*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1パパにくっついて4 0209
パパ、まってー。
そら太朗は、パパの後にくっついて歩くという、雪道の歩き方のコツを覚えたようです。

2ソムちゃんリョウ君と 0209
そら太朗クーン。ブジだった~。
よくきたなあ。
ウン、ガンバッタヨ。
ジャックラッセルのソムタムちゃんと、柴犬のリョウ君が熱烈歓迎してくれました。

4オヤツ10 0209
オヤツ、チョウダーイ!
オヤツ!
チョウダイ!
ワンコ公園の名物のオヤツ配給タイムです。
黒豆柴の空君、ジャックラッセルのソムタムちゃん、柴犬のリョウ君、そしてそら太朗の鼻が、オヤツコールをしています。
5オヤツ13 0209
ボクも、オヤツゥ~!
ボクも、まだですけどぉ~!
選手交代で2軍のミニチュアダックスフンドのジョン君と、ヨーチワのそら太朗が、オヤツコールをしています。

6リョウ君ジョン君 0209
オヤツ、もらえたかあ~?
ウン、うまかったあ。
リョウ君とジョン君、仲良く会話していますね。

7リョウ君ジョン君3 0209
ハイタッチ!
ムリだよー。
ジョン君がハイタッチをしようとしていますが、リョウ君とは無理でしょう。

9リョウ君と6
10リョウ君と7 0209
やるかぁ!
やってやるよぉ!
柴犬のリョウ君とは2才同士で、対等な関係です。
優しいリョウ君は、手加減をしてくれていますが、そら太朗は本気です。

11山羊ミルク9 0209
ゴクゴク。ウマウマ。
ソムちゃんのパパさんが、ヤギミルクを飲ませてくれました。
そら太朗がビビリで、他のワンコさんがいると飲めないのでガードしてくれています。

12山羊ミルク10 0209
ごちそうさま。
ソムちゃんパパさん、貸切にしていただいて、ありがとうございました。
こんな大雪なのに、たくさんのワンコさんに会えて、楽しく遊んだそら太朗でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ^o^】
雪祭り,いいですねえ^o^
雪のなかでのヤギミルク,なかなかオツなもんでっしゃろ,そら太朗どん?^o^
下から4枚目のリョウ君の表情,めっちゃ人間っぽい〜!^o^
【ワンコの怒った顔って面白いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムちゃんのパパさんは、そら太朗にご褒美のヤギミルクを飲ませてくれました。
人間界に例えるとカルピスでしょうか?
リョウ君のお顔、人間っぽくて面白いですね。
そら太朗も、歯を剥いて怒った顔だったのですが、撮れなくて残念でした。
【雪見でいっぱい】
そら太朗くん、ヤギミルク、おいしそうですね~v-238
雪見で、ごくごくなんて、オツですねv-221

モフモフ毛皮のお友達は、雪に大喜びですが
そら太朗くんは、寒くなかったですか?
うちのぶうたは、新潟へ来た年は、ブルブル震えてましたが
今は慣れたようです。
【ハイタッチ】
ハイタッチかわいいですね。
でも、物理的に難しいこともありますね。
リョウ君のさとりを促すような目つきが爆笑です。
本当に雪原みたいなドッグラン、貸切でいいですねー
またヤギミルクもらったのね、ソラ君おいしそう♪
楽しいお仲間といつもお話できて、幸せな祝日でしたね。^^
うちのちわわんこは、雪のにおいを嗅いではビビっていました。
三日ぶりに歩道が乾いてお散歩にいけたのでゴキゲンです。
都会のもやしっこ犬、だめポですねえ。(笑)
【こんばんは(*^_^*)】
パパの後をくっついて歩く技を
見つけたなんて、そら太郎君、あったまイイ~♪
すごい!!
雪の中のワンコ公園でも、おやつタイムもあるし、
ヤギミルクもごちそうしてもらえるんですね。
ワンコさん達もパパママさん達も、
たくまし~(*_*)
ジョン君がハイタッチを要求している時の
リョウ君の表情が、すき~~♪
そら太郎君とリョウ君の対決の時の
お顔も、イキイキしていて、楽しそうですね。
【雪国のご苦労がわかりました。】
つま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、他のワンコさんが近づくと飲めないので、VIP待遇での雪見ヤギミルクでした。

新潟のぶうた君の散歩のご苦労がわかりました。
寒がりのそら太朗には、外に出るまでは、ブルブル震えていました。
雪の散歩は無理だと思ったのですが、雪の上におろしたら楽しそうにしていました。
走り回ったのは、足が冷たすぎてかしら?
長靴が埋まるほどの雪だったので、足を上げながら歩いたら筋肉痛になりました。
【またとない、雪まつりでした。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパがラッセル車のように、雪を踏み分けて道を作ってくれたので、そら太朗はピッタリくっついて歩いていました。
ワンコの知恵ですね。
久しぶりにソムタムちゃんや、空君やリョウ君に会えて嬉しかったようです。
オヤツもヤギミルクも、みんなでいただくと格別なんでしょうね。
リョウ君のいい表情が撮れたのも収穫でした。
思い切って、ワンコ公園に行って楽しめました。
【雪が好きなワンコさんが集結しました。】
美雨様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ公園に辿りつくまでが、すごく雪深い道なき道を歩いたので、足が筋肉痛になってしまいました。
運動不足のおばさんはダメですね。

ワンコの写真を撮ると、色んな表情が見れて楽しいです。
ジョン君のハイタッチとリョウ君の何ともいえない表情をウケていただいて嬉しいです。
ヤギミルクのことを覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます。
そら太朗も、寒さに弱くてブルブル震えていましたが、雪は好きなようです。
チワワもヨーキーも寒さには弱いので不思議です。

【】
ショーンです
まだ雪がこんなに残ってるんですね
もうまるで北国ですね
なのにわんちゃんたち、元気だな
雪の冷たさなんて気にもならないんだ
【】
かわいい お友達が いっぱい 集まりましたね。
こうやって わんこ同士で 交流を 深めるって 素敵だなぁ。
のんさま も 雪遊びに まざりたい〜……とか 思ってるのは 私で
のんさま きっと かたまっちゃうだろうなぁ。
所詮 ザシキイヌ ですからっ ← まだ 言ってる
【にわか雪国のようでした。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

雪が苦手なワンコさんも多いようですが、雪深いワンコ公園に来た、雪好き強者ワンコさんもいっぱいでした。
まだ、雪が沢山残っていますが、そら太朗はわざわざ雪に例のものをします。
【雪ん子が集結です。】
のんママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京も、一日で雪国になりましたね。
こんな事で大騒ぎしては、雪国の人に申し訳ないのですが、珍しくて雪好きワンコと子ども達は大はしゃぎでした。
のん様は、箱入りお坊ちゃまなので無茶させないでくださいね。
【】
すごーい!
ここいつもの公園ですよね。
全然景色が違いますね。
雪国にしか見えませんもの。
空太郎くんもなれない雪道を頑張って歩いたんですね。
雪の中でもおやつ争奪戦は相変わらずだったんですね(^O^)
【にわか雪国でした。】
アビィママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに、しかも雪深い公園に命がけで行きました。
どうみても、雪国ですね。
こんな日でも、雪好きワンコさんが集まってお祭り騒ぎでした。
オヤツも、人数が少ないので取り分も多くて、大満足なワンコさん達でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR