*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1シャネル君5ヵ月と 1012
はじめまちて。シャネルでちゅ。
5か月前に、トイプードル5ヵ月のシャネルちゃんに初めて会いました。
シャネルちゃんというゴージャスなお名前の、可愛いパピーです。
2シャネル君と2 1012
クンクン。よろちくでちゅ。
ボク、そら太朗。よろしく。
パピーのシャネルちゃんは、トイプーらしくフレンドリーで積極的です。
4シャネル君6ヵ月 1022
ソラタン、アチョボー。
またね。
初対面から10日後に会ったのですが、そら太朗は素っ気ない様子です。

5シャネル君と 1022
ソラママァ、オヤツゥ~。
人懐っこくて、可愛いシャネルちゃんです。
その隙に忍び足で、シャネルちゃんの匂いを嗅ごうとする魂胆のそら太朗ですね。
6シャネル君8か月と 1221
ソラタン、アチョボー。
イヤだね。
久しぶりに7か月になったシャネルちゃんに会いました。
パピーの成長の早さには驚かされます。そら太朗より大きく見えます。

6シャネル君と4 1221
どうちてなの?
無視を決め込むそら太朗に、シャネルちゃん、唖然としています。
7シャネル君と6 1221
ネェ、ソラタン。
ウッセー!
あらあら、レディに何ていう態度なの?
ママはそんな教育をした覚えはありませんよ。そら太朗パパがいけないのかしら?
8シャネル君と7 0213
ソラタン、アチョボー。
イヤだね。
久しぶりに9か月になったシャネルちゃんに会いました。
シャネルちゃんが少し前に去勢したと聞いて、ビックリしました。
だって、シャネルちゃんのことを、ずーっと女の子だと思っていたのです。
そら太朗の態度を見ていて、気がつかなかったのは不覚でした。

10シャネル君と15 0213
ボク、オトコノコでちゅよ。
デカッ。
名前と着ているお洋服で女の子と思い込んでいました。
本能の男そら太朗はシャネル君を男子と知っていたので、態度が大きかったのでした。
シャネルちゃんという名前は、先代のニャンコさんからつけたそうです。
女の子と勘違いしていてごめんなさいね、シャネル君。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
わぁおぅ~♪
シャネルちゃんは、男の子だったのですね~
まさかのオチでした~(*^_^*)

かわいいお顔と、お洋服と、お名前で、
やっぱり、女の子だと思っちゃいました~
そら太郎君は、わかっていたんですね~

あははっ。
そら太郎君の歯をむきだしたお顔が
かわいすぎです~

そら太郎君に、無視されても、歯を剥かれても
ご挨拶しにきてくれるシャネルちゃん♪
仲良しさんになれそうですね(*^_^*)


【ままさんと同類です~。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様もシャネルちゃんを女の子と思っていただけて、良かった。
仲間ができたー!って感じです。
私だけが勘違いしていたのだと思っていました。
去勢をしたと聞いたとき、避妊の言い間違いでは?
と、思ったのです。
女子と思い込んでいたので、男子の特徴も見えなかったのですよー。
今、2ワンの歴史?を振り返ると、そら太朗は、女子のパピーにはしない態度でした。
しかも、後で見るとシャネルちゃん男の子のお顔です。
参りました。
【】
私も、完全に女の子だと思って読み進めておりました。
シャネルちゃん、まさかの、、男の子だったんですね~!
そら太朗くんは最初からお見通しだったんですねw
【】
シャネルという名前と赤い洋服を着ていたら女子だと思っちゃいますよね。
それにしてもそら太朗君が歯をむき出しにすることもあるんですね。
フレンドリーなそら太朗君からは想像できませんでした。
でも、気が乗らないときってありますものね。
【】
そら太朗ママさん、こんにちは♪

私もずっと「シャネルちゃん」だと思って読んでましたぁ!
まさかのオチ(笑)
そっか、そら太朗くんはもちろんわかってたんだね(@^-^)

それにしても面白いのは、
1枚目のシャネルちゃんは女の子に見えるのに、
最後の写真はちゃんと「シャネルくん」に見えますね(´∀`*)ウフフ
【本質を見極める力】
kenkenkids様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふふふ。騙されましたか。
また仲間が増えて嬉しいです。
人間は外見とか名前で判断するようで、ワンコは本質を見極めているということがわかった出来事でした。
【名前と女装?で勘違いしてしまいました。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

最初に会ったときに、女の子と思いこんでしまったので、シャネルちゃんって呼んでいました。
元気なパピーは腰が引けるそら太朗ですが、シャネルちゃんに歯を剥いたりして態度が悪いなあと思っていたのです。
この頃、男の子でも女の子のお洋服を着せますから、外見だけで判断してはダメですね。
そら太朗も、ワンピ着せましたし。
【仲間だ。ワーイ!】
mimi様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

mimi様も私の仲間入り決定です。
シャネルちゃんの謎に、皆様引っかかってもらって本望です。
思い込みって恐いですね。
シャネル君、男の子のものが付いているのに、見えなかったんですもの。
そら太朗の方が、1枚上手でした。
シャネル君、今は大きな男子でそら太朗を見下ろしていますのよ。
【】
こんにちは~
シャネルちゃんってお名前だから
ちょっと気取ったおすましさんかと思ったら
なんとまぁ、可愛いお嬢さん???
まさかの男の子でしたか・・・

そら太朗くん、可愛い彼女ができたと思ったのにね。(笑)
【こんばんは】
そら太朗ママさん
こんばんは。
なんか、今日の記事は人間模様みたいです。
結構微笑んでしまいました。
【お見通しのそら太朗でした。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポンママ様も騙されましたね。
女性って、名前とかお洋服で男女を決めてしまいがちですね。
それに、トイプーさんって可愛いので女の子に見えてしまいます。
そら太朗の反応は、今にしてみると男子に対する態度でした。
【思い込むと見えなくなります。】
ST Rocker様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
人間模様で、ありがちなことですね。
さすがに、男性は見方が違うと感心してしまいました。
そら太朗パパは、男子の印に気がつかないのは迂闊だと言うのですが、女子と思い込んでいると見えないのです。
【】
心温まる優しいメッセージありがとうございました。
こんな時本当にワンコ達の存在に癒されるばかりです。
そして心配して下さるブログ友達の方々の優しいお言葉が
大きな力になります。
そしてそら太朗くんのおちゃめなムッキー!と怒ったお顔(>▽<)可愛すぎて笑っちゃった♪
ママさん、そら太朗くん、心から感謝しています。ありがとう。
【シャネルづくしです。】
シャネルちゃん、そら太郎くんに相手にされず、
スネル(拗ねる)ちゃんになるところでしたね(笑)

シャネルちゃん、一頭だから茶色ですが、
たくさんいたら、真っ黒になってましたよね、きっと。
だって、複数ならシャネルズですもん(笑)

今日は、シャネルちゃんに関してたくさん書いたので、
シャー、寝る か!(笑)
【ムッキー顔が好きなのです。】
TIROLKKUSU様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコは人を癒す力があると感じています。
我が家のドッグセラピーかもしれませんね。
そら太朗の怒った顔を褒めていただいて嬉しいです。
おちゃめなムッキー!の表現が面白くて、笑ってしましました。
その通りです。
実は、私もワンコの歯を剥きだして怒った顔が好きなのです。
こらからも、よろしくお願い致します。
【ダジャレ王ですね。】
サチ様の旦那様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャネルづくし楽しませていただきました。
よくぞここまでシャネルでダジャレを連発できましたね。
サチさんの旦那様が、今回のシャネルちゃんコメントのチャンピオンですよー。(拍手)

> シャネルちゃん、そら太郎くんに相手にされず、
> スネル(拗ねる)ちゃんになるところでしたね(笑)
>
> シャネルちゃん、一頭だから茶色ですが、
> たくさんいたら、真っ黒になってましたよね、きっと。
> だって、複数ならシャネルズですもん(笑)
>
> 今日は、シャネルちゃんに関してたくさん書いたので、
> シャー、寝る か!(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR