようですが、やっぱり女の子でしょうね。
【かわいい…】
小梅っちもたじたじのラクスちゃん,登場ですね^o^
そら太朗くんの女装(?),かわいいですー^o^
私のツボのデザインです^o^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【女装デビューです。】
まりちよ様

遥かバスクから、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんに勝利してラクスちゃんは、相変わらずガウガウですが、そら太朗ママの方を見てガウガウしているので、ママさんにお聞きしたら、かまって欲しくてガウガウするらしいのです。
ラクスちゃんは、ツンデレタイプなのかもしれませんね。
そら太朗の女装デビューなかなかいいですね。
これからは、女の子ものも気にせずに着せようと思いました。
【ありがとうございます。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
どうぞお体をご自愛くださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR