*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら 0215
こっちへ、ホイ。
土曜日の午後は、前日に降リ積もった雪と朝の雨で、ビチョビチョ雪です。
雨の日も、雪の日もお散歩を欠かせない、そら太朗は苦労して歩いています。

2ミルキー君と2 215
そら太朗クン、アレやらない?
アレってナニ?
雪のない高架下に行ったら、チワワ&トイプードルMIXチワプー3才のミルキー君に会いました。
ミルキー君は寒いのが苦手らしく、オシャレな厚着です。

3ミルキー君と ブルブル 0215
ブルブルだよ~ん。
ナールホド。ブルブルね。
ミルキー君が見事なブルブル顔を見せてくれました。
まるでワンコ扇風機のようです。
4ミルキー君と ブルブル2 0215
ボクだって。ブルブルだよ~ん。
ミルキー君に対抗して、そら太朗もブルブル顔を見せてくれました。
ワンコ扇風機が2台です。

5ミルキー君 0215
そら太朗クン、ゴウカク!
ミルキー君は、ワンコブルブル顔審査員長なのでした。
ミルキー君は、そら太朗と会ってようやくお散歩をする気分になったようです。

6そら 0215
ハヤク、かえりたーい。
寒くなってきたので、家路を急ぐそら太朗です。

7ピカちゃんと 0215
ピカちゃん、コンチワーン。
アラッ、そら太朗クン。おさきにドーゾ。
途中で、柴チワワMIXのピカタンちゃんに会いました。
が、急いでいるそら太朗は、無礼にもピカちゃんの匂いを嗅ぎ逃げです。

8ピカちゃん ペロリ 0215
そら太朗ママ、オヤツクダサーイ。
美犬のピカちゃんは、そら太朗の無礼を許してくれる、心の広い大人の女子です。
同じチワワ系MIXでも柴犬系でもある、ピカちゃんは雪が大好きです。

↓ おまけです。
9ピカちゃん 5才 1106
これが、ブルブルよ~ん。
ブルブル顔女王の、ピカちゃんのブルブル顔をとくとご覧あれ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございましゅ(*^_^*)】
あははっ。
そら太郎ママさま、ブルブルのお写真、
一瞬なので、なかなか、撮れなそうなのに、
よく撮れましたね(*^_^*)
すばらし~
そら太郎君のブルブルは、お顔もよく見えて、
優勝だと思いました。
あららっ。
この間はラブラブだったのに、今回は、
そら太郎君、ピカちゃん、ニオイかぎ逃げですか~(*_*)
みんな、雪の中をお散歩、たくましいです~
ピカちゃんのあんよの指が開いていますね。
雪の中歩くと、みんな指開いてますよね~
こーゆーあんよ、ひそかに、好きだったりします(*^_^*)
【足指が開いているのを確認しました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにブルブル顔特集?をしてしまいました。
本当はブレブレ写真なのですが、何となく可愛くて好きなのです。

ピカちゃんのあんよの指が開いていたのに気がつくのは、さすがです。
私は、写真を確認して気がつきました。
足元が悪いと、指を開いて踏ん張っているんですね。
子の前の雪の写真も見返してみようっと。
【】
そら太朗君、寒かったでしょう。
アビィなんか雪の上では一歩も動きませんでしたよ。
チワプーのミルキーくん、何となくアビィに似てるなと思いながら見てました。
2ワンの扇風機おもしろーい(=^・・^=)
見事にシンクロしてますね。
【】
そら太郎ママさん、こんばんは~☆ミ

うふふ、みんなでブルブル、
そら太郎ママさん、ナイスショットですね!
そら太郎くん、愛しのピカちゃんに会っても、
寒さには勝てなかったのかしら(´∀`*)ウフフ

まだかなり雪が残っていますね!
明日の雪予報は変わったのかしら?
気を付けてくださいね(@^-^)
【ミルキー君に似ているかも】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君もそら太朗も寒がりやなので、震えてブルブルしてばかりいたので、ベストショットが撮れました。
そういえば、チワプーのミルキー君、どことなくアビィちゃんに似ていますね。
真っ白で今は毛が伸びているので、羊さんみたいで可愛いのです。


> そら太朗君、寒かったでしょう。
> アビィなんか雪の上では一歩も動きませんでしたよ。
> チワプーのミルキーくん、何となくアビィに似てるなと思いながら見てました。
> 2ワンの扇風機おもしろーい(=^・・^=)
> 見事にシンクロしてますね。
【ブルブル顔が好きなんです。】
mimi様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコがブルブルすると、扇風機みたいで可愛くて好きなんです。
かつては、ワンコのブルブル顔特集をしたこともあるアホそら太朗ママです。
ピカちゃんとラブラブな関係なのに、スルーしたので、飼い主は唖然でした。
寒いと人格ならぬ犬格が変わってしまうようです。
こちらは、雪の予報がはずれましたが、九州方面が雪で大変ですね。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
mimi様もどうぞお気を付けてくださいませ。
【】
ショーンです
犬が寒いときにブルブル震えるのは
体温を上げるためだそうですね
ミルキー君はよく理解してるんだ
そら太朗くんも合格が出てよかったね
【】
まだまだ 雪が 残ってますよね〜
のんさま は 興味津々 で くんくん は するものの
上に 乗るのは ちょいと イヤみたいで…
そろって 扇風機に なっちゃってますね〜 えへへ。
でも 寒い〜と いいつつ
雪の上を しゅたしゅた じょうずに あんよ してくれてますよね!
【ブルブルする理由】
ショーン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコのブルブルって、体温を上げるためだったんですね。
そら太朗パパが、小をしたあと体が冷えるからブルブルするのと同じかな?
とアホらしいことを言っていました。
ワンコが、寒い日にブルブルする理由がわかりました。
ショーン様は博学ですね。
【寒がりやなのですが。】
のんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京でも、日蔭の雪が融けないですね。
雪国の方のご苦労を思うと胸が痛みます。
ショーン様のコメントで、ワンコがブルブルするのは、体を温めるためだと知りました。
ミルキー君もそら太朗も、寒いよーって体で表現していたんですね。
そら太朗は、寒がりやのクセに雪の上を歩くのが好き?みたいなのです。
矛盾していますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR