*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1河津桜 0220
河津桜とサザンカを見に行った帰りに、懐かしいお友達に会いました。
お花見の様子はこちら ⇒ ?

10佳祐君 イケメンS 0220
そら太朗クンじゃないか?
マルチーズ5才半の佳介君が、声をかけてくれました。
2佳祐君と 0220
そら太朗クン、オオキクなったなぁ。
ケイスケクンもですけどぉ。
佳介君の言う通りでございます。
そら太朗は、去年の10月に1才4か月で去勢手術をして、佳介君も去年5才を過ぎてから去勢手術をしたそうで、お互いに横に大きくなったようなのです。
証拠の映像はこちら ⇒ 

3佳祐君と2 0220
4佳祐君と6 0220
コンニャロー!
くるならコイ!
初対面の時と同じように、そら太朗がいきなりケンカ腰になってしまいました。
成長のない男ですワン。

5こころ君 3才 0220
ボク、ココロでーす。みんなナカヨクしようね。
その時、トイプードル3才のこころ君が、仲裁に入ってくれました。

6佳祐君こころ君 0220
ケイスケクンは、おにいさんなんだからね。
わかってるけどさー。
こころ君は名前の通り、ハートフルな好男子です。

7こころ君と 0220
そら太朗クン、ケンカはダメだよ。
スンマヘーン。
こころ君にお説教された、そら太朗です。

8そら カキカキS 0220
カキカキ。カキカキ。
そら太朗ママが、佳介君とこころ君にオヤツをあげていたら、すねてカキカキしている、そら太朗です。
佳介君は、お外でオヤツを食べないそうですが、そら太朗ママ特製の鹿肉ジャーキーを喜んで食べてくれました。
好評の鹿肉ジャーキーのレシピです。 ⇒ ウマシカジャーキーレシピ

9佳祐君こころ君2S 0220
そら太朗クン、またアソボウゼ。
またねー!
お別れするときに、佳介君がさびしそうなお顔をしてくれました。
こころ君は、シッポを振って挨拶をしてくれています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、圭介君とは、戦うのが挨拶だと思っているのでしょうか?
その子によって、挨拶の仕方が違うのがおもしろいですね。
圭介君、おリボンしていて、女の子と間違えちゃいますね。
「そら太郎君と、圭介君、お互いに、横に大きくなった」に、
笑ってしまいました。
でも、そんなに、わからないですよ(*^_^*)
ココロ君、たれ目さんで、かわいいですね。
【不思議な関係です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

河津桜の名所は、いつものお散歩コースではないので、佳介君とも久しぶりに会いました。
久しぶりでも同じような対応をするのが不思議で面白いものですね。
佳介君は、そら太朗のことを気に入っているようなのですが、そら太朗が反抗するのです。
この日は、佳介君も遊ぼうと誘ってくれたので、楽しそうでした。
ココロ君はイケメン君だったのですが、うまく写真を撮れなかったのが残念でした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【河津桜はキレイですね。】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

河津桜やキレイなお花を見ると、元気になります。
お元気になられて、戻っていらっしゃるのを楽しみにしています。
お身体をご自愛くださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR