*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し前のことです。
ここに、何でも覗きたがるワンコがいます。
このワンコは、いったい何に興味があるのでしょうか?
1川を見る 0203
2朝 川を見る2 0203
こっちに、こないかなあ。
朝、河川敷をお散歩していると、必ず川を見つめます。

3かもさん2 0206
ワンコが、なにみてんだよお!
カモさんに、文句を言われています。

4そら 看板を見る 0203
なんて、かいてあるのかなあ?
午後のお散歩途中で、看板を見つめるワンコがいます。
5看板 0203
ふーん。そら太朗界隈の公園は、ワンコをひとりと言うんです。

6看板を見る 0104
ナニナニ、フンフン。
7看板を見る3 0104
シンチャンセンセイをよろしく~!
そら太朗の師匠の、臣ちゃん先生のところに行ったときも、看板を見つめています。

8小学校 0104
9小学校2 0104
ここは、ドッグランかなあ?
休日で、子どものいない小学校の校庭を、覗き込んでいます。
子どもがいないので、のんびりしたものです。
10小学校5 0104
もっと、みていたいよお~。
「怪しいワンコが覗いていますよ。」と通報されたら大変です。
帰るよ!と言ったら、不満そうな顔をしています。
ぶっ細工ですこと。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
そう言えば,みかんちゃんと日比谷公園方面へ行ったときも,研究熱心なそら太朗くんでしたね^o^
世の中を一所懸命,観察・分析しているんですね^o^ カッコいいぞ〜^o^
ウチのお嬢も,お店の戸が半分くらい空いていると,だいたい入りたがります^ ^;;; コジマには用事がないのに必ず入りたがります^ ^;;;
【おはようございます(*^_^*)】
そうでしたね。
MKSワンコツアーの時も、そら太郎君、
熱心にあちこち、観察していましたね。
もしかして、みんながびっくりするような
すごい賢いこと、考えているのかもしれませんね(*^_^*)

ワンコをひとりと書いてある看板、いいですね~(*^_^*)
なんだか、ニッコリしちゃいますね。

そう言えば、みかんも、前は、
すぐ人の家の門の中に入ろうとしてました。
最近やらなくなりました~
【ある、ある!】
そら太朗くん、たくさん のぞいてますね~v-218
好奇心旺盛!
石橋をのぞいてわたる!

橋の上から のぞきますか~?
我が家の先代は、必ずのぞいてました。
二代目ぶうたも、最近、やり始めました~。
【研究熱心なんでしょうか。】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

研究熱心というか、ただの好奇心旺盛というか、何でも覗きたがりやです。
たぶん、頭の中は空っぽだと思います。

階段のあるお店は上りたがるし、お店には入りたがるしアチコチ寄り道します。
小梅ちゃんも、お店に入りたがるんですね。
コジマは、オヤツを買ってもらえることがわかっているんですね。
【看板は面白いですね。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
MKSツアーの時も、色んなところを覗いていましたね。
まりちよ様に言われるまで、あまり意識しなかったのですが、確かに覗きたがりのようです。

公園の看板は、区や公園によっても書き方が違って楽しいです。
特に、いぬのひとり歩きは初めて見たときに笑ってしまいました。
ユーモアたっぷりですね。
みかんちゃんは、そら太朗より大人ですね。
【ぶうた君と仲間ですね。】
つま様&ぶうた君

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぶうこちゃんも、ぶうた君も何でも覗くタイプですね。
仲間がいて嬉しいです。
そら太朗は、橋の上からも、よく覗いています。
何が見えるのか、一緒に見ることもありますが、何でしょうね。
隙間があると覗きたくなるのかしら?
謎です。
【】
こんにちは~^^

そら太朗君何にでも興味のあるお年頃なんですね^^
公園の看板に思わず笑ってしまいましたがそら太朗くん地方は
1人と表現してくれる素敵なところなんですね。

トトも良い年して未だに好奇心旺盛ですよ。
これが若さの秘訣なのかしら^m^
【】
そら太朗くん地域はワンコに優しい地域なのかな?
川とか覗き込まれると、
落っこちちゃいそうでこっちが怖いですね。(笑)
ビビリのシンバと違って好奇心旺盛ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【傑作な看板です。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は、ワンコをひとりと一人前に数えてくれます。
区によって違うのですが、看板って面白いですね。
トトちゃんも、そら太朗も好奇心旺盛なのが、若さの秘訣ですね。
【ワンコも一人前です。】
ポンママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコがひとり歩きをするって、と初めて見たときは二度見してしまいました。
いつ見ても笑える楽しい看板です。

そら太朗は、川をのぞき込むので、時々後ろから押したらどうなるか?
って考えてしまう、悪い飼い主です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【好奇心旺盛だけれど。】
鍵コメ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
そら太朗は、好奇心旺盛で覗きたがりですが、何を考えているのかしら?と思うことがあります。
ユニークな看板ですが、守れない人が多いということですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR