*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1パピーちゃんと 0130
そら太朗クン、コンニチワン。
パピーちゃん、コンニチワン。
パピヨン10才の美魔女のパピーちゃんが、可愛らしいご挨拶をしてくれました。
2パピーちゃんと5 0130
そら太朗ママ、コンニチワン。
クンクン。
パピーちゃんが、そら太朗ママに笑顔でご挨拶しているスキに、そら太朗がニオイを嗅いでいます。

3パピーちゃんと2 0130
なんだか、さむけが~
そら太朗の後を通り過ぎる影が・・・
4パピーちゃんティナちゃんと2 0130
ハッ、ティナちゃんだ。
アラッ、だれかしら?
そら太朗のうしろにいたのは、ティーカッププードル3才のティナちゃんでした。

5パピーちゃんティナちゃん2 0130
ワタシ、ティナですけど。あなたは?
ワタシはパピーよ。
積極女子のティナちゃんは、年上のパピーちゃんにグイグイと詰め寄っています。

6パピーちゃんティナちゃん6S 0130
そら太朗クンは、ワタシのボーイフレンドなの!
ワタシもオトモダチよ!
ティナちゃんとパピーちゃんが、言い争いをしているようです。

7ティナちゃんと2S 0130
そら太朗クン。
ティナちゃんが近づいてきましたが、そら太朗は恐怖で固まっています。
8ティナちゃんと3S 0130
パピーちゃんとつきあってるの?
オトモダチですけど。
ティナちゃんに、尋問されているそら太朗です。

9ティナちゃんと クンクン 0130
クンクン。
クンクン。
ティナちゃんとそら太朗は、同じところをクンクンして仲直りしたようです。

10パピーちゃん 10才 0130
いまどきのワカイコって、こわいワン。
ティナちゃんの剣幕にビックリした、大人の女性のパピーちゃんでした。
それにしても、ガールフレンドがかち合うと大変なことになりますね。
気の弱い男子は、二股をかけてはいけませんよ。
(注)そら太朗ママの妄想のお話ですのよ。

かつて同じようなシーンがありましたっけ。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
わ〜,パピーちゃんの笑顔全開!ゲキカワですね〜♡
ティナちゃんのセーター,めっちゃツボです♡
そら太朗くん,モテル男はつらいねえ!^o^
【】
おはようございます^^
昨日はコメントを頂きましてありがとうございます。

そら太朗君モテモテですね^^イケワンだから
モテるのも分かる気がします。
パピヨンちゃんが10歳??とてもそんなお年には見えないです。
【】
そら太朗くん、モテてモテて困りますね!!
パピーちゃん「今どきの若い子は」って言ってるけど、
すごい美人さんですよねー。
そういえばそら太朗くん、もうすぐバレンタインデーだよ。
予定がかち合わないように気をつけなきゃ!!

そら太朗くんも生肉食にチャレンジするんですね。
ゆきも以前は生食でした。
毛づやはぴかぴか、体の調子も良かったです。
もちろん合う子も合わない子もいますけど、
そら太朗くんに生食が合うといいですね。
【】
もう~
そら太朗くん、モテル男はつらいねぇ。ヾ(≧▽≦)ノ 
どちらも、とっても可愛いガールフレンドですね。

生馬肉、あげてみてどうですか?
うちは、生馬肉を薄く切って天日干しにしてあげているんですが
純粋に生馬肉はあげたことがないんです。
でも、ぜひ生でも食べさせてあげてくださいって
商品買ったときに書いてありました。
今度、あげてみようかな。
【女子に囲まれるのが苦手?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーちゃんもティナちゃんも、可愛いお洋服が似合った美犬さんです。
パピーちゃんが10才でも、ティナちゃんと同じくらい動きも早くて可愛いので、ティナちゃんのままさんがビックリされていました。
パピーちゃんのように犬年齢としてはシニアでも、元気で可愛い子でいてほしいと話していました。
そら太朗は、女子に囲まれると悩んでしまうようです。
【いつまでも可愛い子でいてほしいです。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、女子の前では大人しいので、安心できるタイプのようです。
パピヨンのパピーちゃんが10才には見えませんよね。
会うたびに、その動きの速さと可愛らしさに驚かされます。
毛艶もとってもキレイです。
10才でも、健康で可愛いいパピーちゃんを見ると、嬉しくなります。
【奇跡の10才です。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーちゃんは奇跡の10才といっていいかもしれません。
でも、小型犬はシニアになっても、元気で可愛いワンコさんが多いような気がします。
そら太朗は熟女好きなのです、パピーちゃんが大好きなようです。

ゆきちゃんが生食をしていたと教えていただいたのも、生食に踏み切るきっかけになりました。
馬肉とか鹿肉が口にあうのか、スムーズに食べてくれました。
以前より毛艶が良くなったような気がします。
食事の分量がわからずに試行錯誤の状態ですが、体重の増減を見ながら調節して続けたいと思っています。
【モテるというか気弱というか?】
ポンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ガールフレンドがかち合うと、ドキッとする様子が見られて面白いです。
妄想の世界に入り込む瞬間ですね。

以前、牛肉の生をあげたときに食べなかったので、生は苦手だと思っていたのですが、小さく切ってフードに混ぜたら、すごく美味しそうに完食しました。
以前のフードの時は、トッピングをしなければ食べなかったので、よっぽど気に入っているようです。
毛艶も良くなったし、快食・快便です。
案ずるより産むが易しです。
冷凍なので、朝用は前夜に冷蔵庫で解凍して、夕食は朝解凍して、その都度あげています。
ポン様もシンバ君も、きっと気に入ると思います。
【】
こんにちは♪

そら太郎君も、パピーちゃんもティナちゃんも、
みんな、おしゃれさんですね(*^_^*)
パピーちゃんも、ティナちゃんも
まわりに、ハートが飛んでいるような可愛さで、
そら太郎ママ様が妄想してしまうのが、
わかります!!
そら太郎君、モテモテですね(*^_^*)
【女子はオシャレさんです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
パピーちゃんとティナちゃんの、あまりの可愛らしさに妄想を抱いてしまいました。
ラブリーな女子組でした。
そら太朗は、可愛い女子組の引立て役でした。
【もて男はつらいよ】
あはは、もう、爆笑。
まんがみてるより面白いですね。
テキスト(セリフ)はママさんがいれてらっしゃるのでしょうか?
センスありすぎです(笑)
クンクン度合いで、単にガールフレンドか本命かわかるのでしょうか、女のカンが鋭いのは人間もわんこも同じなのネ。^^

しかし、イケわんのそら君はオサレな女の子に囲まれていますねえ。うちのチー助(一応♀)も、要おしゃれだともう反省しますた(ぺこりん)
【妄想の世界です。】
美雨様

こんばんは。
嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママの頭の中は、ほとんど妄想でできています。
特に、可愛い女子に囲まれると、爆走してしまいます。
写真の女子の表情を見ていると、女心は人もワンコも同じだと思ってしまいました。
美雨さまのチーちゃんも、きっと可愛いワンコさんに違いありません。
素晴らしいブログを書かれる美雨様に褒められると、嬉しくて木に登ってしまいそうです。


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR