*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1障害物 0203
よーく、みててよ!
夕方のお散歩で、高速下の公園で見つけたバランス遊具や、ストレッチ遊具などがあるコーナーでSASUKEゴッコをしました。
これは、可動式のバランス平均台のようなものでしょうか。
2見上げる 0203
ちゃんと、とれた?
そら太朗ママ 「ゴメーン。もう一回やってぇ。」
夕方になると、カメラのシャッターが遅くなるのです。

3障害物は 0203
また、やれって?
そら太朗は不服そうですが、もう一回やってもらいましょう。

4障害物3S 0203
せいしん・トウイツをしてっと。
平均台の上で、呼吸を整えるそら太朗選手です。

5自慢げ 0203
もう、やんないよーだ。
実は、そら太朗選手が駆け降りるシーンが撮れなくて、3回もやってもらったのです。
ついに、そら太朗選手にアッカンベーをされてしまいました。

6障害物4 0203
こりゃ、てごわいぞー。
次は、樽回しですが、そら太朗選手は勘違いしているようです。
7障害物5 0203
おしてもダメなら、ひいてみなか?
樽は、当然ビクともしません。

8障害物6 0203
オツカレー。きょうはココまで。
そら太朗選手、樽を相手に完敗でした。
トレーニングする器具が色々あるのですが、やっぱりワンコには無理でしょうね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス^o^】
高架下にこんな道具があったんですね.
そら太朗くんの「アッカンベー」のお顔,バカウケです(^o^) 今日のベストショットですね^^
「また,やれって?」にもウケてしまいました^o^
【】
そら太朗ちゃん何度も頑張ってくれたのですねー
上手 上手ーー\(^o^)/
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君、かわいい~♪
上手に遊べましたね~
ベーのお顔もサイコーです♪
そら太郎ママさま、薄暗い中、
とっても、きれいなお写真で、
すごーい!
いいところ、見つけましたね。
また、頑張ったら、見せてくださいね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【可動式遊具は、恐いんです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
高架下の進化系の遊具は、大人のストレッチやバランスを取るものらしいですが、可動式の平均台は揺れるので怖くて悲鳴をあげてしまいました。
体力作りにはもってこいです。
平均台の滑り台は、何度もやってくれたのですが、飽きてしまったようです。
写真を撮りたかったです。
そら太朗のアッカンベーは、私も笑いました。
【私の態度が悪かったのね。】
イヴまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

イヴまま様のような、声援をいただいたら、そら太朗ももっと頑張ってくれたと思います。
今度は、真似してやってみます。
【褒めていただいて、嬉しいです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗をアスリートに育てたくて、スパルタをしてみましたが・・・
その器ではなかったようです。
でも、褒めて伸ばすやり方で再チャレンジしてみます。
写真を褒めていただいて、うれしいです。
でも暗くなると、シャッターを押してから3秒位かかるような気がします。
【バランスが悪いと落っこちます。】
鍵コメ様

こんばんは。
お忙しいのに、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

可動式の遊具はゆらゆら揺れて恐いです。
バランス感覚が悪い私は、落ちそうになりました。

ブログを見てビックリしたのですが、みんなで力を合わせれば大丈夫です。
【】
ショーンです
あはは、SASUKEゴッコですね、まさしく
この公園の遊具はユニークですねぇ
ぜひ、明るい時間帯に撮影再挑戦を!
そら太朗くんの勇姿を見たいです
【再度挑戦します。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

進化系のバランス遊具やストレッチ遊具は、使い方を間違えると危険です。
どうやら大人用のようですので、運動神経の鈍いそら太朗ママには無理でしたので、我が家の男子にチャレンジさせました。
今度は、明るい時間帯で人のいない時を見計らって、チャレンジしてみます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR