*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土曜日の朝起きたら、まるで雪国のような真っ白な景色でした。
吹雪の中、そら太朗パパとママは、レインコートと長靴という重装備で、そら太朗のお散歩に出かけました。
2そら5 味見 0208
ペロ、ペロッ。
ミニ公園の雪を味見する、そら太朗です。

2そら ニヒル 0208
ツメターイ!
雪をなめて、あまりの冷たさにフリーズする、そら太朗です。

3公園ニード君と 0208
そら太朗クンも、きたんだー。
ニードクン、さむいねー。
ワンコ公園に行ったら、ポメラニアン4才になったばかりのニード君が先客でした。
ニード君は雪が大好きなようで、転がって雪だらけになっています。

4公園ニード君と2 0208
やるかぁ!かかってコイよお。
いいとも!
ニード君とのバトルがありましたが、あっという間に、ニード君が勝ちました。
そら太朗も、今日ばかりはゴロンをしませんでした。

そこへ。
5まりちゃん2S笑顔 0208
ワン、ハハハ。こっちにオイデー。
柴犬の元気ムスメのまりちゃんが、雪の中を嬉しそうに走り回っています。

7公園そら 走るS 0208
まりちゃーん。マッテー。
そら太朗が、まりちゃんを追いかけます。

6まりちゃんと 0208
そら太朗も、まだまだねぇ。
そうっすか。
まりちゃんには、勝てるわけないですワン。

8公園そら 吠える 0208
ガウガウ。ガウガウ。
突然、そら太朗が何かに吠えました。
9公園そら 吠える8 0208
ガウガウ。ガウガウ。
立上れ、そら太朗です。
10公園そら 吠える9 0208
しまいには、ただの立たされ坊主になってしまった、そら太朗でした。
11そら 午後埋まる 0208
もう、あるけないワン。
午後4時のお散歩では、雪がこんなに積もりました。
この日は、夜遅くまで降り続いて、東京では45年ぶりに27㎝の積雪がありました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは^^

そらちゃん、雪のお味はどうでしたか^^;

それにしましても、ずいぶん積もりましたね。
お散歩道中、お気をつけてください。
【オハヨーゴザイマス^o^】
きゃはは,まりちゃん,めっちゃ嬉しそ〜^o^
こっちまでハッピーになっちゃいますね♡
そら太朗くんは何に吠えていたんでしょうね?^o^
【おはようございます(*^_^*)】
わおっ。
雪の降っている中でも、
ワンコ公園には、お友達がいらしたんですね~
わんちゃんの足跡がいっぱいですね~
ニード君も雪が好きなんですね。
まりちゃんの嬉しそうなお顔~♪
お顔がちょっと濡れているそら太郎君、
とってもかわいいです~
何に吠えていたのでしょう~
ただの立たされ坊主に笑っちゃいました~
すごーい!!
夕方も行ったんですね。
みかん地方は、すごい、吹雪いていて、
窓も開けられませんでした(*_*)
【】
ソラ太朗君。ニードは昨日も和個公園に行きましたが、はるかかなたにソラ柴、だくっすソラ、ミルキー。ソム、ちゃんたちがいましたが体がすっぽり雪にうずまって歩けず断念してまわれ右をしました。

歩くのが重労働でしたョ。

まだまだ真っ白ですが、また遊びましょうね。(●^o^●)
【雪に大興奮でした。】
Mr・へぼい様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

雪を見て舐めるのは、イヤシイ証拠でしょうか?
その後、渋い顔をしていましたので懲りるかと思ったら、別の場所でもペロペロしていました。
雪を見ると、食べたくなるのは、人の子と同じですね。
ご心配ありがとうございます。
【柴犬さんは、雪が大好き。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんも、雪の子になっていましたね。
ポメちゃんは、雪が大好きなようですもの。
まりちゃんは、笑顔で楽しそうに走り回っていました。
そら太朗は、遠くにいる大きなワンコさんに吠えていました。
負け犬の遠吠えですね。
【すごい雪でしたね。】
イルニードグランマ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日の朝も、ワンコ公園に行きましたが、広場に行くまでが雪が深くて大変でした。
何度も雪に埋まりそうになりながら、やっとたどりつきました。
そら太朗パパがいなかったら、無理だったと思います。
ソムちゃんや空君達と元気に飛び回っていました。
でも、飼い主が寒すぎて、早めに帰宅しました。
また、よろしくお願い致します。
【雪好きな子が揃いました。】
みるくみかんまま様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

土曜日の朝の内は、雪が積もっていたとはいえ、大したことはなかったのです。
でも吹雪いていたので、寒かったです。
午後、そして夜と雪が降り積もって大変なことになってしまいました。
ポメちゃんと柴さんは、特に雪が大好きなようですね。
そら太朗も、雪好きなワンコさんと混じって楽しそうにしていました。
そら太朗は遠くにいる大きなワンコさんに吠えていたのですが、小さいので、立上って見ながら吠えるのです。
大きく見せているつもりなのかしら?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ショーンです
ホントにすごい雪ですねぇ
テレビの報道でも見ましたが、
これが都内の景色か?って思いました
そんな中でもちゃんとお散歩されたんですね
そら太朗くんもお友だちも楽しそうだなぁ
奈良の雪? 全然でした
【子どもみたいなワンコでした。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
にわか雪国になった東京ですが、子どもとワンコは大はしゃぎでした。
雪遊びをする、子どもを写真に撮るパパさんも沢山見かけました。
柴犬さんは、特に雪好きのようです。
鍵コメさんのワンコさんも、きっとまりちゃんみたいに駆け回るでしょうね。
いつも、優しいお心遣いをいただきまして、ありがとうございます。

【雨にも雪にも負けないです。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、お外でした排泄をしないので、雨にも雪にも負けないでお散歩に出ないといけないのです。
ブルブル震えていましたが、雪の上におろしたら嬉しそうに走り回っていました。
お家でできるワンコさんは、出かけないと思いました。
今朝も、場所によっては雪国のようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR