*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1いざ出陣S 0208
パパ、ボクSOCHIにいきたい!
そら太朗パパ 「犬ぞりレース、がんばれよ~。」
相変わらず、脳天気なそら太朗とそら太朗パパです。

2そらストレッチ 0208
ストレッチが、だいじなんだよ。
そら太朗選手、犬ぞりレース前のストレッチをしています。

3そら8 精神統一 0208
せいしん、トウイツ。
勝負にかけた男、そら太朗選手の顔がこわいです。

4犬ぞりスタート 0208
そら太朗ママ 「よーい、ドン!」
そら太朗選手、良いスタートをきりました。

5犬ぞり2 0208
走る、走る、俺たち・・・♪♪

6犬ぞり3 0208
鼻に雪をつけて走る、そら太朗選手です。
7犬ぞり6 ギアチェンジ 0208
ギアチェンジしました。
8犬ぞり7 0208
ズボッ、ズボッ。
そら太朗選手、雪に埋まりながら走っています。
9犬ぞり8 0208
今、フィニッシュしました。
10そら そんなー 0208
ボクのキロクは?
犬ぞりレースを走り終えた、そら太朗選手はヘアスタイルがモヒカンになっています。

11反省会2S 0208
SOCHIに、いけないんだって。
そら太朗選手、ガックリしています。
SOCHIがダメなら、種目を変えてリオをめざせばいいじゃない。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【きゃ〜♡】
オハヨーゴザイマスv-276
雪中行軍にでかけたんですねーv-276v-276v-276
3枚目の「コワイ顔」,きりっとしててかっこいいじゃないですかーv-353v-353
モヒカンにバカウケしてしまいましたv-290
【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、おはようございます。

そちらはすごい雪ですね。

こちらは、今5℃位です。

そんなに寒さは感じません。

東京でもこんなに雪が降ることがあるんですね。

そら太朗君が半分埋まっているように見えます。

そら太朗君は雪はそんなに嫌じゃないみたいです。
【】
最後まで読んで「あれ?雪がある!」って異変に気付きました。
結構積もりましたね!
「大雪警報」が出てましたが、札幌は全く降りませんでした。
へんなの~。
寒くて可哀相かと思いきや、意外と雪でもお散歩大丈夫みたいですね。
そら太郎選手、ソチは残念だったけど、
ワンコピック(?)があれば間違いなく代表選手ですv-357
ヨーチワの星として、頑張ってくださいv-363

モヒカン姿、ベッカムみたいでカッコイイわv-344⇒古いですね(汗)
【こんにちは】
わぁ~♪そら太朗選手❤雪の中を元気にかけていますね(^v^)
お鼻にちょっと雪をつけて
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
動きが俊敏ですね(^v^)
モヒカンスタイル♪すごくカッコいいです❤
【】
こんにちは(^^)
すんげー雪ですね!
そら太朗くん楽しそう♪

ふと思ったのですが、ワンちゃんとボルトが真剣に走ったら
どちらが早いんだろう・・・
なんてね!(^^)!
【飼い主は決死の覚悟でした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんなに大雪の中をでかけるのは、初めてのそら太朗だったので心配でしたが、雪の中を駆け回るタイプだったようです。
飼い主の方が、重装備で疲れました。
大雪の中朝、午後、夜と3回も散歩に出ました。
【初めて経験する大雪でした。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京では積雪27㎝は45年ぶりだそうで、私も初めての大雪でした。
東京は、大雪に弱いので、大変な騒ぎでした。
吹雪のような大雪の中を、決死の覚悟で出ましたが、そら太朗は大喜びしているようでした。
アスリートのぷくちゃんも、雪の中で駆け回るでしょうね。
【雪国の苦労がわかりました。】
バン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京では27㎝の積雪は45年ぶりとのことでしたので、大変な騒ぎでした。
吹雪の中を八甲田山に行くような気持ちで、出掛けました。
そら太朗は、雪に埋もれながらも楽しんでいるようでした。
東京では単発の大雪ですが、雪国は根雪でドンドンふえるので、そのご苦労を考えると気が遠くなります。
どうぞ、雪の間はお気を付けくださいね。

ワンコピック?に出たいと、そら太朗が言ってまーす。
そら太朗のモヒカンの勇士を讃えていただきまして、ありがとうございます。

【雪ん子のようでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗選手は、雪にもめげず駆け回っていました。
まるで雪ん子のようで、見ていて面白いので吹雪の中3回もお散歩にでました。
飼い主の方がビビって大変な重装備で、出掛けました。
褒めていただいて、ありがとうございます。
【顔だけ真剣ですが・・・】
わい様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大雪が初めてだったので、歩けるかどうか心配でしたが、そら太朗は興味津々で楽しそうにしていました。
寒がりやのわりには、頑張りました。
顔だけは、真剣ですが足遅いです。

ニャンコちゃんは、こたつで丸くなっているんでしょうね。


【こんばんは(*^_^*)】
わぁ~
そら太郎君、すごーい!!
雪の中、お散歩行ったんですね。
しかも、そら太郎選手、走ったのですね~
あははっ。
モヒカンそら太郎君、カッコいいですよ~
種目を変えて、リオを目指しましょ~(*^_^*)
たまには、こんな大雪も楽しいですね(^_^)v
【大雪で大興奮でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

大雪で喜んでいると、雪国の方に不謹慎だと思うのですが、雪が好きなワンコが多いようです。
ワンコ公園に行ったら、雪好きのワンコさんたちが楽しそうに走り回っていました。
でも、雪国の方は、毎日降り続いて根雪になるので、ご苦労なことだと思います。
みかんちゃん方面も大変でしたね。
【えらいですねえ〜】
そら太朗くん、さすがのわんちゃんらしさの発揮です。

うちなんて雪に立たせても動きゃ〜しません(。-∀-)
【いつかお会いしたいですね。】
shimicci様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日は、臣ちゃん先生のところに行きましたが、大雪の中で転ぶといけないので、そら太朗はお留守番でした。
昨日の大雪の時に、マルコちゃんと行かれたshimicci様の方がスゴイです。
いつか、お会いできると嬉しいです。
【】
そら太朗くん地方も積もりましたね!!
冷たい雪も平気でお散歩……というか、
むしろ張り切っているように見えますヽ(´∀`)ノ⌒♪
これがわんこ本来の姿なのかもしれませんね。
そら太朗くんのこんな姿を拝見していると、やっぱり羨ましくなります。
こっちは全然雪が降る気配すらなく、
どうやら今シーズンの降雪は見込めないようです。
ゆきにも真っ白な景色を見せてやりたかったなぁ。
【】
ショーンです
おぉ、そら太朗くん、雪は平気なんですね
なんだか雪にズボズボ埋もれながら楽しそう♪
うちの子たちに爪の垢でも飲ませたい・・
雪ダメなんですよぉ、特にふぅ
【】
そた太郎君 凄い!!!

雪の中も平気なんですね\(^o^)/

うちの子分たちは 寒がりだから
雪の中で固まってますよ(笑)

【ゆきちゃんは雪が似合う子ですね。】
もんちゅちゅ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、寒がりやなので、雪が苦手だと思っていました。
が、雪の中を駆け回っていました。
ポメ族のゆきちゃんは、雪を見ると血が騒ぐんでしょうね。
真っ白なゆきちゃんは、雪が似合う美犬さんですもの。
いつか、降ったとこを楽しみにしています。
【雪だるまさん。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、寒がりだし出かけるときは、ブルブル震えていたので、ほんのちょっとで帰るはずが、雪が好きな様子だったので、ちょっと冒険をしました。
トイプーちゃんは、雪の中で転げ回ったら、雪だるまさんになっちゃいそうですね。
そういえば、雪の中でトイプーさんは見かけませんでした。
【寒がりの、雪好きって変ですね。】
おやびん☆様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も寒がりやで、お外に出たらいつも以上にブルブル震えていました。
スパルタ親父が、雪に降ろしたら走り回っていました。
もしかして、足が冷たくて、走らずにはいられなかったりして(笑い)
昨日の朝も今朝も、雪好きのワンコさんにいっぱい会いました。
雪が苦手なワンコさんも、いっぱいいますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR