*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ある朝、小さな恋の物語的な、そら太朗のデートに立ち会ってしまいました。
この頃、ときめくことの少なくなった、そら太朗ママには、ちょっとした刺激のあるものでございました。
1川向うを見て
アッ、ピカチャン。
川の対岸に、ガールフレンドのピカちゃんの姿を見つけました。
しばらく見つめ合っていましたが、そら太朗が土手を駆け上がり、対岸に向かいました。
2ピカちゃんS 0207
そら太朗クン、きてくれたの?
柴チワワMIXのピカタンちゃんも、土手を駆け上がってくれて、橋の途中で落ち合いました。
3ピカちゃんと 0207
いいとこ、あるじゃない。
ウィッス。
ピカちゃんに褒めてもらって、照れているそら太朗なのでした。
この後、仲良くお散歩していましたが・・・
4センリ君と2 0207
そら太朗クン、ヒサシブリー。
センリクン、ヒサシブリデース。
ミニチュアシュナウザーの千里君と会って、ご挨拶しています。
5センリ君メイちゃんと 0207
そら太朗クン、オハヨー。
柴犬1才のメイちゃんも来て、そら太朗は千里君とメイちゃんに挟まれました。
6ピカちゃんメイちゃん 0207
メイちゃん、おデートのジャマをしないで。
なんで~?
ピカちゃんに抗議を受ける、メイちゃんなのでした。

7ピカちゃんと3 歩く 0207
きょうは、こっちにいきましょ。
ハイ、ハーイ。
仲良く足並みを揃えて歩く、ピカちゃんとそら太朗なのでした。

8ピカちゃんと9 オヤツ 0207
ここは、ピカちゃんがオヤツ休憩する場所だそうです。
ピカちゃんは、お行儀良く座りしていますが、そら太朗は興奮しています。

10そら オヤツ 0207
ネェネェ。もっと、チョウダーイ!
先にいただいたのに、馴れ馴れしくピカママさんに催促する、そら太朗です。

9ハートのピカちゃん5 0207
フフフ。そら太朗クンって、こどもね。
こんなアホそら太朗を、優しく見つめるピカちゃんです。
ところで、ピカちゃんの胸に♡ハートマークが見えますね。
ピカママさんに話したら、ネグセかしら?って言ってました。

小っこいワンコのロマンティックなデートいかがでしたか?
ところが、このあと大変なことが待ち受けています。
明日も目が離せませんね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
ピカちゃんの胸の♡,すてき〜^o^ 
寝癖でもすてき〜♡
そら太朗くん,大好きなピカちゃんと
お散歩デートできてよかったね♡
「千里くん」,渋い,すてきな名付けですね♡
【】
おはようでっす^^

そら太朗君デートは楽しめましたか?
モテモテで困っちゃうよね^^

ピカちゃんの胸のハートマークが寝癖なんて・・。
素敵な寝癖ですね。
えっ、ナニナニ?明日の更新が待ちきれないですよ。
【】
そら太郎ママさん、こんにちは~♪

そら太郎くんとピカちゃんの、小っこいワンコの物語、
とっても可愛いですo(〃’▽’〃)o♪
そら太郎くんとピカちゃんは両想いなんですね♡
ピカちゃんもとってもかわいい女の子(´∀`*)

大変なことって何だろう??
そら太郎くんにライバル現れる???
違うかなー(´∀`*)ウフフ
明日また楽しみにおじゃまさせてもらいますね♪
【ピカちゃんはハートがあります。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんの胸のハートには、ロマンを感じました。
私はハート型には敏感で、ワンコやニャンコの模様にハートを見つけると、嬉しくなってしまいます。
ピカちゃんと外で会うと、とっても嬉しいようです。
千里君、真っ白なイケメン君です。名前も素敵ですね。











【胸にハートなんてステキですね。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

川を挟んで見つめ合うピカちゃんとそら太朗は、それはロマンティックでした。
が、会うと案外サッパリしているんです。
ピカちゃんの胸のハートにはドッキリですね。
いいものを見せてもらって、幸せな気持ちになりました。
明日は、フフフです。
【ラブロマンスからサスペンスへ。】
mimi様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんも、そら太朗も同じチワワ系のMIXなので通じ合うものがあるようです。
後姿のお耳の感じが似ていて、仲良く歩く姿が好きなんです。
こんなに、幸せそうなデートが、あんなことが起きるなんて・・・
ドラマの予告編は、期待外れが多いようですが、さてどうなることでしょうか?
【こんばんは(*^_^*)】
ピカちゃんのお胸のハート、かわいいですね(*^_^*)
みつけたそら太郎ママさまも素敵です。
そら太郎ママさまは、ハートをみつける天才かも~。
川のこっちとあっちで、しばらく見つめ合って、
そら太郎君が土手を駆け上がり、
ピカちゃんも土手を駆け上がり、
橋の途中で・・・
またに、小さな恋の物語♪
かわいい~♪
そら太郎君、人気者だから、途中で、ピカちゃんが
ヤキモチやいたり・・・
かわいい2ワンですね(*^_^*)
なのに、何か、大変な事が起きるんですか?
ほんと、目が離せませんわ~

【ハート好きです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

なぜかハートに目がいってします、ハートの達人そら太朗ママです。
小さな恋の物語は、もう古典の世界でしょうか?
ステキな映画でしたね。
小っ恋・ワンコの物語とパクッってしまいました。
【こんばんは】
そら太朗くんと❤ピカちゃんは❤相思相愛なのですね(^v^)
土手を駆け上って橋で落ち合うなんて
本当に、ロマンティックですね~\(^o^)/
途中、お友達にご挨拶もありましたが
仲よく二人で並んでのお散歩姿は
ほのぼの愛らしいです(^v^)
そら太朗君のおやつおねだり姿は
なんとも言えない可愛さですね~\(^o^)/
ピカちゃんのお胸の綺麗なハートは、寝ぐせなのですね♪
大変なことってなんでしょう?
とっても楽しみです(^v^)
【ロマンティックな実話です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママは、妄想癖があるのですが、この小っこいワンコの物語はほぼ実話なんです。
川越しに見つめ合うそら太朗とピカちゃんはロマンティックでした。
ピカちゃんの胸のハートマークも、恋の物語に相応しいですね。
私も、明日の展開が待ち遠しいです。

【】
そら太朗くん、しっかり彼女がいたんですね。
ハンサムボーイだし、当然ですね。
楽しいお散歩デートできたみたいだし、そら太朗くんも満足そう。
次回の予告が気になります。
どんな展開になるのかしら。
楽しみのしてます。
【気の多い男なのです。】
MIUMIU美雨様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんは、お外でそら太朗の気配がすると、いつも待っていてくれます。
そら太朗も、ピカちゃんがいると追いかけるのですが、会うとサッパリした関係なのでお友達だと思っていたのですが、今回は驚きました。
まるで恋の物語を見ているようでした。
どうやら、そら太朗は、気の多い男のようです。
明日は、どうなるんでしょうね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR