*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ピカちゃん3 0128
そら太朗クン。オサンポいきましょ。
朝、お散歩に行ったら、柴チワワMIXのピカタンちゃんが、そら太朗を待っていてくれました。
2ピカちゃんと並んで 0128
ピカチャン、まっててくれて、アリガトー。
どういたしまして。
ピカちゃんと仲良く並んで歩いています。
柴MIXのピカちゃんと、ヨーチワのそら太朗はチワワつながりで仲が良いのです。
3太郎君 0128
ピカチャン、オハヨー。
ピカちゃんとデートしていたら、柴犬の太郎君に会いました。
4ピカちゃん太郎君 0128
ひさしぶりだね。
そうね。
太郎君とピカちゃん、お似合いですね。
ピカちゃんは、柴犬さんが大好きなんです。
やっぱり柴犬つながりでしょうか?
5ピカちゃん太郎君2 0128
おさきに、ドーゾ。
ありがと。
ジェントルマンの太郎君は、レディファーストでピカちゃんに先にニオイを嗅がせてくれました。
そら太朗は、完全に無視されています。
6ピカちゃん太郎君と3 0128
そら太朗クンも、いたんだー。
さっきから、いたよー。
いくら、そら太朗が小さいからって、あんまりですよ。

7ピカちゃん太郎君と5S 0128
8ピカちゃん太郎君とS 0128
おじさん好きのそら太朗は、太郎君のパパさんに甘えています。
そら太朗のおじさん好き疑惑はこちら ⇒ 

気が合う太郎君とピカちゃんは、同じ方向を見て、大きなワンコさんに吠えていましたが、そら太朗は気がつかなかったようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【かわいい♡】
そら太朗くん,ピカちゃんが大好きなのに,強力ライバル出現ですね^o^ あっ,でもそら太朗くんはガールフレンドいっぱいいるからなあ^o^ ここは3ワンで仲良く,ってとこですね^o^
【おはようございます(*^_^*)】
ピカちゃん、太郎君と並ぶと、
やっぱり、小さくて、お目々がおっきくて、
チワワちゃんが入っているのが、
よくわかりますね(*^_^*)

ピカちゃん、そら太郎君を待っていてくれたのに、
太郎君に、ピカちゃん、もってかれちゃいましたか~(*^_^*)
いやいや、太郎君とは太郎つながりで、
仲良しさんだもんね(*^_^*)

そら太郎君だけ大きなワンコさんに気がつかなかったのは、
ちっこくて、見えなかったのかな?
それとも、太郎君パパに夢中だったのかな?
【太郎君が恋敵?】
まりちよ様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんと仲良くデートしていたのに、太郎君に取られてしまいました。
ピカちゃんは、柴犬の太郎君の方が好きなようです。
そら太朗は、ショックでパパさんにベッタリでした。
【三角関係です。】
みるくみかんまま様

いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんが柴チワワMIXで、良い所取だということがわかる3ショットですね。
さすが、アーティストのママ様です。

ピカちゃんと会うと、いつも仲良くお散歩するのですが、今回は強力なライバルが出現です。
そら太朗も太郎君と仲良しなのですが、ピカちゃんと太郎君の方が長いお付き合いなのです。
いつもは、大きなワンコさんに吠えるのに、すねていたのかも。
【初めまして】
初めましてピノキオです
アビイちゃんのお友達が遊びに来て頂けるとは思ってもいなかったので すごく苺もママも嬉しいです 
ピノキオのブログは不思議な国で癒しを目指しているので 宜しかったら これからも癒やしに寄ってください
苺の宿題は大正解ですよ・・・ママの腕が上達したのかな 嬉しいです(ひとり事) 必ずペットちゃんを不思議な国より描かせて頂きます 時間を頂きたいので気長に御待ちください

追伸  そら太郎くんサスケ目指しているの? テレビにいつか出るんだね 楽しみにしているね
【嬉しすぎます。】
ピノキオ様

ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィママさんの楽しいブログで、ピノキオ様の作品を見てファンになりました。
苺ちゃんの宿題は、似顔絵がソックリだったので正解をして当然でしたが、激戦だと思っていたので嬉しいです。
そら太朗が3才児だったらどんな子か、親として興味津々でございます。
楽しみにさせていただきます。
これからも、よろしくお願い致します。

そら太朗は、サスケだけでなくオリンピックも目指しています。(目指すだけは簡単です。)
応援よろしくお願い致します。
【】
ショーンです
犬種つながりってありますよね
テンも最近、大きな子にワンワンが
増えてきたんですが、トイプードルには
ほぼ吠えないんです
なんなんでしょうね、ニオイが違うのかな
【犬種の相性がありますね。】
ショーン様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はヨーチワなので、ヨーキーとチワワやMIXが特に好きなようです。
柴チワワMIXのピカちゃんは、柴犬さんとチワワ系MIXが好きだし、自分の血が入っている犬種と相性がいいようです。
そら太朗は、去勢をする前は、ほとんど吠えなかったのですが、去勢をしてから大きなワンコさんに吠えることが増えました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR